メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人的名シーンまとめ!! 

10万アクセスしたってことで、
この辺でオススメなアニメというか
個人的な名シーンのまとめです。

趣向はありますが、
見たことないものありましたら
ぜひ一度ご覧くださいwww


【心から感動したシーン】
・エウレカ26話・モーニンググローリー
  ここはガチです!!コレがオレをエウレカ信者にしたとwww
  48も無論好きですが、この回は特別です!!

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート4話
  ここもガチでしょwww芽生の話は本当に良かった。

・耳をすませば
  雫・・・大好きだっ!!!!!!!!


【大爆笑したシーン】
・あずまんが大王・22話
  いっぺんフライパンで起こすのやってみたかったんや~www

・School Rumble 2学期 サバゲ全部
  ここは・・・だから・・・だから多数決にしようって!!!!

・灼眼のシャナ SP 恋と温泉の校外学習
  このOVAは!!笑えますよマジでw


【100%鬱になれるシーン】
・蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT
  プクは本気で反則・・・

・AIR 12話
  ・・・ゴールだけは・・・認めたくない・・・

・ローゼンメイデン トロイメント 10話
  雛苺は確実に野川さくらの力で印象が強くなったと・・・



まぁ場合分けしたらキリがないので
感動・爆笑・鬱々
の基本的なトコで3つずつ。
鬱々は本当にこれでいいのか???
嫌いなシーンとか頭から消しちゃってるから
もしかして何かわすれてるような・・・ガ・・・イ・・・???


らき☆すたは今日中にUPするので
もう少々お待ちくださいwww
今日はECCでテストだぁ~(T_T)


なにか上のランクにご意見ありましたら、
またオススメとかありましたら
教えてもらえると嬉しいです♪
で、ただいまPS2版"うたわれるもの"を買って
プレイ中~・・・きっと記事書きますwww


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『もっといいシーンがあったかも?www』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/05/30 12:03 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


