メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第10話 

孤独の英雄・・・扱いということでしょうか?

ヒロイック・エイジ第10話感想です。

ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ I
冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



ノドスの登場は人類を全面戦争へ・・・

結局自分の欲望ばかりを振りかざすやつが
人類の頂点あたりにはいるようですね。
エイジをノドス、強力な兵器としか思ってないのか?


ディアネイラお休み中♪
いや~このお姫様は可愛いです!!
というか愛らしいというか・・・
双子もいいですが、やはり優しいも正義かと!!!
エイジを気にかけてるのは
やはりアルゴノートクルーたちです。


【今週のユティさま!!】
・・・今週はデレばっかり・・・
まぁ死んだわけじゃなくてよかったですね。


最前線へ迷わずでるエイジと
おそらく信じてもらえてるのは嬉しいけど
それ以上に複雑なディアネイラ・・・
この二人だけ見ててもかなり楽しい作品です!!
ってかあの兄様は死ぬんだろうなぁ・・・多分・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ヒロイック・エイジ Iアルゴノートの帰還。それは、惑星デュイーの人々にとっての希望であった。救世主たる五人目のノドスを連れて来た、ディアネイラは称えられ、その高揚とともに人々の意識は、地球奪還への全面戦争へと傾きつつあった・・・。
今回は、ディアネイラ様が自分自身の役割にさっぱり「無自覚」だったというお話。 それと、最も大事な事は、 ユティさんは、冲方流ツンデレでした。(結論) 「自分に芽生えた感情」を一生懸命否定しようとするユティさん
ヒロイック・エイジの第10話を見ました。第10話 孤独の英雄「我々は一世紀以上に渡り、人類を滅ぼそうとする銀の種族の脅威に曝されてきました。しかし、その長い苦難の歴史に終止符を打つ時が訪れたのです。私はここに救世主ノドスの発見に成功したことをご報告します。..
[2007/06/13 21:40] MAGI☆の日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


