メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第12話 

今週は今までで一番面白かったと思いますよ!!

ハヤテのごとく第12話!!

・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!!

ハヤテのごとく! (6) ハヤテのごとく! (6)
畑 健二郎 (2006/03/17)
小学館

この商品の詳細を見る



ハヤテの決意はしかし、
ハヤテを悩ませます・・・
自分の夢ってなんだろう???

マリアさんの夢はナギが真人間になること・・・
しかし、あんまり大きな夢じゃないと
なんかものすごく凹んでます・・・

じゃあハヤテの夢は?
・・・3LDK(T△T)
ごめんなさいごめんなさい・・・!!
もういいんですよ、そんな・・・ハヤテ!!



学校へ行きたくても行けないハヤテの前に
西沢さんが普通に登場。
彼女はハヤテが好きな普通の女の子です。
が、ハヤテがもう学校へいけない・・・
ムリヤリ働かされてると思った彼女は
一人、ナギの屋敷へ乗り込みます。

西沢さんナギの邂逅、
それはライバルを直感した瞬間!!
二人はハヤテをめぐり、威嚇を行いますが、
西沢さんのスタンド(違!?)では
ナギに太刀打ちできないので、
一旦逃走・・・

「私の前からいなくなっちゃヤだ」

というナギ

「自分にはココしかいる場所がない」

寂しそうなその横顔を見たナギ
何かを決意するのだった・・・


今週は面白かったですよwww
イナズマキック使えるハヤテも凄いですが
天の声が・・・まるで・・・えっ・・・コーチ!?!?www
月面兎兵器ミーナは隠れた名作ですwww
井上麻里奈絶好調ですね~♪


来週は巨大な学園とまた戦うそうですよ!!


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『イナズマキックを叫べるのは日高のり子さんだけ!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です期待を裏切らないキャラはさすがwで、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向
[2007/06/17 11:06] ALAのアニメ感想記
ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純
[2007/06/17 11:11] ラピスラズリに願いを
ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、酷い作文だった。ハヤテが前通っていた学校の同級生、西沢さん登場。珍しく一般人のヒロイン系。
[2007/06/17 11:33] 失われた何か
前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す  ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;)クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw  マリアさ
[2007/06/17 11:34] ムメイサの隠れ家
ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
[2007/06/17 11:38] AAA~悠久の風~
フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑)11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため!西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。▼ 第12話 『僕らは昔
[2007/06/17 11:57] SERA@らくblog
ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがクル..
[2007/06/17 12:03] MAGI☆の日記
やっぱ フツーの女の子は いいよねーマリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
ハヤテもナギも将来が見えない、という話だ。なんか違う解釈したかもしれないが、心配ではある。一応、2人にも夢ってものがあるらしい。ナギは漫画家になること。それなら頑張ってくれ。いや、かなり…。そし
[2007/06/17 14:45] アクリアン
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ帝からいろいろ言われたものの今はナギを守る
[2007/06/17 15:38] 紅日記~ベニッキ~
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わったハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタートもも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。昨日(前回)のハヤテの告白で一睡
今週のハム沢さん・・・ていうか、今回はとうとうメインですよ。食べているだけのキャラからついに脱却wいや~、この日を待ってました^^
[2007/06/17 17:03] リリカルマジカルS
制服を脱がせたのは僕です。
[2007/06/17 17:17] ざとぺったん☆ぶろぐ
「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き~..
アニメ「ハヤテのごとく!」12話タイトルは「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。宇宙刑事なギャバンさんは取り合えず横に置いといて、西沢ハムスター歩本編初登場の回がようやくやってまいりました。相変わらず普通パワー全開フルスロットル!
[2007/06/17 17:51] 麒麟の未来日記
今回は、西沢さんメインの話。西沢さんづくしですねwwwww
[2007/06/17 18:13] ネギズ
小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`)これは泣かせやがるハムスター西沢登場!粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかwwここが今回で一番笑えたなぁ西沢の妄想がバロスwwいいね、さすがは一般女子高生代表これが普通の反応ですわ今回もミーナネタやメジャートップ・メ
ついに西沢さんとハヤテ、二人の止まっていた時間が動き出す?!ううう、思えば今まで食べてるだけのハム沢さんにも、やっと日の目が当たる時が来たんですねーーしかもちゃっかりメインの回だったりします^^タイト
確かハヤテのごとくって、現実の季節と同じに進行してるから、ハム沢さんとハヤテは約半年ぶりの再会ですか・・・どう考えても無理があるよなぁ・・・小学校時代のハヤテの作文。テーマは「将来の夢」どうしてそんなヘ
[2007/06/17 19:34] かがみのひだまり日誌
それはギャバンw
[2007/06/17 19:46] Ηаpу☆Μаtё
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入
第12話また長いタイトルやねぇ(汗前回記事ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」▼fc2ランキング
[2007/06/17 22:46] 日頃CALAMITY
今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....
[2007/06/17 23:00] パズライズ日記
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』 『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。じゃあ、気を取り直して次の人』『私の夢は・・・・・・』 『どこかの国をぶっ壊すことじゃなく
[2007/06/18 00:55] たまにもゆる
 アバンにて小学生時代のハヤテの作文にクラスメートのみんなの視線が釘付け! そんなことより、小学校で桃組というクラスがあるのか? パスポートが発行出来ないということは国籍を売ったのか(ぇ 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだとと教わ
[2007/06/18 01:02] アミューズエイド
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
[2007/06/18 21:03] 蒼い日記
本日は西沢さん祭りでしたが特にパッとしなかったというかなんと言うか。やはりハム娘には華がないのかね。それにしても今回はENOZがでたりコーチがでたりしてステキでした。特にコーチは声がまんまでした
[2007/06/18 21:17] Heart of the Daze
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ
歩、本格的に参戦です。
[2007/06/18 23:45] Hiroy's Blog
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪今週はあの小動物が(ry
[2007/06/19 00:26] 紅蓮の煌き 
第12話『僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった』 ハヤテの夢はあまりにも大きすぎる、3LDKだったw ささやかだけどそこには笑顔が溢れている…。 ナギの屋敷に住み込みしていても、 あえてその大きさを夢と掲げているのは ハヤテらしいな。 携帯
[2007/06/19 09:13] 沖磨純雲
まんまギャバンでワロタwwwwwwwこのパロがわかった高校生がいったい全国に何人いるか…アバンで将来の夢を語る小学一年生のハヤタくん。小学一年生にしてはえらく文章がうまいなぁ?えぇ?私なんか小学一年
[2007/06/19 23:34] 月の魔法
「将来の夢」というテーマで作文を作って発表するハヤテ。親が親だけに子供の頃から苦労している(´;ω;`)ウッ…前回、ナギの爺さん宅に行ったとき人生について考えさせられていたから、幼い頃はどんな夢を持って
[2007/06/20 14:39] アニメが好きなのよ
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のお話。 「わかさ」と言っても、福井県のことではありません。 『ハヤテのごとく!』公式サイト 少年サンデーの公式ページ テレビ東京の公式ページ(あにて
[2007/06/20 21:23] 銀河後悔日誌
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


