メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポリ黒 

余裕がある週末は久しぶりです。
って少しは頑張らないと後々響くんですけどねw

神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック 神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック
大迫 純一 (2006/06/14)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


ポリフォニカの"黒"の第1巻読みました。
赤は制覇しましたので、つぎは黒かな?
と、表紙だけで選んでみたりwww
面白かったです!!コッチは推理小説?
というか、犯人はわかってるので、
どっちかというとコロンボ・古畑的な作品です。
そこに"精霊"がいることが事件を難解にしています。
次の巻も読む予定です。
(ただこの手の文庫はアニメ化されてないと
店頭に置いてないことがあるので
ゲマズいかなきゃいけないのかも・・・)

やっぱりポリフォニカ面白いですよ!!
・・・素材を見るとやっぱアニメが本当に残念です・・・


めずらしくラノベを読んでる今日この頃でしたw
電車移動中はラノベと携帯ラジオ"トークマスター"
がないと生きていけない体のようですwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/07 01:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


