メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1 

・・・始まった・・・とたんにコレか・・・

オレを萌え殺す気ですか!?!?!?

ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話です!!

ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会 ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会
ヤマグチ ノボル (2006/09)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



いきなりアキバ突入な才人・・・しかし・・・

「ルイズのいない日本なんてイヤだぁ!!!」

もちろん夢落ちでしたが、
同じベッドで寝てんのかコラ!!

・・・イヌと呼ばない、床で寝かせない、鞭で叩かない・・・
その代わり

「私だけを見るようにしなさいっ!!いいわねっ!!!!」

・・・ダメだ、ニヤニヤが止まらないっ!!

アンリエッタ姫は女王に・・・
しかし彼女もやはり可愛いなぁwww


パレード当日、ルイズがプレゼントを・・・
なんかパピヨンマスクのようなメガネ
さっそく装着すると・・・アレ?呪われているようだw
外へ出るとすぐにシエスタが・・・
さっそく話しかける才人
なんか胸がでかい気がする今日この頃・・・www
ってメガネが光り始める???

なんとそれはメデューサのメガネ
他の女をイヤらしい目で見ると光り出すメガネwww

"胸か・・・胸なのか"

ルイズの前で胸は厳禁www
その後もことあるごとに反応するメガネ・・・
才人、死ぬぞ!!
そして最後に・・・姫かよwww
キレたルイズの爆発をテロかなにかと勘違いした銃士隊
才人逮捕しちゃいましたwww


牢獄の才人謁見拒否のルイズ・・・
独房で一人未来を妄想する才人・・・
ルイズが貴族と結婚、その忠犬・才人www
もしくはアンリエッタとってコラ!!!!!!!
そんな妄想が突然現実にwww
牢獄にアンリエッタ登場!!

「あなたに会いたかったの」

でもキスはダメ・・・当たり前w
銃士隊アニエス、銃殺してしまいなさいっw
アンリエッタの話は、
戦争を避けるべく、ルイズの虚無の魔法と
才人のガンダールヴの力を貸してくれませんか?

といった内容です。
で、アンリエッタ好きなものをくれるそうで・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・おい、才人殺すぞ・・・・・・!!

と、思ったらルイズ登場!!
さぁやってしまえ・・・

・・・アレ?
えっ?ルイズが泣いてる!!!!

どこまで萌えれば気がすむんだ・・・
コレはガチで死ねるwww


しかし、やはり最後はアニエスが、
姫への才人の暴挙を暴露、
かくしてルイズのSMショーwww
・・・と思ったら翌朝いきなり事件!!
なんと姫様がさらわれたっ!?


素晴らしいデキです!!さすがはゼロの使い魔!!
このクオリティ、そして萌えの剛速球!!
きっとこっち側の知り合いの多くが
その破壊力に息絶えていったことでしょう・・・
ダメだこのアニメ、すぐに残機なくなるwww
コレはもうカテゴリ作成終了、継続決定!!

流石はくぎみぃ、EDまで萌えですよ。


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ルイズ萌え最強説!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

なんだかTBの調子が悪くて弾かれてしまう・・・

今回観ていた人は皆30分フルで
ニヤニヤしてたみたいですねw
私もその1人ですけど(≧∇≦)b

それにしてもアンリエッタやらシエスタやら
キュルケやら
たまらんですなぁ!!ルイズもねw

アニエスやルイズのお姉さん達
新キャラも出てきて楽しみですね♪
[ 2007/07/10 00:20 ] [ 編集 ]
どうも、初めまして 才人は浮気性ではなく(思春期の健全な男子なら当たり前)意外にエロいです。まあ、あのメディーサの眼鏡は、笑えました ピエロ(道化師)ですね。そして、暗躍する組織の陰謀!!あの教祖死す!新キャラも期待します。
では、ごきげんよう!

[ 2007/07/10 00:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

もう誰もがルイズでニヤニヤでしょうべwww
アンリエッタやシエスタの破壊力、
特にアンリエッタは殺人的な破壊力ですが
それを超えるルイズのツンデレはもう反則です!!
ルイズ相手ならもう犬でも何でもOKですよ(バカ)

ではありがとうございました!!
[ 2007/07/10 10:40 ] [ 編集 ]
初めまして!!コメントありがとうございます!!

才人の反応はある意味しょうがないです、
アンリエッタもシエスタも反則だと思いますし、
だから普通なんだとおもうんですが、
それを嫉妬深く見つめるルイズの顔がすべての回かなとw
原作ラノベは読んでいませんが、
ルイズだけでかなりお腹いっぱいになれるので
ぜひ継続視聴しようと思ってます。

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/07/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんばんは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

続いて、
唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?

