メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エル・カザド #12 

さて、随分遅れ気味ですが
エル・カザド第12話感想です!!

エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤) エル・カザド オリジナルビデオアニメーション 1 (初回限定盤)
金巻兼一、菊地洋子 他 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る



比較的面白い回だったんですが
感想書く気になれなかったんですよね、
オルテガのせいで!!!!!!!!!!

ってかロリコン+ガンヲタ。
ガンヲタっていっても銃のほうですがね。
でも知識ばっかりで全然使えないヤツwww
それでも壊れた後のマシンガンは
結構役に立ったようですが・・・
最後のキスは流石にひきましたよ・・・
気持ち悪っ・・・あ~いう
キモヲタは絶対ダメですよ~、
もっとプライドとか守らなきゃ!!


そして・・・今週はコレに触れなきゃ・・・
L.A復活・・・変態リターン!!!!!!!!

彼がいなきゃエル・カザドじゃないっ!!
あの変態さとなぜか宮野さんの声が
絶妙なんですよねwww
(決して宮野さんが変態といってるわけじゃないですよw)


これでエル・カザドがまた面白くなりそうだwww
次週は何か重要な回の予感です!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


エリスとナディを追い詰める化け物軍団。「夜は魔女の時間」というのは、化け物が吸血鬼それとも夜禍人?
[2007/06/20 22:06] ゼロから
オルテガ女の子の唇って、ザラついてんだ。ンゥフフフフフ……今回のゲスト(撃つ男)はクソワロタ!!なにこのダメ男!?いや、クソ男だな。エリスとチューなんざお前には100万年早いっちゅーの!!
[2007/06/20 23:29] 礎 -ishizue-
魔女の教団議長からの指示で、ブルーアイズことヘイワードも現地入り。アミーゴタコスは教団の隠れ蓑? そこで変装するヘイワードさん。…ってアミーゴタコスの衣装!? は、間違いでOPのクールなお姉さんに変
[2007/06/21 01:55] SERA@らくblog
それにしてもこの脚本ノリノリである。今回第12話の脚本を担当された西園悟さんは、第5話のリタといい、第6話のミゲルといい、第9話のイリスといい、精神的に自立できない中二病患者の痛々しい有り様を描くのがお上手ですね
[2007/06/22 03:19] BLOG不眠飛行
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


