メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第11話 

・・・あ~・・・
イライラした!!!!!!!

ヒロイック・エイジ第11話です!!

ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ I
冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



エイジがいなくなって悲しむディアネイラ
テイルメイルが罪つくりといいますが、
アネーシャや、イオラオス
エイジが自分の周りに危険が起こるので、
それからディアネイラを遠ざけるために出て行ったと解釈。

・・・でもディアネイラは今泣いているんだっ!!
ってことでやっぱりエイジは罪作り・・・

バカ兄弟はマジメにスルーします。
死亡決定のバカに構うヒマなどありません。


エイジは最前線でペイント開始!!
描いた絵はまるで地獄絵図、
しかしその中に光が一つ・・・

「あれはディアネイラ」

彼女を望む声が日に日に高まります。
しかし、彼女が立つのは
大切な星が滅んだとき・・・
ニルバールエイジ、何か悲しい空気が・・・


銀の種族が会議をしています。
感情がない彼らにとって
感情を持つ鉄の種族こそが宇宙を破滅に・・・
エイジを倒すために2体以上のノドス
一気にカタをつけるようですが、
それは狂乱という破滅の可能性も秘めていて・・・


『今週のユティさま』
安心しろ、狂乱に陥ったら私が止めてやる


ユティさまを守ることが契約だとは・・・
それはビックリですが、
それ以上に最強っぽい彼女のノドスの力が知りたいです!!
あの超ドS女王スタイルがまた拝める日も近いかっ!?



なんにしても来週です!!
おそらく滅びへ向かう艦隊に対して
アルゴノートディアネイラはいつ出てくる!?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