最後に、ルイズが「フラチな行いって何?」と
目を輝かせた後、
才人にムチをスイングしながら(当然指揮棒のような
タッチじゃない)、追い掛け回すシーン。


アンダーソン作曲・トランペット吹きの休日が
似合いそうですね。
管理人さんは小学校でこの曲聴いた覚えありますね。

それでは失礼いたします。
[ 2007/08/11 22:15 ] [ 編集 ]
初めまして、長文のコメント
わざわざありがとうございます^^

人権蹂躙とはまた難しい単語ですねwww
しかし自分は才人と同じというか、
おそらく生粋のMですので(バカw)
ルイズの飼い犬でも別にかまわないかなぁ~とwww
(精神に多少問題があるようですので気になさらずw)

トランペット吹きの休日は
知ってはいますが、小学校時代は
音楽を軽くスルーしてるタイプでしたので
習ったかどうかはわかんないですね~・・・
図工派で彫刻や絵画の方に興味あって、
何気に図画ばっかりやってた少年時代で・・・www

ではではコメントありがとうございました!!
[ 2007/08/12 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


え~っと、まずルイズ様がお戻りになったお祝いを書かないとならないはずだが、ちょっと違和感のある第二期のスタート。「オレのルイズ様と違う…」好評の第一期を受けて、制作スタッフを替えての第二期になったことに、まず異議あり!監督は岩崎良明から紅優へ、シリーズ構
[2007/07/09 15:33] CrossChannel.jp
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第1話「女王陛下のゼロ」夏の新番組第9弾
[2007/07/09 16:10] 恋華(れんか)
今期期待している作品の一つです。アニメと原作とでかなり終わり方を迎えた第1期ですが、第2期ではどのようなストーリー展開をしてくれるのか見物です。ちなみに原作はたしかタバサの冒険まで読みました。それ
[2007/07/09 16:23] おもちやさん
俺はルイズ派《SEO:新アニメ ルイズ アンリエッタ シエスタ 画像 キャプ 感想》
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
 さっそく始まりましたね『ゼロの使い魔』!!楽しみというほどではありませんが、そこそこ楽しめそうなアニメの1つだと思ってました。 ルイズ :釘宮理恵  平賀才人 :日野 聡  シエスタ :堀江由衣  
[2007/07/09 17:22] 荒野の出来事
「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど...
笑った。とりあえず笑った。一応前回のシリーズの続きやキャラ紹介、才人とルイズの関係をしっかりとやってるんだけど基本的にはお馬鹿なアニメになってた。あの仮面はなんだろうとか思ってたらあまりにバカアイ
[2007/07/09 17:39] 蒼碧白闇
バカ犬最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2007/07/09 17:44] Ηаpу☆Μаtё
ついに帰ってきた!くぎみーツンデレアニメ!!(ポイントちがうっOPはいい感じ一期同様ICHIKOさんが担当才人のメガネ実際かけたら常時光ってるでしょうね~wwなんかうる星やつらに見えてきたwwルイズが城であんなに抵抗するなら何故広場で才人と離れたんだ?ようわか
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1先の戦争に参加したために、元の世界に帰りそこねた平賀才人は、異世界ハルケギニアのトリステイン魔法学院でご主人様ルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔として暮らしている。珍しく仲睦まじい両者だったが、才人はルイズにもらった不思...
 7月からの新作アニメ「ゼロの使い魔 双月の騎士」が始まりました。 去年の夏、放送された「ゼロの使い魔」の続編とう形ですかね。 私自身は去年のアニメ化ではまり、原作など全部ではないですが読んだ所ですが、自分自身期待のアニメです。  キャストルイズ 釘宮理恵
[2007/07/09 19:24] 独り言の日記
2007年7月期新番第10弾は、今期の期待度ナンバー2のゼロの使い魔第2期です!前作の終わり方からどう繋げてくるのか注目してたのですが、なるほどそう来たか。監督、シリーズ構成を変更してまでこの時期に2期をやる必要
[2007/07/09 20:08] かがみのひだまり日誌
地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑)ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。夏の新番組その10。今期の
[2007/07/09 20:14] SERA@らくblog
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 公式HPルイズのツンデレは エルカレート。才人の 女好きは 1期目よりも かなり酷くなってませんか?あれじゃ 盛りのついた犬 よか 酷い。女王に即位したアンリエッタに 色目を使った罰で ルイズから 一晩中 鞭打ちにされていた才人...
いきなり秋葉原かよ!! 確かお前帰らなかったんじゃなかったけ? 夢オチ乙 なん
[2007/07/09 20:47] 幻想領域~それから~
ゼロの使い魔~双月の騎士~の1話
[2007/07/09 21:11] てけと~な日記
[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第1話 女王陛下のゼロ帰国?。ゼロ戦で東京に戻ってきた才人その背中にはルイズが…いない。そして墜落するゼロ戦。それは夢ベッドにはルイズが...
[2007/07/09 21:23] まぐ風呂
「女王陛下のゼロ」ゼロの使い魔を見るときは、部屋を暗くして服を脱いで四つん這いの姿勢を崩さないようにして見なさいよねッ!ルイズ嬢、お帰りなさいませw
[2007/07/09 21:38] ACGギリギリ雑記
★感想・第1話 べ、別に感想なんて書いてやんないんだかんね!
