メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第15話 

ヒナギク回ともいえる今回・・・

ハヤテのごとく、第15話です!!

ハヤテのごとく! (4) ハヤテのごとく! (4)
畑 健二郎 (2005/11/18)
小学館

この商品の詳細を見る



夢・・・じゃない!!
合格を喜ぶハヤテに、
ヒナギクさん切れ気味www

突然いなくなって帰ってこないハヤテを
心配してくれてたようです、
でも、合格と聞いて許してくれるヒナギク・・・
さすが人気投票1位のツンデレwww

ナギと学校の話をしてると、
ナギと同じクラスに・・・ってナギ???
中学生じゃないのかと思ったら
飛び級・・・まるでちよちゃんwww


学校が楽しみでしょうがないハヤテのために、
というか天の声いわく尺の都合で一気に月曜日www

ヒムロとタイガはスルー・・・かな・・・

転校生として紹介されるハヤテですが、
その紹介がヒドイ・・・ジャニーズかよwww
その期待を裏切っちゃうハヤテは
得意の営業スマイルでクラス全員を落としにかかってみたりw


学校が楽しいハヤテはナギにお礼をいっていると
背後からまたもやヒナギク様登場!!
部活へいかれるようです。

ってかナギも同じ部活だったのか・・・
このままだと働いたら負けかなと思ってるなナギのために、
剣道部へ見学に・・・

しかしトラブル発生!!
ヒナギクさん、ハヤテ君の関係に、
部員マジギレ!!!!
代表して東宮が勝負を挑む!!
・・・って思ったらその執事かよwww


突っ込みどころ満載ですが・・・
まぁ来週次第ってトコですか?
それにしてもマリアさんはそこが見えないwww



つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『最強のツンデレなのか?ヒナギク様は・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ハヤテ、ナギと一緒に学園生活始まるの話。舞台が学校に移ったためか、新キャラも多数搭乗。ネクタイを盗む事が一流の執事だと言ってたやつとか、その坊ちゃんとか。さくら吹雪を坊ちゃんに振らせていたり、「戦いは常
[2007/07/08 12:31] 失われた何か
執事服を着るのは、伊達ではない――。試験勉強に備えピザを食うハム沢さん。思うのはハヤテが何食べてるかな…あくまでも食にこだわるのか(笑)で、ハヤテは白皇学園で、本物の執事(規格外)の力を目の当たりに…
[2007/07/08 12:39] SERA@らくblog
ハヤテのごとく!の第15話を見ました。第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダムマリアのお陰で、とりあえず白鳳学院に編入できたハヤテ。パーティから一夜明け、生徒手帳を見て、改めて夢ではないと確認し、思わず喜ぶハヤテ。そんなハヤテにナギは自分のクラスと同じ...
[2007/07/08 12:46] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第15感想いきます。
[2007/07/08 12:55] AAA~悠久の風~
変な鼻歌歌ってたけど、2回も歌ってたところが面白かったw何気にヒナギクは泊まってたのか。昨日は心配したと怒ったり、ハヤテの合格を知り照れ隠しに顔を背けるあたりがGOODなツンデレですw証拠とし
[2007/07/08 12:55] ムメイサの隠れ家
さて、ハヤテのごとくも15回目となりました。早速いってみましょうか。西沢ハムいきなりピザ食ってやがるよ。学校行って一流の執事になれるなら皆なれるよハヤテwまぁ執事付き多いからな、白皇は。キャラソン鼻歌で歌いながらテンション高いですね。ヒナギクはナギの家に泊
[2007/07/08 13:03] stay_gold.com
コンバットバトラーとかw《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテが学校に行く。執事で高校生って聞いたことねぇよ。ちなみにナギは飛び級しているので、13歳ながら高校生だ。凄いことなのだが、いつものナギを見てる限りじゃ何とも言えない。引きこもりで天才ってのが、既
[2007/07/08 13:39] アクリアン
いきなりハムスターがピザ食ってるwwヒナギクの心配ツンデレ(;゚∀゚)=3これは効きますなぁどこかの4コマ漫画で飛び級だとあずまんがのちよちゃんかぱにぽにのベッキーだなwたぶんあずまんがを指して言ってるなシャアの名言言いながらヒムロキタ━━━(゚∀゚)━━━金
「ハヤテのごとく!」第15話です。朝っぱらからヒナギクちゃん登場^^v怒っている御顔も素敵ですwちなみにハヤテは一晩中生徒手帳を抱いて寝てたとかwいやぁこれはこれで可愛いモンです。てなわけでいよいよ登校するハヤテ。っていうか浮かれすぎwかなり朝早くから学校
[2007/07/08 14:28] もえろぐ
今回は、ハヤテが学校に行く話。ヒナギクとか変な執事とか(おまw
[2007/07/08 14:50] ネギズ
 ・・・若干見劣りするなあ~! まあキャラとかは嫌いじゃないんでいいのですが、昨日(正確には今日の超早朝)見た絶望先生に比べるとギャグ要素では負けるかと・・・。 やはりもっと違う工夫が必要だと思ってます!
[2007/07/08 14:50] 荒野の出来事
「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」マリアの計らいもあって、なんとか無事に白皇学院に編入できる事になったハヤテ よほどうれしかったのでしょうか、生徒証を一晩中抱いて寝ていたそうでw そんなハヤテが自室を出
[2007/07/08 14:58] まいなーわるつ
学園青春剣道アニメの始まり始まり~^^今回はヒナちゃん多めで満足満足~♪
ヒナギク様、ナギ、マリアさん・・・・・なんか色んな意味で強そうな三人wあぁ、最高~♪<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム ハヤテ ナギ ヒナギク マリア
[2007/07/08 17:50] ALAのアニメ感想記
いよいよハヤテが白皇学園に通うことに!これでヒナの登場回数も格段にアップだ!!^^意外と切実な願いです(笑)話の冒頭からピザを食うハム沢さん。食べる事によって試験勉強に備えるってどんだけ・・・(笑
[2007/07/08 18:37] かがみのひだまり日誌
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
