メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期のアニメ・現時点での簡易評価 

ちょっと今期はマジでいいアニメが多くて
うれしいような大変なような・・・
そんな中、とりあえず現時点でのアニメの
K.K.的評価(アニメ感想棚でいうところの好感度)を
書いてみちゃおうと思います。

S(絶対見るべき)~B(面白いよ)まで書きます。
C(普通)以下とか批判的ななことは書きません、
そういうスタンスです。


S+(最高評価!!前期のまなびクラス)


【ロミオ×ジュリエット】
・もう文句が出ない最高の出来です!!
 シェイクスピアの悲恋の物語
 作画・演出・音楽3拍子そろってて、
 中でもOPは今期の中でも秀逸!!!!
 コレを見ないのはとても勿体無いと思います。



S(超好評価)


【おおきく振りかぶって】
・これは演出の勝利か?
 一球一球がここまで見逃せない魅せ方はすごい!!

【ひとひら】
・なんでもないけど秀逸な作品。
 話とキャラが単純に面白すぎます。



A(見て損はないでしょう!!ぜひぜひ♪)


【ぼくらの】
・好きかといわれたら嫌いな話です!!
 でも、目を離せない・・・わからない・・・

【電脳コイル】
・まだ一話だけでココに置くのはどうなのか・・・
 でも期待に答えてくれるスタッフですよw

【ヒロイック・エイジ】
・コレはユティの登場でより期待度大!!



B(面白いよ)


【天元突破グレンラガン】
【sola】
【らき☆すた】
【魔法少女リリカルなのはSS】
【アイドルマスターXENOGLOSSIA】
【ハヤテのごとく】
【エル・カザド】


・・・作品数多っ!!

とにかくAくらいまでは
一度は見てほしいかなと思える作品ですね。
中でもロミジュリは別格かと・・・


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ジュリエットがカワイイけど悲しい・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/15 21:13 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(2)
>【おおきく振りかぶって】
これが、やっぱりイチオシ!ですね。
記事では、一言感想しか書いてませんけれど(汗)
と言いますか批判的な記事を読むのが怖くて、TBしておりません。
4月から始まったアニメでは、私の中でダントツの1位です!
DVDの予約もしようかと思っております。
それでは~
[ 2007/05/16 03:51 ] [ 編集 ]
連続ありがとうございます。

おお振りは本当に丁寧な描写が魅力的ですね。
否定的・批判的な感想ってありえるんでしょうか?
コレはなんというか無条件にいいと思えるんですがw
DVD購入もお金次第ではアリだと思います。

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/05/16 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


