メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの #14 

新展開へ・・・
今回はジアース出番なし。

ぼくらの第14話です。

ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1) ぼくらの~alternative 1 (1) (ガガガ文庫 お 1-1)
大樹 連司; 鬼頭 莫宏 (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る



銃撃で変な集団を追い払い、
田中さんの家へ向かう面々、
そこにはなぜか政府の人が???

子供たちをカンジ宅へ送り、
話を聞くことにする田中さん。
子供を研究対象にする政府、
断固断る田中さんには
一体どんなバックグラウンドがあるんでしょうか?
この辺の秘密も気になります。

話をしている中、コモとアンコは
これをマスコミにリークするべきだと・・・
しかしこれが原因でもめる面々、
マチはキリエはどうなるんだと!!
さらにマチは二人の親の職業が格が違うから
契約してないのは二人じゃないか!と泥沼化???

そこを自分が一番怪しいということで
沈静化したカンジはカッコよすぎる!!
自分の母親がジアースの研究者だからと。
それを聞いた田中さんは会いに行こうと!!
子供が絡んでいるならきっと親身になってくれる。

しかし、カンジはなんか信じていない様子。
そういう関係だったんでしょうね・・・


そして田中さんの秘密がついに・・・
ウシロの母親は彼女でしたか!!
それは熱くなるに決まってるか。

でも政府の対応に比べたら全然人間らしくていい!!
感情で動いて何が悪いんだろうか?
次回は戦闘ですが・・・大丈夫かな???


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ぼくらの14話「迷い」見ました!えっ!?あの人があの子の母親!?×2!感想は続きを読むで。
第14話また新しい展開が、、、、。
ジアースのバトルは無かったですが人々の思惑が交差して、見ごたえのある回でした。まさか、田中さんの子供が・・・!!!「迷い」あらすじは公式からです。子供たちが気づかないうちに、ジアースを巡る事態はさまざまな動きを見せ始めた。田中美純のもとを訪れた国防軍の..
[2007/07/11 18:18] おぼろ二次元日記
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1今回は、完全なオリジナル展開。前回、子供達が、正体不明の男達によって拉致されそうになる場面の続きであります。果たして、男達の正体は?そして少しずつ明らかになっていく田中の過去に注目です・・・。
ぼくらの  現時点での評価:3.5~  []  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  サンテレビ : 04/08 25:30~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸(ブロ....
(公式あらすじ)子供たちが気づかないうちに、ジアースを巡る事態はさまざまな動きを見せ始めた。田中美純のもとを訪れた国防軍の佐々見と政府の桂木は、更なるデータ収集のために子供たちにハッキングチップを埋め込み
[2007/07/16 15:23] 透明色絵本
「迷路」は、上から見ているより中に入ってあ~だのこうだのしている方が面白い!
 『ぼくら』 は知った。 この戦いが何を目的としているか、 負けた側に何がもたらされるか――。 それは 『ぼくら』 を動揺させるには十分で、 田中さんの家に集まって今後の相談をすることになった。 その途上、コモ・アンコ・マチが不審者に囲まれ――。
[2007/07/23 21:58] 月の静寂、星の歌
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