銀の種族「では、これから多数決を取ります。」《SEO:パエトー ディアネイラ ユティ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想》
第11話「輝きの星」地球奪還という大義のもと、太陽系に通じるスターウェー確保の為、様々な種族が統治するターミナル・プラネットを次々に接収してゆくメレアグロス率いる人類連合艦隊。そんな中、エイジはペ・イ・ン・トで「破滅の光景」を描く。未来を暗示するかのよ..
[2007/06/18 15:13] 日々“是”精進!
先週はテニスでお休みだったので、「また会えたね、エイジ♪」です。(恋愛RPGの台詞みたいだわ!)小賢しくも無能な兄二人が人類を率いて立つ!でも、エイジの瞳に映るのは真の星・・・。「輝きの星」あらすじは公式からです。地球奪還という大義のもと、太陽系に通じ..
[2007/06/18 15:42] おぼろ二次元日記
今回みたいな話だと、どんなキャプにしようか正直迷います;;さて、殺してやりたいと思うほど気に食わないバカ兄弟ですが、まぁ彼らの死亡フラグは既に明らかなんで、どんなみじめな最期を迎えるのかを考えることで今は
[2007/06/18 16:24] ALAのアニメ感想記
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
先週はテニスでお休みだったので、2週間ぶりの放送になりますね。物語としてはついに銀の種族との総力戦に突入でしょうか?でも兄貴達があんなんだから、あまり人類側を応援したくなくなってる自分がいたり・・・。ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックITVサ...
『地球奪還という大義のもと、太陽系に通じるスターウェー確保の為、様々な種族が統治するターミナル・プラネットを次々に接収してゆくメレアグロス率いる人類連合艦隊。そんな中、エイジはペ・イ・ン・トで「破滅の光景」を描く。
[2007/06/18 17:03] Spare Time
ディアネイラたちを危険から遠ざけるためアルゴノートを降りたエイジ。悲しみの涙をながすディアネイラ。 それを心配するアネーシャたち。どんな理由があろうともディアネイラを泣かせるとは・・・メイルの言
[2007/06/18 17:19] リリカルマジカルS
ヒロイック・エイジ 第11話感想いきます。
[2007/06/18 19:52] AAA~悠久の風~
 罪な男だなおい。ヒロイック・エイジ 第11話 「輝きの星」です。エイジは暗示的な事しかしゃべらないから、それほど出番がないですね。まあ主役としての存在感はありますけど。 ヒロイック・エイジ
[2007/06/18 20:39] ミスター馬鹿侍の戯言
 2週間ぶりのヒロイック・エイジ。 徐々に立ち直り始めるディアネイラ。一方エイジは、意外に落ち着いたもので、ユーノス家の兄たちもエイジを前面に立てて戦いを進めている模様。  gravitationangela (200
[2007/06/18 21:03] 根無草の徒然草
「ディアネイラは暗い所でも皆の道を見つけてくれる光だから」2週間振りの放送っ! 何か久し振り・・(笑)相変わらず嫌な感じのユーノス家兄弟 すっかり名前忘れてた(コラ)銀の種族も動き出しましたね!感想は続き
[2007/06/18 21:35] WONDER TIME
見ろ!ディアネイラの兄たちが アホ猿のようだ!         ,.-、       ,..-‐-- 、、     /^`~",  :\  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、   ,.-",   /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
[2007/06/18 21:40] ミルクレモンティー
先週お休みだった『ヒロイック・エイジ』。 前回メレアグロスよりかはアタランテスの方がマシ?という事を書きましたが コイツラ2人とも処置無しのアホだ!と言う事がハッキリしました。 ああ、見る目皆無だな、自分。
[2007/06/18 21:52] 風庫~カゼクラ~
先週お休みだった『ヒロイック・エイジ』。 前回メレアグロスよりかはアタランテスの方がマシ?という事を書きましたが コイツラ2人とも処置無しのアホだ!と言う事がハッキリしました。 ああ、見る目皆無だな、自分。
[2007/06/18 21:53] 風庫~カゼクラ~
「戦いが、始まったのです――」あのウザい兄弟にこの戦いの前線を任せていいのか。いや、よくない…!エイジ一人に頼って勝とうとする ユーノスのバカ兄弟に腹が立つんです。ドウシタラいいでしょうか。エ
ペ・イ・ン・ト☆
[2007/06/19 00:47] Ηаpу☆Μаtё
ディアネイラは、暗い空でもみんなの道を見つけてくれる光だから――。エイジを盾にし艦隊を太陽系に進めるメレアグロスの連合艦隊。アルタイヤーの壁にエイジの描いた『破滅の光景』。破滅の暗闇に輝く星――それは
[2007/06/19 01:28] SERA@らくblog
ヒロイック・エイジ 第11話「輝きの星」
[2007/06/19 07:30] 恋華(れんか)
小物だ、ディアネイラの兄ちゃん達は小物過ぎだよ。おかげでディアネイラ待望論が出るんだろうけど。
[2007/06/19 11:48] オイラの妄想感想日記
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『輝きの星』。 ストーリーは…。  地球奪還という大義のもと、太陽系に通じ
[2007/06/19 15:24] どっかの天魔日記
久しぶりに ちゃんとしたシーンでセリフを聞いた気がするよ、この双子さん。やはりモビードとニルバールがクーデターを首謀して ディアネイラ姫を盟主に祀り上げる手筈か。その方がよい。ストーリーの流れとしては やけに 単調な気がしなくもない。大切な星とは 地...
第11話「輝きの星」太陽系惑星達に死亡フラグただのヴァカ兄貴だと思っていたら結構考えているな。歴史の偉人達もそうやって伝説を作ってきたわけですが、伝説を作る事が出来るのは本当に選ばれた者達だけで、
エイジの孤独の戦いは続く。
[2007/06/20 00:35] Hiroy's Blog
今話は、「ディアネイラ様に期待する周囲」と、「ディアネイラ様当人の自覚の無さ」の温度差を描いたお話でした。 エイジが自分から離れて行ったのが何故か分からないディアネイラ様。ディアネイラ様「エイジ、何故・・・。
ヒロイック・エイジの第11話を見ました。第11話 輝きの星「ノドスは船を降りたって?」「結局、旅の功績は姫様ではなく、あの兄弟のものか」「くっ…」「何も聞こえない…」「瞑想中かしら?」ディアネイラの部屋の扉の前で聞き耳を立てるテイルとメイル。「エイジも罪作り..
[2007/06/20 08:35] MAGI☆の日記
「ディアネイラは暗い宇宙でも皆の道を見つけてくれる光だから」
[2007/06/20 13:44] 反逆者を追え!
兄二人があまりにもダメすぎる。高貴なお家に生まれていろんな人からよいしょされて育ったとかそういうのかもしれないし、その高貴なお家のプレッシャーもあるのか知れないけど、やっぱり普通にひどい。誰か止めら
[2007/06/20 21:30] 蒼碧白闇
感想遅くなりましたがとりあえず言えることだれでもいいからあのバカ兄貴どもをどうにかしろや!!もちろんディアネイラというキャラを立たせるために必要な役柄なのは理解できますがそれにしたって酷い観ていてイライラしますまぁ最終的に退場しそうですがディアネイラさ..
ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI人類の希望は、メレアグロス率いる人類連合艦隊に託された。アルタイーヤーに乗り込んだエイジと共に、艦隊は人類の故郷たる太陽系を目指し、向かう・・・。
「エイジ・・・なぜ・・・・」ディアネイラ泣かせた!!すっかり引きこもりのディアネイラ。エイジはディアネイラを守るためにこの船を降りた。この先、ノドスであるエイジが一番敵に狙われる。自分が『英雄』であるということを意識してなかったエイジらしいといえばエイ..
[2007/06/22 01:21] Sweetパラダイス
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


