メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの #5 

来週はきっと鬱々になってますが、
そのときは誰か助けてください(T_T)
(ってか自分で何とかしろっ!!)

ぼくらの・・・シャレになりません。

ぼくらの 3 (3) ぼくらの 3 (3)
鬼頭 莫宏 (2005/06/30)
小学館

この商品の詳細を見る

カコがね、一番普通に見える。
弱さ・誰だって自分が死ぬってわかったら
絶対取り乱すと思うんですが・・・

確かに嫌な感じのする子ですが
それはある意味で一番普通の反応をしてるから。

コエムシも彼を追い詰めます。
ってかアスラン!!アンタって人はぁ!!!!!!!!!!!(間違い)


何もかもがカコを追い詰めて、
挙句の果てに情欲へ逃げるのか?
ヤリたいだけとまで言われて、
一体彼はどうすればいいのか???
本当にそうだったとしても、
それだけで人を好きになったりするわけじゃないのにね。


完全に行き場を失ったカコに、
止めといわんばかりに下される死刑宣告もとい
パイロット指名・・・もう救われねぇ・・・


カコ、弱いけど一番人間くさいというか・・・
前回みたいに奇人って感じじゃない、
ある程度普通の少年に下される死です。

その最後の瞬間を彼はどう駆け抜けるのか・・・
もう怖くてどうしようもないです。


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『・・・カコ・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

ココペリではなく、コエムシだと思います・・・
おせっかいですが、結構勘違いしている人が・・・

原作はもうちょっと過激なんですけどねー・・・若干毒が抜けてるかもしれません。
[ 2007/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
あ、本当だ間違ってますね!!
修正しました、わざわざありがとうございます!!

原作は読んだ事ないですが、
コレより毒あるって・・・どんだけですか・・・

ではありがとうございました!!
[ 2007/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
僕も原作見てますが
原作の話のエグさを見慣れているせいか、アニメはなんとも感じません。

こんな僕は終わっているのでしょうか?ww
でも原作読んでる人ならきっとそれは感じているはず。
こんなのTVでやれるわけがない!!っとwww
[ 2007/05/11 18:35 ] [ 編集 ]
原作はそんなにエグいのか~。
うわ~読みたいw
[ 2007/05/11 21:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
原作はウワサどおりのようで
どんどん興味が出てきますねwww

でも基本すごく世界に入り込んじゃうタイプなので
絶対に鬱々になりそうな・・・
(事実ファフナーで完全にアウトでした)

では失礼します。
[ 2007/05/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  サンテレビ : 04/08 25:30  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸  キ....
カコは家庭内暴力してるのか。いろいろな子供を描こうとして問題のある子供を描こうとしたらよくあるバリエーションの一つだなぁ。お母さんがかわいそうだ。強気な姉がいるようでよかったけど。いなかったらどうなってたか…
[2007/05/09 22:16] 蒼碧白闇
ぼくらの 5話「弱さ」見ました!戦えば死ぬ。戦いに負ければ地球が滅びる。それを知った子ども達は・・・。感想は続きを読むで。
チズのショッキングな告白。まだ中学一年生だろ…?先生!犯罪!許すまじ。俺にはちょっと刺激が強すぎたぜ…うぼぁー。
[2007/05/09 23:37] bkw floor
第5話ワクとコダマの死の理由を知った子供達、、、、勝ってこの地球を守って死ぬか?負けてこの地球を失って死ぬか?
            え~、まず最初に報告。コミックスを全て読みました。どの道全員死ぬならネタバレもなにもない、って事と、オリジナルのエンディングを迎えるって事と、何より、各キャラについて知っておいた方が楽しめると、思ったからです。原作もホントに凄い..
無理やり参加させられたゲームの内容なのに途中で降りる事が出来ない、、、、戦わないなら48時間が過ぎると地球が消滅してしまう。負けた場合も同義。ジアースを操縦して敵と戦い、地球を守
ジアースで戦っても自らは死に、戦わなければ地球全てが死に絶えるという重い現実が、子供たちにのしかかってきました。そして、子供たちのバックグラウンドが徐々に明らかになってき...
[2007/05/11 18:08] 日々の記録 on fc2
衝撃的事実を知ったジアースパイロットたち。どんな反応をするのか・・・ぼくらの(1)早速感想。あぁ、また痛いやつが出てきたよ。今回はやたらとコエムシが出てきて、でしゃばり放題。少しそこに違和感を感じたけど、他はそうでもない。ってか最初はゲームだったってと...
[2007/05/12 10:11] 物書きチャリダー日記
笑われた人、笑った人、笑わせた人・・・「笑顔」が歪まないように生きていきたいものです!
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


