メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとひら #6 

忙しくても、携帯から日記更新!
ひとひら、シリアスギャグのバランスが最高。
一番楽しんでる作品です。

ひとひら 2 (2) ひとひら 2 (2)
桐原 いづみ (2006/05/12)
双葉社

この商品の詳細を見る



野乃さまがとにかく最高!
前回の続きで結構気まずい空気の中、
一人我が道をいく野乃さま、
本当は器用じゃないだけで
麦のことを考えてる。

そのことに気が付いた麦、
「私も、変われますか?」
演劇同好会再び始動。

花火シーンなどほのぼの成分も追加。
そしていろんな恋愛フラグがwww
それにしても野乃さまがステキ過ぎる!!!!

オリナルの恋だけは
成立しそうにないですがねwww


毎週楽しいですね~☆★
次回は過去の話?
予告が悲しいけど…


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『野乃さま最強最高説』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/10 09:51 ] ひとひら【終了】 | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ひとひら 第1巻野乃と麦の言い争い、野乃の言い様と、頑なな態度に腹を立てた理咲と野乃の壮絶なバトルから一夜明けた朝、飛び出した麦は甲斐の説得・・・というか口説きで、戻ってきたものの、空気は重~いまま、オトコ陣の頑張りも、焼け石に水☆それにしてもメガネ....
[2007/05/10 20:01] 月の砂漠のあしあと
ひとひら  現時点での評価:3.5  [サクセスストーリー]  AT-X : 03/28 11:00~  チバテレビ : 04/03 25:30~  テレビ埼玉 : 04/03 25:30~  テレビ愛知 : 04/03 28:28~  テレビ神奈川 : 04/04 25:15~  サンテレビ : 04/05 26:05~....
ひとひら 第6話 「…変われますか?」
[2007/05/10 22:29] ルル色模様
第6幕は、麦が野乃の気持ちを考えるお話でした。散々回りを振り回しておいての自己解決とはいえ、いい方向に解決したんだから良しですよね。周りにとってはいい迷惑だったかもしれないですけど(笑)。夜が明けても最悪の雰囲気は相変わらず。あれは流石に気まず....
[2007/05/11 08:23] パズライズ日記
第6幕は、麦が野乃の気持ちを考えるお話でした。散々回りを振り回しておいての自己解決とはいえ、いい方向に解決したんだから良しですよね。周りにとってはいい迷惑だったかもしれないですけど(笑)。夜が明けても最悪の雰囲気は相変わらず。あれは流石に気まず....
[2007/05/11 08:24] パズライズ日記
追記:ハヤテのごとく! 第7話
…変われますか?野乃先輩に厳しい言葉を浴びせられ合宿場から逃げ出した麦甲斐によって連れ戻されたその翌日気まずい朝食の席桂木先輩と甲斐君の努力がなんかけなげ・・・「後片付けは俺らですかね・・」「
「上手い‥。今回の野乃先輩が部屋でひとりきりで練習してるとき、榊部長があらわれるとこ、これ原作にないオリジナルですよね。すごく上手い。ここでこの演出はすばらしいです。うん、ほんとすごい!」「あら、絶賛ね。
[2007/05/11 21:07] 隠れ蓑~penseur~
ひとひら 第6話「…変われますか?」
[2007/05/11 23:39] 恋華(れんか)
 頑張れ。 頑張ってます。 もっと頑張れ。 ………………。 麻井麦は、西田甲斐の優しさに触れたことで、 一度は逃げ出したロッジに戻ったものの、 麦を押し続ける一ノ瀬野乃とはギクシャクしたままだった。 野乃は 桂木たかし や西田理咲にも耳を貸さず、 何事も無
[2007/05/12 00:05] 月の静寂、星の歌
ひとひら 第2巻決して、交わることのない想い・・・。昨夜の一件以来、野乃と他のメンバーとの関係は険悪なものとなっていた。朝の稽古にも誰も顔を見せず、一人発声練習を続ける野乃。そして、麦もまた迷いの中にあった・・・。
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


