メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA #13+#14 

先週は真の扱いが酷すぎて見てられなくて・・・

アイマス第13というかメインは14話の感想です!!

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



アイマスはやっぱり舞Himeを目指しているのか?

真の扱いはあまりに酷かったです・・・
"姉に振り向いてもらいたかった"
その一心で頑張った真に対して、
あまりにもひどい仕打ちにイライラ・・・

あずさがどんどん嫌いになってきた・・・
真のトゥリアビータへの逃亡ははっきり言って仕方ない!!


・・・で、14話・・・

今回はよかった!!
やっぱりゆかりん補正があるにはあるけど
伊織が最高のキャラだと思うんです!!
可愛すぎます、一途で素直じゃないけど愛らしい!!

ネーブラのマスターとしての試験、
それはラストだとも・・・

7年前、ネーブラを見かけたその記念日に
適正試験ということに運命を感じる伊織、
彼女はその力を見せつけ、ついにマスターへ任命!!

・・・と思ったらお偉い方々の陰謀が!!
なんとダミープラグみたいなものが出現。
勝手にネーブラを動かし始めます。
しかし、それを拒絶するネーブラ、
体内温度の上昇で記憶が飛ぶかもしれないといわれ・・・
「そんなの冗談じゃないっ!!」
伊織は宇宙服で特攻!!
機材を外しにかかります・・・
が、最後の一つが外れない・・・

・・・それでも必死な伊織は、
機動装置レバーを殴り続け、
ついにその機材を外すことに成功!!


・・・で、骨折www
しかし、その一途さが最高です!!
伊織を見ているだけで幸せなアニメ~♪
・・・と思ったらトゥリアビータも
着々と作戦を組んでいるようですね・・・


真造反の流れがあまりに酷くて
アイマス嫌いになりかけてたんですが、
やはり伊織はいい子です。
来週はジョゼフのダウンが気になるところ?


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


「あなたが私の前に現れたのは偶然だった。でもあの日の出会いがなかったら、今の私はここにいないの!これが運命じゃなくて何だっていうの!私はあなたの事を忘れない。だからあなたにも絶対に私の事を忘れさせない!」今
[2007/07/08 17:29] 失われた何か
いなくなった真のことはすっかり忘れられて…伊織がネーブラのマスターになる試験がメインの今回。トゥリアビータではエピメテウスが量産体制に。モンデンキントも無人制御システム・マスターユニゾンを造りだす…
[2007/07/09 00:19] SERA@らくblog
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)あの日、少女はアイドルと出会った。巨大なその雄姿は、少女の心を捉えて離さなかった。あの日より七年・・・少女はアイドルのマスターとしてそこにいた・・・。
 ふぞろいなアイドル達。インベルは一途、他の女には目もくれずに意中の女だけを待ち続ける。千早はかつてマスターだったという事は起動できたんでしょうね?どういう経緯でインベルに嫌われたものかが気になります。まさか機
★★★★★★★★☆☆(8) だめだ・・、笑いが止まらん。Bパートの最初の展開が面白すぎました。律子さんはインベルのこと理解しすぎ。今回は課長や律子ややよい等、今まであまり目立ってなかったキャラ
[2007/07/11 23:32] サボテンロボット
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


