メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

電脳コイル #9 

・・・もうこの空気感がたまりません!!
電脳コイル第9話!!

電脳コイル (1) 限定版 電脳コイル (1) 限定版
本田雄 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



となりのみちこさん、
夏=肝試しですかwww
分かりやすくていいですね~♪
前回の続きで、果し合いです!!

生物部対抗の果し合い!!

ハラケンの怖い話がガチで怖いという
とんでもない事態に
フミエ、ダイチ共にノックダウンwww

その背後で動いていたのは・・・イサコ!!
なんとガチでみちこさんらしきイリーガルが動く!!
何も知らずに果し合いしていますが、
ハラケンはその何かに囚われて・・・

自分の話の仲のような世界で迷う・・・
無事なんだろうか???

一方、イサコはみちこさんをとらえて
なんと融合しました!?!?!?


なんか謎だらけでワケわかりませんが、
もう脚本のセンスがよすぎる・・・
怪談話の時のダイチのしてやった顔が最高だったし、
返しのハラケンがそれ以上に最高www


来週、ハラケンはどうなっているのかがやや心配です。


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ってか融合ってなんですか???』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/08 10:02 ] 電脳コイル【終了】 | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


第9話「あっちのミチコさん」   (((( ;°Д°)))) 最近夏だからでしょうか・・・怖いお話多いよね・・・_| ̄|○ってことでミチコさん話。  一方、生物部の面々が果し合い中にミチコさんを追っているイサコさん。 とうとうミチコさんを
[2007/07/08 15:43] ウタウタイ☆アニメ館
先生の提案で生物部の合宿が学校でスタート。その夜にヤサコ・フミエ・ハラケン・先生とダイチ率いる大黒黒客倶楽部が電脳肝試し(前回のダイチがフミエに申し込んだ決闘)を行いつつも・・・。イサコそしておばちゃ
[2007/07/08 23:41] 失われた何か
夏合宿の果し合い…その方法は肝試し!?その前に怪談をして怖がらそうとするダイチだけど…。対するハラケンの話はしゃれにならない怖さ(^^;ヤサコとフミエは怖がりすぎて恐怖マンガの顔に(笑)▼ 第9話「あ
[2007/07/09 00:17] SERA@らくblog
『電脳コイル』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『あっちのミチコさん』。 ※私的時間の都合上、キャプ画は後々に追加を致します。 ―
[2007/07/09 03:44] どっかの天魔日記
今週の電脳コイルを見て、ずっと何かが心に引っ掛かっていたのですが、其れが何なのか何となく判りました。其れは、物質世界と電脳世界が〔同じ場所に2重に重なって〕存在していると云う事。物質世界はモノに質量が有ってモノとして存在する世界。電脳世界はモノの情報が...
子どもの噂ではミチコさんの正体はイリーガルではないかと囁かれています生物部の合宿。既に生物部は辞めたはずの黒客の連中だが、ダイチが部長を辞めただけとマイコ先生。神社で受けた果たし状、合宿中にやるつもりだと理解するヤサコとフミエ。かつては一緒に夏祭りに行..
[2007/07/12 11:22] からまつそう
生物部の合宿で肝だめしなのです!電脳肝だめしコワッ!メガネかけてりゃ、お化けも幽霊もなんでも見えるんですねー。これは、面白そう♪アキラ=二重スパイインファナルアフェアみたい!一刻も早く姉と距離を取らないと全て吸い尽くされるって!どんな姉だ(・_・;)ダイチは
[2007/07/14 05:58] 空色☆きゃんでぃ
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -