メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物の日 

昨日そこそこ買い物したけど・・・
キツカッタァ~いろんな意味でwww

ほとんどネタ日記ですwww


まずはコレ!!
星空のSpica 星空のSpica
田村ゆかり (2007/05/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る


ゆかり教信者として当然でしたかwww
でもデキとしても十分すぎるくらいいい曲だと思います。
加えて・・・ムチャクチャ可愛く見える(病気)・・・


ハイッ、大丈夫ですよ~、普通ですにょ~(ダメじゃん!!)


つぎッス!!

Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


コレは、ギアス好きなら買って損なし!!!!
付録のギアスがハンパじゃないです。
むしろ付録のためだけで500円分は出せるwww


そして、ブックカバー各サイズ
(マンガ喫茶の本にあるような安い透明なブックカバー、
単行本とか文庫などにつけますね)
を大量に買い込んだ後・・・問題の本へ


声優グランプリ 2007年 06月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


オレ、この後研究室へ行かなきゃいけなくて・・・
で、いつもゲーマーズだと表紙と同じポスターつくんですよ。
大学へポスター持って行くわけにもいかないから、
今月は断ろうと思ってたんですが・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・あれ?・・・理恵様・・・???


店員「あの、特典のポスターお付けできますけど・・・」
自分「お願いしますっ!!」

・・・ハッ、しまったーーーーーーーー!!!!!!!!


どうする・・・どうするよオレ!!!!

カード1:諦めてどっかに捨てる
カード2:かばんに入るように一度折りたたんで入れる。
カード3:まっすぐゴー!(…エェ!?)



アキバを旅立ち、新川崎の研究所へ向かうオレ・・・
・・・そして伝説へ・・・



やっちゃったなぁ~・・・
でも理恵さまはオレにとって
特別な声優さんですから、さすがに特典断れなかった・・・

先月は都合(?)で断ったんですけどねwww


まなびストレート!2巻と
SFイクサのビジュアルブック
もほしかったけど今回は金銭的に断念。
また来週以降に買いましょうwww


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『まぁ理恵様じゃしょうがないZE☆★』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/11 11:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


