メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイガールズ #2 

スカイガールズ2話!!
勢いがない・・・が、言い換えれば丁寧!!
ってことで空を飛ぶまでは待ちます。

スカイガールズ Artworks スカイガールズ Artworks
(2006/08/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



横須賀に配属となったテストパイロット生。
向かう途中、音羽と可憐は偶然にも出会い、
そして犯人逮捕www
しかし木刀は痛いぞマジで・・・

冬后蒼哉(藤原啓治)登場!!
しかし運転手ではなくて、上官です。
テストパイロット生3人は横須賀から少し外れた
追浜の施設でついに出会う。
音羽、可憐と違い、元々軍人な瑛花とは
ややそりが合わない・・・
というかこういう役をやる伊藤静様は
あまりに魅力的・・・www

機体、パイロットスーツのお披露目とはなりましたが、
訓練や実際に飛ぶのは来週か・・・
ってことで今週はこんなカンジでした!!

つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『可憐にてさおりん本領発揮か!?』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」 スカイガールズ Artworksコナミデジタルエンタテインメント 島田 フミカネ Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回戦闘機の乗りソニックダイバー(SD)との模擬戦に敗れた一条瑛花。 さて、SDのテストパイロットになるために横
[2007/07/13 11:43] +7 アニメ・声優情報局
パイロットスーツがぁっ!!!!えっっちぃ~~~~~~~~ぞぉ~~~~~~~~~~~~~!!!てことで、今回ついにパイロットスーツ着用で可憐ちゃんは、かなり恥ずかしがっておりましたがまたそれがいいかもとか、心の中で思ってしまったりしたのは秘密です。で、音..
OPがやっぱりカッコイイなぁ~今期の中でもかなり上位に入る出来たど思います。今回はパイロットスーツのお披露目まででおしまい。実際空を飛ぶのは次回までおあずけとなってしまいましたが、そんなこと
[2007/07/13 14:15] かがみのひだまり日誌
この時期にアニメ化か。ロボット+萌え、アイマスと完全にかぶったな。
[2007/07/13 14:52] アニメが好きなのよ
ソ\ニックダイバーのパイロットが一条瑛花以外、民間から集めたと聞き驚く。確かにね。ロリ、吃驚です。
[2007/07/13 22:05] ゼロから
謎の機械細胞群ワームとの戦いが集結してから10年後―――。島で平和に暮らす桜野音
[2007/07/13 22:18] SUGO FACTORY別館
スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
スカイガールズ 第2話感想いきます。
[2007/07/13 22:35] AAA~悠久の風~
スカイガールズ。狙いすぎアニメ、今回はどんなことに・・・?スカイガールズ碧空来同編早速感想。またまた狙ってきますね。今回はパイロットスーツ。例の新兵器は噂のマルチロール機か。本物の軍事っぽい感じのアニメで試作機がぼんぼん実戦に参加してるの見てると笑えて..
[2007/07/13 23:01] 物書きチャリダー日記
スカイガールズ。地元局が最速じゃなくて救われました。ってか最速も見れるけど、画質低下。水曜深夜の藍蘭島から俺のアニメ時間が止まってしまった(ってかただ単に録画全滅)ので、知人からレンタル。ニコニコで見ればいいじゃんって感じですが、本編映像はやっぱりTV..
[2007/07/13 23:02] 物書きチャリダー日記
つ、ついにあの剥き出しの戦闘用具をつけるんですね!あれで戦えるのかなぁwっていうかこれ、なんてエヴァ?よかったらクリックおね
それぞれの理由でテストパイロット候補生となった3人。ソニックダイバーと発対面…。最近は、機械が人を選り好みするのが流行なんでしょうか(笑)あのパイロットスーツはどっかの水泳部より恥ずかしいかな(
[2007/07/14 01:44] SERA@らくblog
スカイガールズ第02話「ソニックダイバー」評価:――ソニックダイバー、私達が乗る機体よ脚本吉岡たかを絵コンテ葛谷直行演出吉
[2007/07/14 05:28] いーじすの前途洋洋。
先に書いておくが、瑛花がモーションスリットのオーバーニーソ(ニーハイとは呼びたくない)を穿くカットで、このスタッフはニーソフェチを確信。「ゼロの使い魔」第1期の第1話で、ルイズ様がニーソ穿くカットがあったが、同じ岩崎・吉岡コンビ。お楽しみは一気に展開してく
[2007/07/14 14:33] CrossChannel.jp
アニメ名:スカイガールズ話  数:第02話タイトル :「ソニックダイバー」評  価: smash:★★★☆☆
これは良い○○ですねw《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
第2話『ソニックダイバー』 デビューしてから90年経っても 使用され続けているE217系ってやばいよなぁ(汗) ソニックダイバーとやらの新型機があるのに、 次世代を感じさせない戦闘機やら電車やらは なんなんでしょうね。 駅標の形式を茅ヶ崎と横須賀で ちゃんと書き分
スカイガールズスカイガールズ(i-revo)
[2007/07/14 23:52] ふぇあ へぶん。
ソニックダイバー瑛花が第13航空団への異動先の訓練で負けた相手が正式なパイロットではなく臨時の協力者であったことにショックを受ける瑛花そりゃそうでしょうねぇ、、まがいなりにもエースパイロットという自負もあるでしょうし(^^;横須賀基地へ向かう音羽、茅ヶ崎で乗り
[2007/07/15 01:20] 紅日記~ベニッキ~
軍にスカウトされた音羽と可憐は偶然にも列車で一緒になり横須賀基地へ同行する。2人は自ら所属変更して基地へとやってきた同じテストパイロットで同室の瑛花と顔を合わせ、ソニックダイバーのパイロットスーツの密着係数
[2007/07/15 02:50] ムメイサの隠れ家
音羽と可憐が正式にテストパイロットとして入隊するお話。あのパイロットスーツは凄いですねぇ。ナノスキンがあるのなら服装は軽くて薄手ならどうだってよさそうですね。瑛花はソニックダイバーのテストパイロットに自ら志願したんですね。実際に戦ってみて思うと....
[2007/07/15 08:25] パズライズ日記
スカイガールズ 第2話「ソニックダイバー」
[2007/07/15 18:41] 恋華(れんか)
スカイガールズ第二話の感想逝きます(・∀・)相変わらず堅物な様子の一条瑛花。訓練生の残り二人が一般からのスカウトだということにどうやら戸惑いを隠せないらしい。そりゃ、一流のパイロットである自分がど
スカイガールズテストパイロット候補生として、横須賀にやってきた音羽は、同じ候補生の可憐と出会う。迎えに来た冬后少佐に追浜基地へと案内される二人。そこには一足早く到着した瑛花がいた・・・。
「赤ずきん」「ゴスロリ」と続いたコナミのアニメ攻勢の最終兵器。ずいぶんと設定年齢が上がってきまして、遂に護国の軍人さんです。どっかの大気圏外活動スーツとどちらが薄くてエロイのか中身のプロポーションが大
こんなに早くモーションスリットを拝めるなんて…下手なパンチラアニメとかより、こっちの方が断然エロいじゃないですか。プラグスーツから始まった(?)こういう美少女パイロットスーツの系譜もそろそろ行き着くところまで来ちゃいましたね。そして相変わらず、頭....
[2007/07/16 21:31] デバイス炸裂!
{{{スカイガールズ 第2話『ソニックダイバー』}}}[[attached(1,align)]]{{{(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.}}}=== まだまだ子供(^^;) ===が、立場を弁える事は知っているようです。'''――集う仲間たち――'''横須賀の
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


