メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

エル・カザド #15 

2週も書いてなかったエル・カザド、
先週、エリスの出生の秘密や、
変態のおかげで楽しくなってきたなと思ってたら、

今週で完全にエル・カザド熱が復活!!
ナディかわいいよナディ!!
そして変態が完全に人を超えたwww
ななついろ★ドロップス書いてる場合じゃない!!

エル・カザド第15話!!
書かなかった2話も後で書くかもwww

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤) テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
金巻兼一、菊地洋子 他 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る



温泉、水着サービス回かと思ったら・・・!!
話がかなり進みました!!

政界との癒着がバレて、
ローゼンバーグ・・・退場???
とにかく自宅待機っぽいです。
そしてブルーアイズがエリスを回収に。

で、その頃ONSENを発見するナディとエリス。
日本にはオギャルとコタクがいるんだってwww
この辺の小ネタがかなりキレてていい感じですよね。

しかし閉鎖されていた温泉・・・と思ったら
フラッシュバックで倒れるエリス。
中で休ませるとそこにはリカルドとリリオが。
敵かと思ったら全然関係なくて、
温泉を復活させてリリオを入れたかっただけか?
しかしリカルド・・・その席、代われ!!
相変わらずこういうときのナディは可愛すぎるwww

ナディは、エリスが人でないことを知っている。
エリスも知っているけどナディは
エリスは何も知らないと思ってて・・・
話をするタイミングを逃していた。

そこへかかってきた電話、
ブルーアイズからの呼び出しに出向くナディ。
そのシーンが超!!カッコイイ!!!!!!!!!
砂埃とシルエット!!BGMも神がかってた!!

契約の終了を宣言するブルーアイズに
金を蹴ってエリスを守るというナディ!!

そのとき温泉から爆発が!!!!


・・・ずっと変態のターン!!!!
今回の変態はあらゆる意味で変態でした(なんだコレw)
動きがすでにゴキブリwww
独特の変態的話し方にもキレがあって、
もう何もかもが最高な変態です(何回変態と言えばいいのか?)

この戦闘の最中、エリスが出生の秘密を知っていると
知ったナディ・・・それでも一緒にいるナディとエリス、
ステキすぎる・・・エル・カザド熱完全復活です!!


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


だれかさんが言ってたけど、温泉回は1回はないとね(笑)政治スキャンダルで、後ろ盾の議員を失ったローゼンバーグ。情報局から切り捨てられ失脚に追い込まれる…魔女議会はエリスの保護に動く。そのころナディ&エリ
[2007/07/10 17:50] SERA@らくblog
 いやーついにストーリー展開が活発になったエルカザドですが・・・。 お色気シーンはもういいので 早く進めて欲しいです!! 今回の内容としては、ローゼンバーグの個人的協力者が、警察沙汰になりロー
[2007/07/11 12:55] 荒野の出来事
え、残務整理部署?実は結構な窓際族だったんですねローゼンバーグ氏…。そういえば、書類の整理をサボって経理部から呼び出しくらった時も、書類整理を部下に任せてしまわないで、自分で書類を整理し直していた様子でしたし、L.A
[2007/07/11 15:40] BLOG不眠飛行
エリスにエリスの出生の秘密を打ち明けられないナディ。エリスは、当初から知っているので要らぬ気遣いですね。
[2007/07/12 21:20] ゼロから
「逆らう女」 今回は「ナディ」と「ローゼンバーグ」がそれぞれ組織から離れて行動する事になる話です。よく判らないのは「ナディ」が、なぜ厄介ごとに首をだすのか?情からなのでしょうか?正直「エリス」
[2007/07/16 20:01] まるとんとんの部屋
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -