メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第12話 

クオリティ高いな・・・ホントに・・・
ヒロイック・エイジ 第12話です

ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ I
冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



戦闘シーンが凄い!!
数がものすごい多いんですよ、
敵味方ものすごい数です。
さすが総力戦・・・
そして戦闘は太陽系です!!!

ディアネイラはエイジを求めてます。
それは好きとは違うのでしょうか・・・???

バカ兄弟には触れないつもりなんですが、
触れなきゃ話ができないので・・・
マジでさっさと退場しろ!!!!
ニルバールが完全に正しい!!!!!!!!

星を吹き飛ばして敵を倒すなんて・・・!!!!!
それにエイジ・ベルクロスが戦ってるのに、
巻き込まれても死なないなんて
何の根拠も無しで・・・!!!!!!!!!!!
酷すぎる・・・ディアネイラが出てこないかな・・・


吹き飛ばされる木星、
予想通りの大災害・・・酷いなぁ・・・
さすがに銀の種族もマジギレですかね???
逆にボコボコにされそうな予感です。


レクティ・沢城みゆきの能力発動!!!!
なんとエルマントスは時を越えるのかっ!!!!
ってか強い、強すぎないか・・・???


いい加減バカはムシして、
はやくアルゴノートに立ってほしいです!!!!!
あとそれでも戦うエイジが痛い・・・


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ディネイラはエイジが好きなんですよね・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


馬鹿兄弟がついに大失態をしてくれましたw衛星イオを主砲で落し、その爆発の威力なら銀の種族もただではすまないはずと自ら素晴らしい考えと絶賛する馬鹿二人wディアネイラの思いとは裏腹に発射される主砲。エイジが
[2007/06/26 14:16] リリカルマジカルS
めがっさクオリティ高けぇw《SEO:パエトー ディアネイラ エルマントス ベルクロス エイジ キャプチャ 画像 感想》
ヒロイック・エイジ 第12話感想いきます。
[2007/06/26 16:25] AAA~悠久の風~
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
大切な星が死ぬとき、希望の光は輝き出す――。予言の言葉は早くも現実に…勝利を得るためにメレアグロスは木星を消滅させる愚挙にでる…破滅の炬火が木星をつつむ中、エイジに2人ののノドスが迫る。窮地の艦隊に
[2007/06/26 20:34] SERA@らくblog
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『破滅の炬火』。 ストーリーは…。 銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の
[2007/06/26 21:09] どっかの天魔日記
蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲 蟲 銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が 木星の影から現れる。 開始される戦いの中、味方からの援護も受けられず、単身で 戦い続けるベルクロス。   これだけウジャウジャ蟲がいるとさすがにキ...
[2007/06/26 22:08] ミルクレモンティー
 戦いに継ぐ戦い。スペースオペラってこういうのを言うのだろうか。   ヒロイック・エイジ I冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/06/26 22:13] 根無草の徒然草
『銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、単身で戦い続けるベルクロス。圧倒的な物量に苦戦するメレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛ける。その一方
[2007/06/26 22:48] Spare Time
兄弟はいつ死ぬんですか(#^ω^)ビキビキ
[2007/06/26 23:14] Ηаpу☆Μаtё
ヒロイック・エイジ 「破滅の炬火」 馬鹿兄達から学ぶとすれば、歴史は繰り返し起こされるという事だ。
「何かが・・ 何かが始まろうとしています、恐ろしい 何かが・・・!」ついに全面戦争の開始っ!!あの愚鈍な兄共が大変な事をやらかしてくれましたよっ!(苦笑)ベルクロスvsレルネーア再び!!そして遂にレクティが化
[2007/06/26 23:41] WONDER TIME
今話のポイントは二つ。ディアネイラ様がようやく、「導く者」として道を進む事を決断したのが一つ。 もう一つのポイントそれは、登場人物が「星の死」に異常な程に過敏な事。不謹慎かも知れませんが、生命が存在する惑星でな
ヒロイック・エイジの第12話を見ました。第12話 破滅の炬火「鉄の種族、滅ぼすべきだ」銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群が木星の影から現れる。開始される戦いの中、圧倒的な数に後退していく鉄の種族の艦隊がある中でも単身で戦い続けるエイジ。「自分..
[2007/06/27 08:37] MAGI☆の日記
さてさてどのタイミングで愚兄共が去ってくれるか、 そんな楽しみを与えてくれた『ヒロイック・エイジ』。 毎回思うのだが、この蟲共の存在意義はあるんだろか?? だって・・・いっつも瞬殺なんだもの。
[2007/06/27 21:55] 風庫~カゼクラ~
「我らの星の目覚めは近いぞ」エルマントスが投げたのってグングニールですか?!それともロンギヌス?!(落ち着け)
イモムシの大群を撃て~~~!!撃て~~~~!!エヴァ咆哮!!イモムシを殴る!蹴る!殴り飛ばす!!!自分達のために戦う者を見捨て逃げるおバカさんたち。『自分たちさえ助かれば』と言う考えなんだろうな。挙句の果てには「主砲」ときたもんだ。「木星に火を放つので..
[2007/06/27 23:17] Sweetパラダイス
兄貴たちの馬鹿さ加減が笑えてくるあいかわらずイライラです姫様も今回の惨劇で一歩踏み出したみたいだしそろそろクーデターかなぁ・・・アネーシャとのやり取りは良かったですイオラオスは最近姫様よりエイジの名前の方が多く呼んでないか?それもどうかと思うんだが・・..
ヒロイック・エイジ I姿を現した銀の種族の大船団とそれに付き従う青銅の種族の大群。カリュドーン艦隊はこれを迎え撃つが、その圧倒的な物量に苦戦を余儀なくされる。そこで、メレアグロスとアタランテスは、起死回生の戦術を仕掛けようとするのだが・・・。
ちょwギャラクティカ馬鹿とはこいつらのことかwww
[2007/06/30 22:36] まんざらでもない
『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ様です。動きやすそうなスーツを身に纏いながらも、王女たる気品・風格は決して失われず、堂々たる美貌、優しい心の持ち主である彼女を想い、描いてみました。ふわふわの金髪ロングっ
[2007/07/01 19:54] ゆったりイラスト空間
第12話「破滅の炬火」ああ、だめだこいつら
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


