メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロミオ×ジュリエット8話チョイ感想w 

1
クリックすると少しでっかい画像見れるッス♪

いや、今週も色々あったけど、
ティボルトがカッコよすぎるのはどうなんだ???
主役食ってるようなwww
声も置鮎さんでカンペキですよ♪

もっと時間があればちゃんと色塗れたのに、
なんか残念な絵になってしまいました6月ヘッダー・・・
多分時間が出来たら別の書いて差し替えるかも???

なかなか4月のまなびヘッダーを超えられません・・・
最終的にアレに戻して固定したりしてwww
(結局時間がかけられるかどうかですね)


なんにしても・・・
ロミジュリは今期
大本命にして鉄板!!!!!!!

今日から公式サイトにて
1~7話まで無料配信開始です!!
ぜひぜひご覧ください~♪




つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/06/02 17:28 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ロミオ×ジュリエット 第8幕 ここにもエレノアさんが。。。(落涙)
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


