メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの #8 

あまり適切でない表現があるかもしれません。

ぼくらの 第8話


復讐、あまりいい言葉じゃないです。
チズが選んだ選択は復讐でした。

ジアースの力を持ってクソ教師を殺そうと・・・

軽蔑しても言いというチズ、

こんなこと書いていいのか良く分かりませんが、
仮にあのままやっちゃってても俺は決して
軽蔑なんかしないと思います。
ってかやっちまえって!!!!
全然悔い改めてないクズじゃん!!
バカにつける薬なんかないって。
散々人を傷つけて、
なんであんなヤツがのうのうと生きてるんだよ!!
それをかばう姉も姉だろう・・・

チズがどんな思いで今までいて、
どんな覚悟でジアースに乗ってて・・・


考えれば考えるほどムカつく状況・・・
それでも最後、殺せなかったチズ。

"嫌ってた憎んでいた部分が自分の中にもある"

紆余曲折あったけど、チズが最後に
すべてを受け入れて「満足」っていってて・・・


色んな想いが交差しますが、
でも・・・納得は出来ません・・・
とにかく悔しい・・・!!!!


話は続いて、一人助かるらしい事実???
なんと契約していない誰かがいる・・・!?
また波乱が起きますよコレは・・・


つづく



にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ぼくらの 8話「復讐」見ました!懲りない教師、チズの悲痛な戦い、そして合わない数・・・。感想は続きを読むで。
今まで漠然としか・・・死のゲームを受け入れられていなかった子供たちが「戦って死ぬ」、そういう決意をした回だと思いました。これはもう、「戦争」。中学生に「戦って死ぬ」なんて思わせちゃいけないのに・・・。「復讐」あらすじは公式からです。次のパイロットとなっ..
[2007/05/30 16:30] おぼろ二次元日記
ぼくらの:アニメ版公式サイト「私、これで死ぬんだ・・・・・。 仕方ないよね、私、悪い娘だし・・・。」
[2007/05/30 21:33] ふぇあ へぶん。
ぼくらの~alternative 1 (1)千鶴はジ・アースのパイロットに選ばれた。彼女は自身の罪を償うために戦う覚悟だと子供達に話す。しかし千鶴は、突然敵に後ろを見せて歩き出した。彼女の果たすべき復讐のために・・・そうジ・アースを使って・・・。
いよいよ今回は、チズがあの教師失格な盗撮犯罪者である畑飼に復讐すべくジアースに乗り込みます。(ついでに敵メカとの戦闘もしますw)
いよいよ今回は、チズがあの教師失格な盗撮犯罪者である畑飼に復讐すべくジアースに乗り込みます。(ついでに敵メカとの戦闘もしますw)
いよいよ今回は、チズがあの教師失格な盗撮犯罪者である畑飼に復讐すべくジアースに乗り込みます。(ついでに敵メカとの戦闘もしますw)
ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  サンテレビ : 04/08 25:30  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸  キ....
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


