メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #12 

らき☆すたが止まらないっ!!!!!
なんか面白すぎるだろうコレはwww

らき☆すた第12話、お祭りってアレっすかw

らき☆すた (2) らき☆すた (2)
美水 かがみ (2005/08/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



いや~・・・お祭りって
まさかコミケだとは思いませんでしたw
朝から並んだことはないですが、
すごい空気の場所ですよねアレは・・・

しかしこなたの名参謀ぶりが素晴らしく、
またリロード効果音で爆笑してましたwww
つかさはまたもやお荷物ですが、
「ハイそれまでよぉ~」
またまたいいコメントを残してくれましたw

そして・・・かがみん!!!!
あなたは何をwww
ガウルンと・・・ソースケがぁ・・・!!!
同人誌をアニメがここまで前面に出していいのか?
でも怖いもの見たさで、結局
顔真っ赤にして走ってくれたのはよかったよ~w
かがみはあくまで隠れオタでいてほしいかな・・・

こなたは晴海会場からの伝説の少女でした。
彼女が買うと大手サークルに急成長!!
・・・そんなアホなwww

そして・・・アニメ店長ふたたび!!
まさか杉田さんが普通に出てくるとは思わなかった!!
このシーンの長くて熱いこと!!
自虐テレカを勧めるトコは悲しみすらwww
やっぱマッガーレは売れるのか・・・

会場には色んな有名人が出てましたね。
長門の中の人とかwww(中の人などいない!!)

そしてあきら様!!!・・・アレ???
パネル・・・???しかも折れたwww
・・・今日のらっきーちゃんねるはやばそうだw


初詣はかがみんつかさの神社で!!
お父さんは・・・巫女服新鮮~(キケンキケン!!)
お正月のおみくじをそこまでマジメに考えたことないけど、
今年は"大吉"でしたよ!!
数年間"末吉"続きだったので結構嬉しかったですw
いいことあるかな~?
(らき☆すた視聴環境があることがすでにいいことかもw)


らっきーちゃんねるはあきら様病気でしたw
白石頑張ってるけど・・・この海は地獄だwww


よかったですよ今週も!!
ってからき☆すたがある意味
一週間のテンションを支えてくれてるかも?
平野綾嫌いだったけど・・・
最近なんかそうでもなくなってしまう不思議w
(でもデスノート最終回は空気読んでほしかった・・・)


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『かがみんかわいいよかがみんwww』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/06/29 20:30 ] らき☆すた【終了】 | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
年末最大のお祭りといえばコミケ。ここ数年行ってないなぁ。みゆきさんを誘うこなただが、みゆきさんなら開始5分でダウンするね(^^;かがみは既に夏に買出し要員として誘われて行ってたのねwこなたの「嘘ついて
[2007/06/29 22:27] リリカルマジカルS
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
みゆきさんをコミケに勧誘していたところを、かがみに水を差される。みゆきさんを誘っちゃダメだろwそんなことより、      + +     ∧_∧  +  + (。0´∀`)    (0゚
[2007/06/29 22:42] アニメが好きなのよ
夏コミまでのカウントダウンを設置しましたっ!というわけで、今回は冬の方の祭り!
[2007/06/29 23:19] 明善的な見方
らき☆すた 第12話のキャプ感想です♪祭りだ祭りだ♪(一般人用とそうじゃないよう両方あります♪)
[2007/06/29 23:50] 紅蓮の煌き 
らき☆すた 第12話感想いきます。
[2007/06/29 23:58] AAA~悠久の風~
祭は祭でも…暗黒のお祭でした(あせ)こなたの祭って言えば年末コミケだねたしかに…みゆきさんは助かったけど、つかさとかがみが付合わされることに。無事に帰れればいいけど(笑)地獄の祭典にGO~▼ 第12話 『
[2007/06/30 00:21] SERA@らくblog
祭りってコミケのことかよwwwしかもコミケにみゆきさん誘っちゃダメ。お題がコミケということで、今回は濃い内容になりそうです。<アニメ 感想 キャプ 画像 らきすた コミケ アニメ店長 巫女 おみくじ 有明 長
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
[2007/06/30 01:19] 恋華(れんか)
 今回の『らき☆すた』はむちゃくちゃ面白かったので感想形式にて記事を書きます!! 今日の舞台は国際展示場!!! いやーついにこの話きましたか!!コミケかな?コミパかな?とにかくお台場でこなたとかがみとつ
[2007/07/01 02:29] 荒野の出来事
「お祭りに行こう」っていうのは初詣だろうなぁと思ってたらコミケかよ!こなた、恐ろしい子…ッ!何も知らない善良な友人を買出し要員としてコミケに連れていこうとするとは…。何も知らないつかさはとも
[2007/07/01 09:46] おもちやさん
第12話 「お祭りへいこう」祭りって…そっちかよ!?コミケイベントだった。なんだかここ、怖いね…。買い出し要因として、初参加な子を連れていく。しっかし、それらしき人物が着々と…。かがみ、
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


