メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA #10 

やっぱりデコ伊織が可愛すぎる!!
・・・けど・・・

アイマス第10話・ちょっと展開が鬱へ・・・

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



亜美の加入・ハーモナイズによって、
それぞれ機体性能がUP!!
インベル・春香はもちろん、
ネーブラと伊織がかなり調子がいいようです。

そして、下された辞令は
伊織がネーブラ正式パイロットで
真がサブパイロットに降格。

伊織がツンデレ大爆発で
もう可愛くて可愛くてwww
本当にネーブラが好きなんですね。

コレに対してマジギレしてそうなのが真。
亜美へ八つ当たりしてみたり・・・
彼女の過去がキーになってきそうです。


初のパイロットとしての仕事がきて、
伊織はマジメに本気モード!!
真剣にシステムを調整しますが、
それをカゲで改ざんされてしまい、
実際の作業中に致命的なミスを犯してしまいます。
彼女のせいじゃないのに・・・

真がやったようですが、一体なんでそんなことを?
iDOLに心があるなら、システムなしでも
相棒を守れるはずとかそういうことでしょうか?
本当に真の過去がさっぱりわかりませんが、
なんか鬱々な展開でした。
今までなんだかんだで明るい感じでしたが
これから舞姫化していきます・・・か???


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『真の好感度がた落ちなのですが』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


アイドルには心があるの?機械なのに?と素朴な疑問を抱く真。この頃は特別アイドルが嫌いだとか、ただの機械なんだとか言う程、その考えに固執していたわけでもない様子。しかしそれから起こる事件によって真は、アイドルには心なんてない、でなきゃこんなことになるのはお
[2007/06/11 20:55] ひきこもりかけぶろぐ
あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
[2007/06/11 22:42] SERA@らくblog
アイドルマスターXENOGLOSSIAの10話は、真と伊織が中心。真は過去に何を見たのでしょうか?今回、春香と雪歩の出番は少なめ。やよいは出番無しです(^_^;)
[2007/06/12 01:11] ホビーに萌える魂
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


