メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた第9話 

今週も結構絶好調!!

らき☆すたは何も考えずに見ると楽しいですよ~★

らき☆すた第9話です!!

らき☆すた (2) らき☆すた (2)
美水 かがみ (2005/08/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



テスト勉強・・・続かないんですよねwww
大学受験勉強、やってるんですが
途中で時々引き出しを開けて、
ゲームボーイカラーを取り出して・・・
「ミスタードリラーススムクン」
なんてソフトをやってましたwww
チャレンジモードで
4000m超えますよ(やりこみます)www

血液型占いはなんに役にも立ちません、
そういうものですよ。

ちなみに自分の寿司占いは・・・


『カッパ巻き』
カッパがキャラのあなたは、長いものには巻かれろという意識が強く、いつも集団で一緒にいないと落ち着かないタイプ。きっちりと揃っていないと嫌だという杓子定規なところや、お役所的なところもある。また、童話が好きで、自然を愛するロマンチストでもある。そして、信仰心が強く、超常現象が好きな人も多い。


だそうですwww
一応寿司でよかったですね~!!!!

寿司占いへGO!!


テストの気晴らしにケーキは、
やっぱり女の子の発想ですね・・・

にしてもまたもやくじらwww


地味に毎週楽しみな作品になってしまいました。
学年があがった後も楽しみでしょうがありませんwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/06/08 12:12 ] らき☆すた【終了】 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2
アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い
[2007/07/10 17:21] kasumidokiの日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