[2007/07/09 22:10] テトレト空想我学
公式サイト:http://www.zero-tsukaima.com/第1期は昨年の同じ時期に開始の1クールだったので、約9か月ぶりの続編ですね。別にあれ以来原作を読んだということも無いので、以前原作未読には変わりありません。まぁ第1期は見てるわけですし十分でしょう(笑)。...
[2007/07/09 22:58] パズライズ日記
ルイズだから……これからはアンタもメイドとか他の女の子を見ないで、私だけを見るようにしなさい!!いいわねっ!!ん…。アカン。顔が変質者になっとる!!これを見ていた30分間の私の顔の表情は誰
[2007/07/09 23:18] 礎 -ishizue-
アバンからパンチラ祭りw
[2007/07/09 23:25] アニメが好きなのよ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイト
[2007/07/09 23:26] ふぇあ へぶん。
夏アニメ第8弾! ひぐらし解に並ぶ個人的大本命!今まで釘宮さんのツンデレ成分を摂取してきましたが(赤ずきん、ハヤテ、ゴーストハント?)、やっぱりこれでなくちゃ!ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双
[2007/07/09 23:27] ラピスラズリに願いを
実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....
[2007/07/10 00:10] よう来なさった!
実は一期を最後まで見て無かったりもするw原作である小説を見たらもういいや、てな感じになってそのまま。別につまらなかった訳ではなく、ただたんに満足してしまっただけでwさて2期目のゼロの使い魔だけど、思ってたより全然面白かった。もうベタだけど、ル....
[2007/07/10 00:12] よう来なさった!
『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~』のご紹介。原作は、ラノベ。そして、第
[2007/07/10 01:43] どっかの天魔日記
この馬鹿犬と呼ばないで。
[2007/07/10 04:55] bkw floor
前作が人気があったのか第2期がはじまりました才人とルイズの関係は一応は前進しているようです第1期を見てない人は完全に置いてけぼりな感じは否めない展開で話は進行ルイズからプレゼントをもらった才人が相変わらず虐
[2007/07/10 14:02] カレイドスコープ
あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!!
[2007/07/10 15:52] ●○PEKO LIFE●○
= 第1話 「女王陛下のゼロ」 ={{{とりあえず第一話なんで記事化してみました。続けるかどうかは気力次第・・・。初っ端から才人の夢で始まったので、あわてて前作を見直しました。あり、才人って日本に帰ったんだっけ??案の定夢オチでしたが・・・(笑)第一話を見た限りでの
[2007/07/10 21:03] MEGASSA!!
アニメ - ゼロの使い魔才人にとって元の世界は、秋葉原とセーラー服で成り立っているらしい。…偏っている
[2007/07/10 21:45] kasumidokiの日記
ゼロ「こ…このっ…バカ犬ぅうっ!!!」が帰って来ました☆。デレデレツンツンエスナ♪今期はクオリティ高い作品が多いめでウレシスなぁ♪。ゼロ二期1話は才人の天敵となるマジカルメガネストーリー☆。
[2007/07/10 22:05] (*´0`*)おはよーブログ
「Sister & Daughters」 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニメ キングレコード 2007-07-18売り上げランキング : 61Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回からギンガがレギュラー入り。 一応6課に出向して来たという設定なんですけど、何回か登場さ
今期スタートで私の一番の期待作ゼロの使い魔双月の騎士第一話見るまでずっとそうげつって読んでましたけどふたつきなんですねなんか急に日本上空を
[2007/07/11 09:20] 真☆DAY69 ver.2.03
「女王陛下のゼロ」 ついに第2期がはじまりました~ 原作読みながら待ってましたよ
[2007/07/11 10:16] Brilliant Corners
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第01話タイトル :「ひとつ屋根の下」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
ゼロの使い魔2期遂に始まりました!前作は大変楽しめたので期待しています。いきなりツンデレから入ったーw寝ぼけた才人に抱きつかれ本当は嬉しくも素直になれないルイズは才人を突っぱねて言うルイズ「他の女の子を
[2007/07/14 03:05] ムメイサの隠れ家
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第01話「女王陛下のゼロ」評価:脚本河原ゆうじ絵コンテ鈴木洋平演出鈴木洋平作画監督藤井昌宏
[2007/07/14 11:32] いーじすの前途洋洋。
新番組その5ニヤけ度アップ
[2007/07/14 16:29] Hiroy's Blog
 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして再びルイズ
今期、もっとも待ちにまっていた新作!ルイズ同盟本部としては、猛烈プッシュせねば!!!
[2007/07/15 17:58] 明善的な見方
第一話「女王陛下のゼロ」 いよいよ始まりました、第二期ですねっ!正直あのような第一期の終わり方だったので、まさか第二期をやるとは思わなかったのですが、スポンサーがついたのでしょうねっ。 さてさて今回
[2007/07/15 19:48] まるとんとんの部屋
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


