メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン #7 

なんでハヤテを先に書いたか、
見た人ならなんとなくわかってもらえるんじゃないかと・・・

グレンラガン、ちょっと来週不安です・・・

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



アニキ死亡フラグ成立か!?

もともと死にそうな予感満載のカミナですけど
今週のはマジでヤバイって!!

全編戦闘シーン!!
迫力満点で勢いもすっごく良くて
ひさびさにグレンラガンで燃えたのですが、
カミナかなりムリしてます。
それは確かに無謀なのかもしれませんけど、
絶対にひけないときを知るからアニキは
あんなにも必死なのかもしれません。

カミナを助けたのはシモンの力。
シモンの戦略ブレインは中々のものですね。


・・・で、夜・・・
ちょっと!!ヨーコとの会話はマジでヤバイ空気が・・・

来週のサブタイも
「あばよ、ダチ公」


・・・待ってくれ!!置いて行かないで・・・(T△T)/

あの伝説のアニキ、ダイゴウジ・ガイ以来の
熱血なアニキに出会えたというのに・・・
またもや早々にサヨナラなんですかっ!?

気合で死亡フラグ乗り越えたら凄いけどね・・・


でも・・・なぁ・・・絶対サヨナラだよなぁ・・・(T_T)


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『待ってくれアニキ・・・逝かないで!!!!!!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


