メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かみちゅ 

これ・・・すごい・・・

かみちゅ! 1

かみちゅ! 1
舛成孝二、 他 (2005/08/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

かみちゅ、感想になりません、
正直面白いかどうか以前に内容が最初不明すぎてw
でも自然に泣いている自分がいたり・・・
一つ一つは気が付くほど大きくないんだけど、
でも気が付いたら成長してるゆりえ・・・!!
こんな作品が存在するんだ・・・
自分まだまだアニメ素人ですwww

舞台が広島の尾道、瀬戸内海ってのも
広島出身の自分としてはなんか懐かしい感じ。
アニメ感想棚にAAAクラス程度で掲載予定です。
前のR.O.Dと共にぜひご覧ください!!
明日はゲオ、DVDレンタル半額デーですよwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/09 22:32 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

かみちゅ!、もう2年前になりますか、これは名作ですよね。
特にDVDオンリーの話、猫集会やみこ&章吉のデートは最高でした。
尾道が舞台って事で、坂の感じとか私の故郷長崎と似てる部分があります。

あと、遅くなりましたが、10万ヒットおめでとう御座います。
14万ですか、私の方は勢い無くなってやっと12万超えた所です。
次の目標、20万に向けとまっすぐGO!!
[ 2007/07/15 08:43 ] [ 編集 ]
コメント、祝辞ありがとうございます!!

かみちゅはOAでは見ていなくて、
随分遅れて今頃になって感動してますw
全体的にゆったりした空気、というか
優しい感じがステキな作品ですね。
ともすればゆるいだけの作品になりそうですが、
それだけでは終わらないこのストーリー、
すごいなと思います。
舞台背景、黒電話なんて小物も
なんとなく懐かしい感じがして癒されます♪

トップ絵の変更は
楽しみに拝見させてもらってますw
ふがふがっという大変な中、
コメントわざわざありがとうございました!!!!
[ 2007/07/15 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