アニメ「ハヤテのごとく!」15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」今週は夏服ヒナギクからは始めます。今回はヒナギク、ヒナギク、ヒナギク!!!雛祭でした。ヒナちゃんばっかりでブログの内容終わらせようか?とも思いましたよ。ピザLサイズを一人で食べたら駄目
[2007/07/08 19:46] 麒麟の未来日記
ラブコメの基本はやっぱり学園でしょ♪ハヤテ念願の学校生活! ただなかなか学校に通っているとは思えない異常振りwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エ
[2007/07/08 20:39] ラピスラズリに願いを
今日、本屋でハヤテ9巻を買って貰ってる幼稚園くらいの男の子を見ましたwアニメの影響か!?いきなりハムもうプリクラ出してるな~神父「川田まみにまかせれば」ヒナの服可愛いな~可愛い生き
[2007/07/08 21:00] ひなぎくのなく頂に葱
サムライ、ブシドー、動くヴァンダムLサイズピザがテスト勉強の夜食のハム私はどう頑張っても6割くらいで限界です・・(;´Д`)正式に編入が決まり浮かれまくるハヤテ「学校で会ったらちゃんと声かけてよね」byヒナハヤテから声かけないでも間違いなく自分から声かけてきそ
[2007/07/08 22:05] 紅日記~ベニッキ~
「サムライ」  う~ん・・・、シナリオ自体それ程面白い作品に思えないなっ、さらにピー音の多用で何云ってるのかも不明だし、正直「ヒナギク」の可愛いさだけで見ている気がする、だから登場しない回は寂しい
[2007/07/08 22:12] まるとんとんの部屋
ハヤテのごとく!第15話、「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。マリアさんから学生証を受け取ったハヤテは再び学校へ通えるとあってワクテカ状態。ナギは13歳ながら飛び級で高校生、つまりハヤテと同じクラスになる可
第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」▼fc2ランキング
[2007/07/08 22:35] 日頃CALAMITY
試験のためにピザを食べて勉強をがんばる西沢。夜食にピザ丸ごと一枚ってどんだけwしかもハヤテのことが気になって集中できてないみたい。一途です(*´∀`)<アニメ 感想 キャプ 画像 ピザ 剣道 飛び級 疾風>
第15話『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』 今日の食べ物はピッツァ! 一人で一枚はマジでキツイと思うわけだが…し ヒナギクさん怒っちゃってもうかわいいな! ナギって高校生なのはわかってたけど、13歳だったのね・・。 でマリアさんは17歳で高校行かなくてい
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく!15話の簡易感想です。思わぬ伏兵に萌えてしまった私が許せない(何故
[2007/07/08 23:22] 紅蓮の煌き 
他の執事も結構カッコイイね(*´Д`)ハァハァ
[2007/07/09 00:00] Ηаpу☆Μаtё
 西沢さん、試験勉強の夜食にピザは太りますよw 前回、マリアさんの力でハヤテが白皇に行けるようになったけど、制服着ないで、執事服のまんまで行くんッスか? 第15話 サムライ、ブシドー、動くヴァンダム ハヤテ、キャラソンを鼻歌で部屋出たトコでヒナギクキタ━
[2007/07/09 00:19] アミューズエイド
前回で・・・僕は谷口のそっくりさんに気が付かなかったまだまだ修行が足りない・・・
[2007/07/09 00:48] TipGatherEngine
今回は、ハヤテが初めて白皇学院に登校するお話でした。ハヤテは学校に通えるのが本当に嬉しそうでしたねぇ。一方のナギはとことんまで学校には行きたくなさそうでした(笑)。いきなりピザLサイズ完食を目指す西沢さんには笑いました。毎回チョイ出の大食いキャ....
[2007/07/09 00:52] パズライズ日記
ハヤテのごとく!#15「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
飛天…待て!それ以上は著作権的にも待て!!あぶねー!私の大好きなマンガの技が出てきちゃうかと思ったww今回からハヤテの学校生活がスタート!自己紹介しやすいように空気を温められない先生で、ハヤテも大変だネw
ハヤテのごとく!第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」感想です。そういや色々アニメ始まってるけど全然チェックしてないや?ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク) ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25売り上げランキング : 16..
[2007/07/09 02:43] 戯言スローカーブ
「…最初から全力全開で西沢ハムスターのピザLサイズの間食で始まったハヤテのごとく」「第15話サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」「乗っけから合格の嬉しさにテンションの高いハヤテになんていうか浮かれ過ぎ」「嬉しさのあまりなんだし」「それで登校初日、朝7時か...
ハヤテのごとく! 第15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
[2007/07/09 12:37] 蒼い日記
15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」↓↓↓
[2007/07/09 14:34] MoonDropDIARY
    絶望先生が終わった後に弟子のハヤテのごとく!を見る。それがオレのジャスティス。 同じ日曜放送だしね。ただ、絶望先生のクオリティの後にハヤテのごとく!のこの作画を見ると、少し残念に思ってしまうのは気のせい? でも、キャラのか....
飛天御剣流…。
[2007/07/10 05:18] bkw floor
アバンから今週の西沢さんピザを食べてます。西沢「ハヤテ君、君は今宵何を食べているのかな。。。」人の晩飯の心配はいいからw
[2007/07/10 15:46] アニメが好きなのよ
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/11 13:37] 初音島情報局
マリアの凄さ。
[2007/07/13 01:44] Hiroy's Blog
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


