メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #10+11 

こちらも2週まとめて簡単な感想にします。

エル・カザド第10話と第11話です。

エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤) エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
金巻兼一、菊地洋子 他 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る



第10話は【天使と暮らす男】

ガラの悪いのにからまれていた男を助けたナディ、
しかし助けた男は元・殺し屋だった。
自分を殺しに来た賞金稼ぎでないと知ると
彼は自分の話をし始める・・・

アントニオは現在マルガリータと
タコスショップをしていた。
アントニオにとって誰よりも大事な女性
それがマルガリータ
彼女は本来マルケスという男に殺害を依頼された女
しかし、アントニオにはそれができず、
その世界から足を洗って、
彼女と二人で生きていきたいと心から願っている・・・


しかし、マルケスの雇った賞金稼ぎが
彼らに迫る・・・
が、間違えてエリスを捕縛・・・
まぁ、エリスはマラカスでボコボコにしちゃったようですがwww

その賞金稼ぎは殺害されてしまい
やや謎は残りましたが・・・



第11話【呪う女】

サービス回ですwww
ネコミミモードな1日。
お祭りとか呪術が好きな街ですね。
そこで魔女と呼ばれる女・ナターリア
村から尊敬と畏怖を受ける彼女に
不信感を持つ人もいますが、
それでも彼女は魔女として君臨しています。

ナディは彼女を知っていた、
その昔インチキで追放された偽者の超能力者。

でも彼女は本当に超能力を持っていた。
触れた相手の過去を垣間見れる、そんな能力。
それで幸か不幸か、エリスの過去を垣間見る・・・

ナターリアはそれをえさに、
政府へ取引を持ちかけようとするが・・・

2人が去った後、彼女は殺害され、
そして家は燃え落ちる・・・
金にばかり執着したナターリアの末路。
しかしその写真の裏には家族の写真が・・・
彼女が本当にほしかったのはお金なんかじゃなくて、
ただ昔のように暖かい家庭がほしかっただけなんじゃ・・・


ってことで簡単でしたが2話分あらすじでした。
面白いのはそこそこなのですが
いまいちあとひと押しが足りないエル・カザド
しかし、11話でなにか裏で動き出したので
今後の動向は注目です!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


町を通るのに骸骨の仮面かNekoMimiを装着しないと通せないのか。なに、エリス骸骨のお面ですか。折角、NekoMimiModeが見れると思ったのに。否、ナディまで、NekoMimi装着!これで、二人ともコスプレイヤーだね。
[2007/06/14 21:20] ゼロから
ブルーアイズの背後には、魔女の秘密結社が…無から作られた偽りの魔女エリスを巡り、事態は新しい展開に入る。…って展開なんだけど、ネコミミ祭です(笑)リカルドのネコミミは犯罪です(きっぱり)。▼ 第11話
[2007/06/14 22:13] SERA@らくblog
{{{エル・カザド 第11話『呪う女』}}}ようやくこのアニメにも変化が(笑)[[attached(1,align)]]{{{(C)ビィートレイン/ビクターエンタテインメント・Project Leviathan}}}今回2人が辿り着いた街は、魔女の住む街。聖なる祭の最中、と言うことで、ヘンテコな仮面を被る住
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


