メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 

にしてもかなり最速放送日から
ズレがあるリリカルなのは・・・
がんばれtvk・・・www

なのはフェイトママになりました♪

魔法少女リリカルなのはSS第14話です!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)
学習研究社

この商品の詳細を見る



ってかなのはフェイト・・・
同じ部屋ってかベットは狙いすぎwww
ここにてヴィヴィオの破壊力がとんでもない!!
ねながらなのはを探すヴィヴィオ・・・ハンパないwww

今回は平和な30分、
クロノの元へ向かうはやてティアナが同行。
フェイトエリオキャロは現場へ。
そしてなのはスバルでデスクワーク!!

・・・アレ?ヴィヴィオは放置?
と思ったら家政婦と番犬wが見てくれてるみたいです。
それにしてもいちいちヴィヴィオが可愛い・・・


査察について、話し合うはやてクロノ
そしてティアナを落としにかかるアコース(・・・違ッ!!)
セルゲイ中将はいつお亡くなりになるんでしょうか?www


その頃フェイトエリオキャロは歴史の勉強中。
魔法の誕生と物理兵器の危険性・・・
ってどの道使い方次第でなんだって危険ですけどね。
結局持つものの心次第です。
しかし、二人を危険な目にあわせたくないという
優しいフェイトさん・・・死なないで・・・


ヴィヴィオが引っかかるのか、仕事も上の空ななのはさん、
スバルと話しながら、しばらくは自分がママになると・・・
ヴィヴィオは安心したのかなんなのか・・・
泣き出してしまいますが、これでとりあえずは良かったです。


クロノ宅(?)訪問中のティアナアコースが接触。
はやての知り合いでもある彼は、
彼女の生き急いでる感じが心配と・・・
レアスキルといった力や権力をもつものは
孤独になることがあるから・・・

ティアナは早速帰りに寄り道しませんか?
はやてを誘ってました・・・いい子じゃないですか♪
しかし、おいしいお魚って言ってたけど
・・・すし屋・・・とか???ケーキの後に?www


追加、フェイトなのはヴィヴィオの後見人に。
これでフェイトママなんだそうですwww
それを聞いたキャロが・・・

「・・・最強(凶)・・・」

・・・キャロ・・・その通りですねwww


話が進まないけど人間関係、その繋がりみたいなものに
焦点を当てたかったんでしょうか?
ちょっと見せ方が地味かなとも思いますけど、
来週は・・・ヴィヴィオに注目(毎週ですけどw)


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『キャロの最強発言に大爆笑www』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


タイトルを日本語直訳したら「母と子供」です。。相変わらずサブタイトルの短い事で・・(苦笑)STS最短タイトルの話がほとんど進まなかった「進展」に比べれば少し長めですけれど・・(w)やっぱり、昔みたいに「~~~なの」みたいなのが1番、落ち着くんですけ...
祝!なのはママ&フェイトパパママ誕生!!なんですか?このアイキャッチは。まるで本物の夫婦とその子供ではないですか^^
[2007/07/07 14:28] リリカルマジカルS
寝ていてもなのはさんから離れようとしないヴィヴィオ。そして、なのはさんはヴィヴィオをフェイトに華麗にパス。フェイトさんはいつでも下着は黒がデフォなんですね。<アニメ 感想 キャプ 画像 ママ 設立の理
高町なのはとフェイト・T・ハラオウンの間で寝るヴィヴィオ。なのはのパジャマをしっかり握っているところなんか、お母さんと娘みたいですね。
[2007/07/07 16:13] ゼロから
「Mothers&children」ヴィヴィオが可愛過ぎる!!キャロがいるけどStrikerSになってからロリ成分が足りないなと思っていたのですが、ヴィヴィオ登場で一気に盛り返してきました。ってか、本当にこのお子ちゃ
[2007/07/07 16:19] ラブアニメ。
いい事言っているのにヴェロッサさんが悪人にしか見えません、ごめんなさい。  今回魔法少女リリカルなのはStrikerSのは「孤独」を解消してくれる「母親」に纏わるお話と、先回に引き続いて「罪の意識」を持ったはやてさん
また話が進展してるようなしてないような感じ。細かくそれぞれの関係性とか描写されててよく見ればいろいろ描き出されてるんだけど全体としてはなんかこうスローな展開という印象を持っちゃうなぁ。なのはとフェイトは二
[2007/07/07 16:56] 蒼碧白闇
ヴィヴィオがなのはのベッドに潜りこんでる!なんて驚く以前に、なのはとフェイトがさも当然のように同じベッドで寝てる方が驚きなんですが!以前ははやても交えて三人で(パンツ丸出しで)寝てたし、この子達は夜何し
[2007/07/07 17:42] おもちやさん
一人ぼっちの切なさと      普通と違う事の寂しさ      きっとみんな知っている      大切な人がいて      色んな物を分け合えて      支えてもらったから      私は今ここにいる      だけど、魔法の力以外で      戦う..
 今回は何の変哲も無い機動六課の日常。 しかしどうも悲しいBGMが良く流れますねこの作品・・・。 あんまり悲しいと変なフラグ立っちゃいますよ! ちなみに今期終わったアニメについて、近いうちにいくつか
[2007/07/07 18:35] 荒野の出来事
       ハァハァ((((;゚Д゚)))ハァハァ母娘3人川の字でつ! このご時世に「川の字」なんてまだ残ってるのか疑問ですが 何ともエ口・・・いやいやすんごい「親子」っぽい(笑) 手探りヴィヴィオ(*´Д`)ハァハァ そのままなのはスメルのパ...
[2007/07/07 22:12] ミルクレモンティー
ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、ど....
[2007/07/07 23:50] パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Moters&children」
[2007/07/08 09:07] 恋華(れんか)
7月最初の感想。まずは、りりかるなのはStSから。
[2007/07/08 12:14] ネギズ
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1穏やかな日常・・・引き取る人間が見つかるまでの間、なのははヴィヴィオの母となることを決意する。一方、クロノとヴェロッサと会うため、本局にやってきたハヤテとティアナ。そして・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS   第14話「Mothers & children」 2007/07/07 03:15 tvk 感想です。独りぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと…みんな知っている大切な人が居ていろんな物を分け合えて支えて貰ったからわたしはここにいる魔法の力意外で…戦
第14話「Mothers&Children」母達と子供達子供達ってのはキャロ・エリオも指してるのかな
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


