メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第8話 

カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、
しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげで
なんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・
真正面からこんなもの見れるかボケwww

ハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!

ハヤテのごとく! (3) ハヤテのごとく! (3)
畑 健二郎 (2005/08/08)
小学館

この商品の詳細を見る



ハヤテ女装・そしてネコミミモード!!
もう好きにご奉仕すればいいにゃんwww

ってことで始まりましたが・・・
マリアさんEDのフラグを感じ取ったハヤテ、
オレ個人的にはマリアさんED万歳ですが、
コレはそういうギャルゲーじゃないでしょう???

もう女装メインのAパートは省いていいでしょう・・・
あまり好みの話でも演出でもなかったので。
ってか10時からさすがにコレは酷いかと・・・

Bです!!
伊澄フラグも大事にしましょう、
この子が一番可愛くみえます・・・騙されてる???
多分後藤さおりんを可愛いって
思うのと同じ感覚かもしれませんwww

ハヤテとナギが上手くいってほしいマリアさんは
ビリヤード勝負で勝ったほうが負けた方に
なんでも言うことを聞くという条件で
勝負をしかけます・・・

マリアさんのビリヤードの上手さはありえなレベル!!
球3つを反動利用して同時に落とすなんて
どんなプロですかそれはwww

しかし、金目当てにならないハヤテの優しさに
よくないと思い直したマリアさん・・・
演技で外してくれたマリアさんに買ったハヤテですが、
ラスボス・ナギお嬢様にボコボコにされて
散々な一日が終わりました・・・
ちなみにハヤテのマリアさんへの命令は
・・・コートの件、許してもらおうと思っただけでしたw


