メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13 

なのはがママになりました(・・・エェ!?)

魔法少女リリカルなのはStrikerS
第13話・・・はじまりますであります!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
アニメ (2007/07/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る



アギトの過去は実験動物扱い・・・
ルーテシアに救われたデバイスなのか・・・

なのはさんはシグナム姉さん
謎の少女ヴィヴィオのところへ。
シャッハの話だとやはり人工的につくられた魔導師。
ヴィヴィオなのはさんに懐いてしまったようです。

そのヴィヴィオに手を焼くなのはフォワードwww
全然離れてくれないヴィヴィオに、
格の違いを見せ付けるフェイトお母さんwww
扱いがすでに達人・・・さすが魔王の嫁(違う!!!!)


教会にて・・・ついに6課の真実が。
クロノお兄ちゃんwも加えて、
語られたのはカリム未来予知のレアスキル
それに描かれている管理局システムの崩壊・・・
コレに対処できるように、
6課が作られたようです、なんかデカイ事件になるのか?
・・・あと1クールで???

でも、絶対に解せないのが・・・
ハヤテ死亡フラグにも見える"命の理由"!!!!
・・・マジで主役3人に死亡フラグ立ちすぎじゃ・・・
フェイトはそうでもないけど、なんかヤダ・・・


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ハヤテ・・・電気つけようよ・・・!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

誰が誰だか頭の中で整理できなくなりつつあります(w)
私、基本的に声優さんとキャラをセットで覚えるんですが。。
なのはStSは、掛け持ちが多いので訳分からない状態です(苦笑)
それから~伏線ばかり張りすぎて、
ほとんど話が進展していないような気が。。
それに、来週もまた訓練みたいですし・・(苦笑)
そろそろ、何とか形を作って話を進めて貰いたい所です。。
シナリオを書いている都築さん以外は、
誰も着いていけてないんじゃないかなぁ~とタマに思ったり(w)
・・・
それから、お祝いのコメントありがとうございました。
現在、奇蹟的にしかFC2系にはTBが出来ませんので。。
TBは期待しないで欲しいのですが、
コメントには来させてもらいますね~
それではでは~
[ 2007/06/30 18:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ハイ、同感ですwww
本当にキャラ沢山出すだけ出した感じがして
全然中身がつかめないので
結局何も覚えてないみたいな事態は多々ありますw
・・・が、これだけの人気シリーズ、
きっと・・・最後はなんとかしてくれると・・・
まぁなのはさんがSLBとかで
豪快に全部ぶっ飛ばしてくれれば
なんかもうそれでいいかなぁ~(諦め気味)

ではこちらこそコメントありがとうございました!!
では失礼します^^
[ 2007/06/30 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


えー今日も感想書いていきますよw今回は、アギトの過去話。
[2007/06/30 12:12] ネギズ
「命の理由」 クロノ、なんでそこで照れる!?今回はまず、アギトとルーテシアの馴れ初めから。リインと似たような存在でありながら、気が付くと実験体として過酷な実験を強いられ、つらい日々を過ごしてきたア
[2007/06/30 12:41] ラブアニメ。
アギトは、本物の古代ベルカ式融合ディバイスだったのですね。実験施設が焼かれ(ゼストとルテーシアの仕業でしょうか。)救い出されたアギト。ルテーシアの一言が無ければ、捨て置かれた存在。なんて、不憫なのでしょうか。
[2007/06/30 12:43] ゼロから
ヴィヴィオが大変お気に入りになってしまいましてw大人びたキャラが多い中、彼女のような普通の子供っぽいキャラは新鮮に感じます。このアイキャッチのヴィヴィオはとりあえずお持ち帰りしたいです^^でユーノくん
[2007/06/30 13:24] リリカルマジカルS
今回は、以前から潜在的に描写されてきた、「守るべき対象」としての「子供」がテーマ。 恐らく今回の話の目的としては、ルーテシアさんやアギトさんが「敵」ではないと印象づける為も然る事ながら、ヴィヴィオさんの可愛
前回の予告で映ってたのってアギトだったのか。てっきりまた新キャラの登場かとおもったwなんかアギトは昔のつかまってたときの方がいいなぁ。今のアギトには可愛らしさが足りない。<アニメ 感想 キャプ
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
『いろんな意味で、ツッコミ所が満載なアニメ!』(w)・・・・・「なのは」と言えば○画。。・・といつものように、ツッコミを入れたかったのですが。今回も、なんとか乗り切ったようで安心いたしました(w)・・・「緊急企画:あの人を思い出す・・のコーナー...
はやて「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ始まった!「魔砲少女」「管理局の白い悪魔」「魔王」そして「ママ」。どれだけ肩書きを持てば気が済むのですかwwではなのはStS感想です。 魔
[2007/06/30 20:27] ラピスラズリに願いを
        <アギト> アギトの過去~。(;゚Д゚)ハァハァー! どーやらモルモットだったらしいですな。ヒーヒー言ってる とこをルーテシアたちに助けてもらったみたい。 ある意味今回の見所でつ(笑)アギト(;゚Д゚)ハァハァー!...
[2007/06/30 22:53] ミルクレモンティー
        <アギト> アギトの過去~。(;゚Д゚)ハァハァー! どーやらモルモットだったらしいですな。ヒーヒー言ってる とこをルーテシアたちに助けてもらったみたい。 ある意味今回の見所でつ(笑)アギト(;゚Д゚)ハァハァー!...
[2007/06/30 22:53] ミルクレモンティー
6課がなんで作られたかの本当の理由が明かされたけど、予言の信用度がいまいちなせいで秘密裏に動くしかなかったということなのか。でも何か事が起きた時に他の部隊と段ちの差で戦闘力があるとしたって少数でしかも真の能力
[2007/06/30 23:18] 蒼碧白闇
 今回は機動六課の設立目的が明らかに。それとこの話の軸になりそうなエリオ。さらにはやて悲しくも強い決意!!   ついに目を覚ます謎の少女!しかし彼女の目覚めが機動六課に混乱をもたらす!(言い方はかっこいいで
[2007/07/01 02:32] 荒野の出来事
予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。残された者は、見えない未来を探るしかない。望む明日を勝ち取るために…大事なものをもう無くさないために…アギトは同じチミッ子のリインにライバル宣言(笑
[2007/07/01 17:42] SERA@らくblog
無くしてしまったもの起こってしまった出来事過ぎ去っていった過去の時間は変えることが出来ないだから、失いたくないと思う守りたいと思う守るために、強くなりたいと思う選んだのは戦って勝ち取っていくこと見えない未来を望んだ形に変えて....
[2007/07/01 19:13] パズライズ日記
今生きている、そこに価値や理由はいるの?
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。
第13話「命の理由」サブタイの「命の理由」については深く掘り下げなかったっぽい
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


