メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #9 

休日ってタイトルで休日じゃないwww

基本的には萌え補充回なのかな???

リリカルなのはSS第9話

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
ドラマ、田村ゆかり 他 (2007/05/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る



ティアとスバルはバイクデートかwww
しかしティア結構飛ばしてます、大丈夫なのかな???

それ以上に今回目立ったのは
フェイト・・・お母さんwww
そしてキャロかわいい~★

キャロとかキャロとかキャロとか最高ですよね(危険っ!!!!)

フェイトもお母さんしてて笑いつつも
いいなぁ~と思ってしまった。
A'sから随分変わっちゃってるけど
でもやっぱりフェイトも変わらず好きです。


基本的に楽しい休日のはずなのですが、
ソノ裏では陰謀が渦巻いていて・・・

なぞの少女にレリック、
そして・・・オレンジとミニライダー(絶対違うっ!!)


休日なのに待機に変わってしまいました・・・

ところでやっぱりリーンの検査は触れなきゃダメですか?
そしてなのはさまの限定解除は大変強力そうなwww
見たいけどいつ見れるんですかね・・・

あ、フェイトのSSver.フィギュアが出るって
ALAさんのブログで見かけました。
・・・お母さん的魅力があったし・・・買いなのかっ・・・???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


「機動六課のある休日(前編)」お子ちゃまCPがラブリーvv今回はタイトル通り、機動六課の休日の話でした。しょっぱなから寝起きのティアナの胸を揉むというセクハラ行為をするスバルが見られたり、サービスシーンい
[2007/06/09 17:26] ラブアニメ。
第10話 「機動六科のある休日(前編)」手を差し出すエリオ・・・ハニカミデートwそして後編はどう考えても"ある休日"では無いわけですが
「朝、朝だよ。朝御飯食べて、学校へ行くよ~。」とばかりにティアナ・ランスターを起こすスバル・ナカジマ。しかし、ティアナは起きません。スバルは、レズ攻撃を。毎朝、これやっているのね。
[2007/06/09 20:37] ゼロから
過去の痛みと譲れないプライドと失敗と躓いてしまった小さな翼たちはだけどちゃんと、自分で立ち上がった見守ってるから失敗や迷いも全部明日に繋げていけるように躓きも後悔もいつか宝物に出来るように全力で進んでいく毎日に時々は、安らぎ....
[2007/06/12 17:53] パズライズ日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


