メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もえたん #1 

もえたん[新装版] もえたん[新装版]
(2005/03/26)
三才ブックス

この商品の詳細を見る


天☆使☆降☆臨

ついに大本命が降り立った・・・
え?ゆかり教信者ですが何か?www
しかし、もえたんアニメ化か・・・
まぁ最強の英単語集ですからね、間違いなく。
これ以外の単語集はマジで使えません、
というかやる気が出ないので読む気が起きないw

大丈夫!!もえたんできれば
T大ダメでもKOまでは何とか受かるから!!www

もえたん第1話、ゆかりんの真骨頂!!
そして小野坂暴走www


しかし、高校生設定はムリすぎwww
どうみても小学生低学年です。
らき☆すたよりムリがあるけど・・・
そんなことじゃ泣かないもん!!

なんかナオくんがカッコイイ・・・
これはうえだゆうじ補正かっ!!
さすがはアキト・・・ルリを嫁にとるだけの(略)

話の内容は・・・ありませんっ!!
別にストーリーなんかないですっ!!
そしてAパートは面白くないです!!
いんくに萌えればいいじゃんって思うけど、
ルイズの後じゃ大抵のキャラはかすんで見えるwww

が、変貌を遂げたのはBパートのアヒル登場から!!
この声は・・・ヤツか・・・小野坂か!!(呼び捨て後で反省w)
彼は・・・ロリコンだったのか?(絶対違っ!!)
あまりにクセのある声なので一発でわかりますね。
そしてそのキャラの変態なことwww
とんでもないエロアヒルですよ・・・


正直大衆から評価される作品ではないです。
ものすごいピンポイントでしょうwww
しかし、そこがいい!!その潔さが!!
もえたんにより英語嫌いを脱した一人のバカとして、
そしてゆかりんの信者として・・・
またコーティ役の戸松遙さんの演技と、
エウレカ役の名塚佳織さんの演技もみたいので・・・
小野坂さんのアヒルの暴走にも期待できそうです!!

駄作でも墓穴でもかまいません!!
墓穴掘っても掘りぬいて、突き抜けたならオレの勝ち!!


いんくを誰だと思ってやがるっ!!(マテコラ!!)

来週からは英語の例文を特集しようと思います!!



つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


虹原いんく、とても高校生には見えませんよ。小学生ですか。なんか、ロリ吃驚ですよ。ギャグテンポがはやく、4コマ漫画を読んでいる気分。
[2007/07/12 01:11] ゼロから
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/14 18:36] 初音島情報局
あの萌える英単語本のアニメ化!?『マジカル★ちぇんじっ!』いんくが、“激萌え”変身シーンとともに、ぱすてるインクに変身。…公式の紹介文がこの作品の全てを語ってます(笑)夏の新番組その12。 魔法少女
[2007/07/15 14:38] SERA@らくblog
2007年7月期新番第11弾!おおとりを飾るのは、受験生なら必須のバイブル?な「もえたん」です(笑)POP氏の絵は綺麗だなカワイイな~程度の認識しか無く、全く眼中になかったのですが・・・こ れ は ひ ど 
[2007/07/16 21:47] かがみのひだまり日誌
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


