メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天元突破グレンラガン #11 

連続更新の最後にコレを持ってきた理由は
きっとわかってもらえると思います・・・


シモン完全復活!!!!!!!

天元突破グレンラガン第11話、
またもや神回認定してOKでしょうコレは!!!

現時点で好感度9は間違いなくなった
天元突破グレンラガン、
見ないと損する作品になりました!!www

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



シモンがいつか復活するのはわかってました、
でもこんなに感動的になるとは思わなかった・・・!!

一人で引きこもり続けるシモンを
完全に見放す面々に対して、
ニアだけはずっとついています。
彼女はシモンを信じているようです。

そんな中、四天王グアームの
ありえないほどわかりやすいワナにかかり、
ダイグレンごと捕縛されるメンバー。
グアームはニアのみ連れ出します。
・・・シモンは・・・


ニアは信念の強い子です、それはまるでアニキのような・・・
グアームの話には一切食いつきませんでした。


一方捕まったメンバーがアレコレ画策して
しかしボロボロになったとき、
一人ニアを求めて穴を掘り続けるシモンに
ヨーコがカミナの言葉を思い出します。
シモンはあのカミナが信じた男です。
確かに頼りない部分もあるけど、
しかし、こんなとき、きっとカミナは
シモンを信じたでしょう。
そしてシモンは今、カミナの言葉どおり
シモンを信じています。
ソレに呼応するように現れたラガン!!


ニアは逆らい続けた挙句、殺されそうになりますが、
そこへ現れたラガンとシモン・・・
ってかニアが可愛すぎるぅ・・・もうヨーコいらねぇwww


グアームのガンメンに圧される大グレン団の頭上から
ニアの優しさを得て、
ついに完全復活したシモンがグレンめがけて降りてくる!!
合体したグレンラガンで
ついに自分のための名乗りを上げたシモン。


アニキは死んだっ!!!!・・・もう居ない!!
だけどオレの背中に!!この胸に!!
一つになって生き続ける!!

穴を掘るなら天を突く!!
墓穴掘っても掘り抜けて、
突き抜けたならオレの勝ち!!!


・・・オレを誰だと思っている・・・
オレはシモンだ!!!!!!!!
カミナのアニキじゃないっ!!!!!
オレはオレだ!!!!!!!
穴掘りシモンだぁぁぁっっ!!!!




この後の展開はぜひその目で!!
多分このシーンは涙を誘うでしょう・・・
まだ見てない人はちゃんと1から見たほうが
いいと思いますのでお気をつけて!!



【シモン復活!! 奇跡の2分間】


良い展開でした!!!!!
ベタですがそれが最高だと思えます!!
そして、仁王立ちのシモンに惚れますよwww


次回はサービス回のようですが
今回でかなり好感度を回復しましたグレンラガン!!
なんか最終回が予想できないくらい
今の中盤がいいので、期待しつつも
不安もすこしだけ・・・
・・・いや、きっとそんな不安も突き抜けてくれる気がする!!


つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
『ニアが可愛くて、シモンが最高でした!!!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


最後まで諦めないのはアイツなんだ――。諦めの悪いシモンだからカミナは信じた。シモンは諦めずに壁を掘りぬき、迷いを突きぬける…。やっとシモン復活です。早くもかな?熱い展開。ニアの真っ直ぐさの方が光
[2007/06/11 22:40] SERA@らくblog
最近HDから変な音がすることがあって、そろそろ寿命かと思ってたら昨日ついにぶっ飛んだ(苦笑)応急処置はしたけど買い換えに行かなきゃなぁ。美女パラダイス!しかしどう考えても罠ッ!あまりにも単純すぎる
[2007/06/11 22:47] おもちやさん
『アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだった。都を目指すダイグレンに入る緊急通信。あからさまに怪しい通信内容
[2007/06/11 23:13] Spare Time
今までのシモンに不満を持ったあなたにお送りする極上回!ニアかっこいいよニア(*´▽`)ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス こ
[2007/06/11 23:54] ラピスラズリに願いを
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
とある村の女性達から助けを求める通信が・・・すげ~、棒読み(^^;いかにも罠なのに気づかないキタンに笑ったw確かに可愛い女の子たちでしたので罠とわかっていても行く気持ちはわかるがw案の定、四天王グアームの
[2007/06/12 04:28] リリカルマジカルS
「ゴミ扱いにされたラガン…益々グレてカミナの石造ばかり造るシモンは自分の力で立ち直れるのかな…?」「天元突破グレンラガン第11話シモン、手をどけて」「前回以上にやさシモン…さっさと立ち直ってもらわないと」「穴掘りシモンに逆戻りですね」「キタンもキタンで美..
 螺旋王っていったいなんですか?一体何の目的で獣人を統べて地上を支配してるのかと。そもそもお前はどれ程のものよと。四天王ですら恐れるって事はそれなりに強いんだろ?で、美女を侍らせてってコテコテの悪の大ボスっ
『天元突破グレンラガン』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『シモン、手をどけて』。 ストーリーは…。  アディーネを退けた大グレ
[2007/06/13 04:13] どっかの天魔日記
グレンラガンのアイキャッチキャプ画像まとめ
あ、、あれっ?目からなんか水がいっぱいでてきて止まらないよ?(´;ω;`)?
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)見事アディーネの撃退に成功した大グレン団。しかし、シモンは未だ立ち直れないでいた。孤独の闇へと自身を閉じ込めてしまうシモンをニアは気遣う。そんな中、ダイガンザンに入った緊急通信。そこには、ガンメンに怯える人々の姿....
「形にすれば私にも分かる・・・シモンはこの人のこと、大好きだってこと」キノコが生えているんじゃないかと思うくらい淀んだ空気が漂う暗い部屋でカミナの彫像をウジウジとジミジミとモクモクと作っているシモンに向けた言葉。そう言うさり気ない気遣いで、シモン....
[2007/06/15 00:13] よう来なさった!
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