昨日人体解剖生殖編をみました。なんつーかね…気持ち悪くなった…(-ω-`)lilズーン人間の体って解剖するときはホルマリン漬けしたあとだから、出血をしないんだけど、その分メスでよく切れるのか組織がぼそぼそ…。今度リ
ヴィラルが再び挑んでくる。バトルが凄く熱い!  とても日曜朝とは思えないほどw動きが早すぎて何がなにやらwヴィラルとの戦闘中、突如現れた巨大ガンメン・ダイガンザン。その圧倒的な力の
[2007/05/13 13:39] リリカルマジカルS
獣人・ヴィラルのリベンジ!さらに巨大ガンメン『ダイガンザン』の出現。無謀にも挑むが窮地に立たされるカミナたち…今までの敵よりさらに強い敵の登場…強さのインフレの始りです(笑)どこまでエスカレートするの
[2007/05/13 13:45] SERA@らくblog
今までで一番良かった!《SEO:グレンラガン 画像 レビュー 感想 キャプ しょこたん》
うぉぉぉぉ~~~!!! 久々に燃えてきたぜ!!!と叫びたくなるくらいのバトルの宝石箱や~(微妙に古っ!ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)ア
[2007/05/13 14:36] ラピスラズリに願いを
  グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 男の裸から始まりかよ・・・。 しかもシモン・・・股間のビッグ・ドリルorz 男はケツまで晒してるってのに・・・女は足だけ・・・orz 温泉ガンメンを撃破したカミナたちの前に再び現れたヴィラル。...
[2007/05/13 14:44] ミルクレモンティー
『バカだって、バカなりに考えてるんだ!』今まで、ただ熱いだけのバカだったカミナ。だが、これだけ大所帯になった今は・・・。これまでも薄々とは、感じていたに違いない。だけど、細かい事を考えるのが面倒だった・・。少しずつ大きくなってゆくグレン団。カ...
天元突破グレンラガン第7話「それはお前がやるんだよ!!」感想です。なんか気になる先が見えてきた急展開!次回は序盤のクライマックスといった感じの総力戦になりそうです。というか…カミナはやっぱり…!天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原..
[2007/05/13 15:55] 戯言スローカーブ
再登場のエンキとヴィラルに加え、敵の巨大ガンメン、母艦的なダイガンザンが登場。他にもシモンたちに協力を申し出る仲間たちが再集結し、賑やかな回だった。グレンラガンのバトル展開一色で、視聴者の息をつかせ
[2007/05/13 17:37] Cross Channel
『オオカミ獣人の罠を打ち破った(?)カミナたち一行。その前に現れた獣人・ヴィラル。前回の戦いに敗れ、武士の誇りである兜をグレンラガンに奪われた雪辱を果たさんと再戦を挑みにきたのだ。そのまま激しい戦いを展開するグレ
[2007/05/13 17:43] Spare Time
★感想・第7話アニキは誰が守るんだよ!!
[2007/05/13 19:24] テトレト空想我学
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)『久しぶりだな!裸ザル!』前回ラストでは、カミナに忘れられたかに見えた、ヴィラル、しかし実はちゃんと覚えていたよカミナ!『随分、好き勝手にやっていたようだが、それも終わりだぁ!決着を付けにきたぞ!!さぁ俺の兜を....
[2007/05/13 19:27] 月の砂漠のあしあと
今期ダントツで面白い作品だと確信。
[2007/05/13 20:43] まんざらでもない
今週は凄いぞグレンラガン!
[2007/05/13 22:12] ガチンコガチコ
今回はカミナじゃなくてシモンのおかげでなんとかなった回だった。みんなかなりカミナのほうを見てるけどヨーコあたりはしっかりとシモンの頑張りを理解してる様子。ヨーコの言う通り今回はこれまでのようにむちゃ
[2007/05/13 22:41] 蒼碧白闇
【公式】まず「服を着ろっ!」とツッコミのヴィラル、兜奪還の為再戦登場。螺旋王が治める獣人達の移動する都、獣人達の帰る基地登場。やはりダイ大の鬼岩城を思い出しましたコレ(笑)ヨーコ達のピンチに新たなガンメン襲来。ということで、キタンもガンメンで。グレン....
[2007/05/13 22:42] 48億の個人的な妄想
服も着てない所に襲いかかる獣人ヴィラルですが、紳士的にも『服を着ろ!!』に慌てるグレン団の面々のっけからメカバトルです。優勢に立ったグレンラガンに対して遠くから砲撃がそれは彼らが追ってい
デターガイナックスアニメお約束の○○キック!トップをねらえ!以降の伝統ですね。再び戦いを挑んできたヴィラル。グレンラガンが優位に立ったかと思えば、彼方から飛来する巨大な銃弾。現れたのは敵の『移動する帰投ポイント』、巨大な戦艦型ガンメンの....
『天元突破グレンラガン』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『それはお前がやるんだよ!』。 ストーリーは…。  オオカミ獣人の罠を打
[2007/05/14 13:51] どっかの天魔日記
「それはお前がやるんだよ!」 いや~今週も熱かったです!! ヴィラルのボスが現れ
[2007/05/14 15:20] Brilliant Corners
■天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!!」     今週は檜山のにーちゃんが完全に脇キャラ通り越して雑魚キャラにまで昇華するお話。巷では公務王だか何だか言われているヴィラルですが、キャラに似合わず見事な下っ端中の下っ端キャラだったわけ..
 先週の総集編未遂には深いわけが有ったらしい。決して4話みたいに人を馬鹿にした自涜行為ではなかった訳だ。 なんでも当初は女性陣の入浴シーンなどサービスカット盛り沢山だったそうな。しかしそれがTXの厳しすぎる規
 【シモン】たちの前に【ヴィラル】が再び現れ激突する両者。【ヴィラル】が言う「ミヤコ」。人間の前にある大きな存在。獣人の王・・・螺旋王が治める唯一で絶対の文明。「グレンラガン」が戦闘を優位に進めるが・・・大きな動く山からのミサイル攻撃が到達する。よく見る
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)その時そいつは、現われた。打倒カミナに執念を燃やす獣人ヴィラル。今、命をかけた戦士の戦いが始まる・・・。
もう、この番組、ちょっと展開早くね?インターバル的な先週の温泉話から急転直下!なんか中ボスっぽいのまで出てきましたですよ。いつもと違うカミナのヤケッパチとも言える突貫振り・・・そしてその様子から何かを
[2007/05/15 21:40] 中濃甘口 Second Dining
もう、この番組、ちょっと展開早くね?インターバル的な先週の温泉話から急転直下!なんか中ボスっぽいのまで出てきましたですよ。いつもと違うカミナのヤケッパチとも言える突貫振り・・・そしてその様子から何かを
[2007/05/15 21:40] 中濃甘口 Second Dining
温泉旅館型ガンメンに誘われるも、全員がブチ切れてものっそいハイテンションで葬りさってしまったカミナたちグレン団。よーこさんのおっぱいを拝み、朝を迎えたところでヴィラルが襲来!!第7話を観賞しました~^
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