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『マリアさんか伊澄を選べない今日この頃www』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
[2007/05/20 13:56] リリカルマジカルS
ハヤテが女装した。キャーーキャァーー!!(黄色い声)ギャァァアアアーー!!(どす黒い声)のどちらかが聞こえてきそうだ。サービスカットもあったし。言っちゃいけないような気もするが、この時のハヤテは
[2007/05/20 14:02] アクリアン
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
くはぁ《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ
あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
[2007/05/20 15:34] ラピスラズリに願いを
ムッチリスケベ → 別に触っただけじゃない前者の方はどう考えてもアウトだと思うんですけどね。しかし、これだけでなく執事通信にも女装ハヤテとは・・・・・・このスタッフノリノリである。
[2007/05/20 15:40] 夢幻夢想@ブログ
ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
[2007/05/20 15:51] AAA~悠久の風~
ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
[2007/05/20 16:12] MAGI☆の日記
「放送コードと戦う」と言っていましたが、今回は今までで一番「ギリギリ」だったのでは・と思うぐらい、第8話になっても相変わらずハイテンションでぶっ飛ばしているハヤテのごとく!ホントに、"朝10時"にやるアニメではありませんwアバン。まだいた咲夜は置い
更新間に合った~!!!で、更新間に合わせるためという何ともケチくさいことのためではないが、今回のハヤテの更新はちょっと縮小気味なぜかって?それは!次回、雪路・・・・じゃなかった、ヒナギク様が久々に登場す
[2007/05/20 18:27] ALAのアニメ感想記
ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地
[2007/05/20 18:48] SERA@らくblog
女装ハヤテキタ━━━(゚∀゚)━━━アイキャッチワロタwwwいいのか?朝10時にあの絵はwwいや34時のアニメでしたね、これは失礼。キリが良いだけで借金2億てwwってかビリヤードボール止まっとるww今回はパロネタ少し抑えたのかな?それとも気づかなかっただけ
ちょwww朝だぞ自重しろwwww
[2007/05/20 19:41] 1日26時間
ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめておこうと「年上と年下どちらが好き?」と聞くマリアマリアさんE
[2007/05/20 19:47] 紅日記~ベニッキ~
ネコミミ・モードで地獄行きアバンからナギが可愛すぎでありますよ(*´∀`)「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」誤解から始まったハヤテとナギの関係だけに一度ハヤテの気持ちを確かめてお
白  鳥  隆  子  爆  誕   !  !  !(マテちがいますね^^;千百合がCorrect!!!と叫びそうですが、ハヤテが女装させられてすったもんだの回です。この時は女装ハヤテに名前はついてなかったん
[2007/05/20 20:30] かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[2007/05/20 21:32] ネギズ
敢えて書こう男であると!
[2007/05/20 21:36] ガチンコガチコ
画像の大きさが変わったよ(その2)第8話今日のハヤテは何かが違うよ。ターゲット層が危ないお(^^;これは狙いすぎだろw▼fc2ランキング
[2007/05/20 22:55] 日頃CALAMITY
エロい格好してるだろ・・?これ男なんだぜ・・・○| ̄|_ なんという視覚効果wwwこれは間違いなく男ではないwwwwwこれ、ハヤテ下ついてんのか?ホントは性別偽ってんだよね?そうだと言ってくれ!
[2007/05/20 23:09] アバトーンの理想郷
今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....
[2007/05/21 00:09] パズライズ日記
ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
[2007/05/21 00:49] 紅蓮の煌き 
 5月20日放送分、『ハヤテのごとく!』第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」のお話。 「ネコミミ・モード」というのは、不思議な曲である。歌というわけでもなく、ラップというわけでもなく。「コミックガム」も、アニメ化作品は多いものの、大きな書店でも見かけ辛い、ひ
[2007/05/21 00:56] 銀河後悔日誌
女装が似合いすぎて困る。そしてフラグ折りあい合戦。
[2007/05/21 02:00] Hiroy's Blog
 アバンにて、ナギははやてちゃんにツンツン。ハヤテにデレデレ。  まさにハやテにツンデレモード(ぁマリア:「そう言えば、ナギがハヤテ君のことが好きだったことを大分忘れていたわ。大変!」 ギャルゲー始まったw 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き 唐突にマリ
[2007/05/21 07:20] アミューズエイド
よろしければ押してやってください→  
[2007/05/21 13:33] 初音島情報局
こっ!これはぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁっっ!!!!オトコにしておくのが、もったいないぞぉっぉぉおぉっぉぉぉっ!!えぃっ!!てことで、執事長倉臼さんもときめいた!?ハヤテくんのネコミミ姿に、どきっ、とかしてしてしまったとかて感じで、あの、上目遣いでぺた..
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第08話タイトル :「ネコミミ・モードで地獄行き」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録
ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
[2007/05/21 22:56] 蒼い日記
え?男の子?美しければそれでいい↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)→ハヤテのごとく公式
ハヤテの不幸!まさか女装まで放送してしまうとは…ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません!ただの女装ですしかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か
[2007/05/22 11:56] TipGatherEngine
アイドルマスター XENOGLOSSIA第8話 コンペイトウ夜話1 2桃華月憚 第8話 氷エル・カザド 第8話 嘘つく女1 2結界師 第23話 狙われた正統継承者1 2レ・ミゼラブ
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想です。ネタバレ注意
[2007/05/22 21:01] Infinity Life
ハヤテはハヤテでゲーム脳だな(^^;ナギのことをどう思ってるか確認したいマリアに対して、早速誤解w「これはマリアさんEDフラグ?!」って、どうしてそーなるの(^^;で、そう思うのはいいけど、「だったら受
http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さ
英國戀物語エマ 第二幕 第6話 成功と喪失
遂に来ましたわ「萌え~~~~~」が。ある日、ナギに呼ばれて彼女の部屋に行ったハヤテはセーラー服を渡される。え?え?え~~~~!?そしてハヤテにはセーラー服が似合うという理由で、それを着せられる。そこにやって来たマリアがハヤテの姿を見ると、もっと似合う服..
[2007/05/23 14:25] Sweetパラダイス
Over Drive 第8話 Know your enemy as well as yourself.ながされて藍蘭島 第8話 招かれて、観察者1 2大江戸ロケット 第8話 恋も殺しもやるってさランキングに参加中です。↓クリ
iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。
ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)この商品の詳細を見るふふふ、ハヤテのごとく!買っちゃいました。DVD付 まだ見てません PVかな?らき☆すたも買お
sola 第8話 キエナイオモイシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第8話 白騎士×零かみちゃまかりん 第8話 指輪が消えちゃったんだしー1 2Saint October 第21話 ロリ帰国!世
第8話 キエナイオモイ
精霊の守り人 第8話 刀鍛冶ケロロ軍曹 第162話 ちびケロ あのころジョリリ であります家庭教師ヒットマンREBORN! 33話 借金まみれの夏休み?1 2彩雲国物語 第2シリーズ 第8話 人事を
らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛1 2魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 たいせつなこと1 2瀬戸の花嫁 第9話 バトルランナー1 2ぼくらの 第8話 復讐
「学校へ行ったらお前と一緒にいられなくなってしまうだろ」そんな事を言われると・・・ 暴走モード突入(早すぎだろ?)似合うからと言う理由でハヤテは、女装される。<font size=6>なんか破壊力あるぅ~~~!!</font>マリアさんもいっしょにやり始めついに
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


