メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきく振りかぶって #13 

来週からついに試合!!
それにしても丁寧な絵が好印象!!

おお振り第13話です!!

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



ってかなぜ殺たし!!(…マテ!!)
マネージャーGJです、
いい仕事しました!!
阿部くんがこれで対策を練るでしょう!!

三橋はいちいち行動や言動が面白いw
そして天才・田島は空気よめなくて最高!!
彼じゃなきゃ三橋の相手は務まらないかも。

家族が出てきました。
三橋母と話すのは花井母!!
いいキャラっぽいなぁ~♪
いかにも花井のお母さんって感じw


そしてついに開会式!!!!!!!
監督と家族会の話が出つつ、
なによりその高校野球の開会式って感じが熱い!!
これはリアル夏すら楽しみになってきたwww


試合を控え・・・
応援団を作り上げた浜田、
その報告にやってきました。
加えてなんと総数200人も応援がwww
そりゃ凄いですよ・・・マジで・・・!!
彼も野球をしてて、ひじを壊してて・・・
花井は彼に心から感謝します!!
・・・でも浜田にはなにか秘密アリ???


阿部と三橋の試合前夜のミーティング、
全然データを頭に入れない三橋にキレつつ、
でも全幅の信頼を置いてもらっていることに
かなりの覚悟を決めた阿部くん・・・


待ちに待った試合がついに来週から!!
ホント、描写も綺麗だから
普通の日常も楽しいッちゃ楽しいけど
やっぱりこのアニメの醍醐味は試合でしょでしょ!!
・・・野球・・・いいなぁ~♪

つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

ますます熱くなる展開に期待です!
この作品が、今の私の原動力。。
西浦~ファイト!!
[ 2007/07/07 09:33 ] [ 編集 ]
連続でありがとうございます!!
やっぱり試合がこの作品の魅力だと思いますので
来週から楽しさも3倍かなと思いますwww
原動力になるのも納得な作品です!!

では連続でコメントいただき
ありがとうございました!!
[ 2007/07/07 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


おおきく振りかぶっての第13話を見ました。   第13話 夏大開始レビューはフリーページに書きました。まだOPとEDの曲は変わりませんでしたね。しかし、OPの絵が少し変わりましたね。冒頭の野球ボールとホームベースが練習で使い古した感じに。三橋君が泣いてるとこのド..
[2007/07/06 19:43] MAGI☆の日記
マネージャーがフラフラとなりながら頑張ってデータ収集したりとか先輩と球場で話したりとか久々出番の多い回でしかもかわいく描かれていて良かった。そろそろ本命の決まる時期だよねぇとか言ってたけど、マネージャーっ
[2007/07/06 19:56] 蒼碧白闇
「阿部君が構えたとこ 投げるだけ・・だから」『自信ってより、俺への信頼か信頼されるって嬉しいけど責任重大なんだ』いよいよ夏大開始っ!!今回何気に篠岡ちゃんが凄かったっ!!田島君にまた『1』って書いてもらって嬉
[2007/07/06 21:17] WONDER TIME
『練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部と一緒にデータ解析をするよう声をかけるが、その阿部を三橋が呼び止める。阿
[2007/07/06 22:01] Spare Time
くはーー!だまされたぞ(笑)新OP&ED!!7月という事で・・ジャンプアニメたちのように?(笑)おにゅーに変わってるのかと思いきや。そのまんまーーーーおおきく振りかぶって 13話 夏大開始今回のお話で4巻終了~vいよいよ・・桐青との1回戦開始ッ!と思っ...
[2007/07/06 22:13] 鳥飛兎走
『監督・・・で、出来ました・・・!』 かなりのグロッキー状態で登場した しの~かちゃん。 どうやら貫徹で初戦の対戦相手・桐青のデータを纏めてたらしい。 マネジの鑑だね!安らかに眠るがイイ!←意味違っ!
[2007/07/06 22:33] 風庫~カゼクラ~
「どうか…どうか……みんなが一つでも多く勝てますように!」
[2007/07/06 23:52] 反逆者を追え!
第13話『夏大開始』 「監督。で、出来ました。 桐青の各打者の打席の立ち位置、 見送った球…。 手を出したボールカウントと 手を出した球のコース、 実際に打った球のコースと打球の方向。 すいません。ホームビデオだと、 ストライクゾーン4つに区切るのが、 精一杯
    やっと夏大が始まる。 マネージャー千代ちゃん、データ分析すげー。このマネージャー、この前のスコアブックだけでなく、配球順、コース、球種まで判別できるのか。しかも、ご丁寧に守備陣形まで書いている。こんなのちょっとした野球解説者....
秊 もう最高。 冒頭の千代ちゃんの一連だけでもう笑いを堪えきれませんでした。 やはりこのアニメ、コンテが凄い。 阿部が球を打つと、当然視聴者は次にその球が飛ぶロングショットを予想するのですが、次のカットは水色でピラピラの可愛いワンピースの背
[2007/07/07 16:28] バラックあにめ日記
 うわわわわついに夏大が始まりました。なんか今回の話は演出とか神がかってましたよ。行進の腕の振り方がときどきおかしいのを除けばwwおおきく振りかぶって 第13話 「夏大開始」の感想です。 【完全
[2007/07/07 21:15] ミスター馬鹿侍の戯言
おお振りは開会式が終わり応援団もOKで来週から試合だし楽しみで必殺仕事人は松岡は料理好きとか素と似て凄く似合ってたと思うけど内容が読み易く最後の方が思ったより簡単に終わったの不満だは清水4失点で打線も1点しか取れずハムとの天王山3タテされパパとムス
[2007/07/08 20:39] 別館ヒガシ日記
阿部くんが構えたとこ、投げるだけ・・・だからっ!!!
[2007/07/10 08:35] ●○PEKO LIFE●○
 夏季高校野球の地区予選大会が行ったばかり。今話から、夏大が始まります。では、スタート{%exmark2%}
[2007/07/10 17:07] Shirubania's Blog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


