メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとひら第10話 

はたして最大イベントが終わったあとは???
ひとひら第10話

ここからは麦の自立の話でしょうか?

ひとひら 第1巻 ひとひら 第1巻
須藤昌朋、山中純子 他 (2007/06/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



野乃先輩をはじめ、みなさん卒業へ向けて・・・
麦はなんとなく何もしないまま・・・
ある意味で抜け殻状態???

そんな中、佳代ちゃんが・・・

「演劇を通して明るくなった」

と褒めながらも

「私がいなくても・・・」


佳代ちゃん留学!!!!
一緒に2年生にはなれない・・・
ショックを隠しきれない麦。

お正月になり、しかしまだ麦は引きこもり・・・
それだけ大事な友達なのは分かります。
応援したい、でも一緒にいたい・・・

二つの気持ちがぶつかって、
そして麦をますます混乱させます。

そんな中、野乃先輩にあって、
きつい一言を言われます。
「アナタはひとひらを"演じた"だけだったのね」

「変わらないものはない」
「舞台に上がった人をとめることは出来ないけど
 応援することは出来る・・・」


野乃先輩のいうことは正しい、
麦は多分わかってるけど・・・


これは!!面白いですね。
麦の反応は女々しいけど、
それだけ佳代ちゃんが好きで大事なんですね。
彼女が来週どんな顔をするのか楽しみですっ!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/06/07 12:00 ] ひとひら【終了】 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ひとひら 第1巻文化祭が終わり演劇研究会は廃部となった。ぽっかりと穴が開いたようなそんな寂しさを感じながらも、それぞれが日々の生活に追われていく。そして、季節は冬を迎えた・・・。
冒頭の遠山佳代は、進路相談?で何を決めたと言ったのでしょうか。非常に気になります。
[2007/06/09 10:36] ゼロから
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


