メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 

なのは



新EDもとてもいい曲を持ってきてます。
ラジオで初めて聞いたときから
前のよりいいなと思ってたんです。

OPが変わってしまう前に
いつか取り込んで場合によっては
ヘッダーにしようと思ってたラフ画。
実はフェイトもあったり・・・
何気にラフのストックは結構あるんですwww

そんなこんなで来週以降
怒涛の展開っぽいリリカルなのはSS15話です。


ギンガが出向!!
スバルと模擬戦をやってみたり、
久々に姉妹がそろって嬉しいのでしょうか?
・・・平和ですw

ヴィヴィオは今週も大暴れwww
ザフィーラがただの犬とかしています。
しかし・・・

「あぁ、二人の子供・・・え・・・えぇ!?!?」

ハハ・・・ある意味当たりなんじゃ・・・
二人の子供発言は今週のMVPですw
厳しめのなのはママ、
甘やかしめなフェイトママ・・・
う~・・・じゃあハヤテで(!?!?)

それにしても基本的に今週の6課は平和すぎ。
大して敵の動きと、オッサンが危ない・・・
つまり予言のシステムの崩壊が近いってことでしょう。
もしかして、ナカジマ姉妹が仲良くってのは
今週がラスト・・・???
というか死亡フラグが多すぎる・・・
今週のギンガの笑顔は今までの中で一番強烈なフラグですが。
なんか遺影にしか見えない・・・
でも・・・なのはシリーズは誰も死んじゃダメですよ・・・


と、いうわけで・・・
今週はあまり話の進展はなしです!!
でもそこそこ楽しかったので無問題!!
来週以降はさすがに展開が速そうですので
楽しみにしたいと思ってます。


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ギンガ好きだから、消さないで・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


スバルとギンガの模擬戦。これで軽く戦ってる程度なのか。DBみたいな激しいバトルに見えたんですけど(笑)なんか二人とも肉体をぶつけあって楽しんでるし!スバルはなのはとヴィータに徹底的にしごかれてきたお
[2007/07/14 10:57] おもちやさん
第15話「Sisters&Daughters」感想 マリエルさんって、スカリエッティさんの関係者なんじゃ・・・。(妹とか) 今回のテーマは「最後の晩餐」。これを最後に機動六課を取り巻く情勢がどんなに厳しいものになって、離れば
 どんな熱血バトルアニメだ!? と思うくらい、今回のこのアニメはバトルしてました・・・。戦闘シーンは掻い摘んでいましたが、 隊長軍団VS新人軍団+ギンガ そして修行したら食って体力回復!!さてニン
[2007/07/14 12:00] 荒野の出来事
ギンガとスバル、戦闘機人による悲壮な過去を持つ姉妹。ナンバーズ――人と機械を融合させた戦闘のために造られた戦闘機人たち。預言された激突の時、死と破壊の祭が迫っていた…サブタイ通りギンガとスバルの姉妹の
[2007/07/14 13:01] SERA@らくblog
機動六課を巡る地上本部との軋轢や、レリックに絡むスカリエッティたちの事件はそれなりに進行している。しかしキャラ設定を描くのに延々と尺を費やし、キャラ相関の説明(これもまだ充分ではない)と訓練に終わる脚本に飽きが来る。これに耐えた先に解決と大団円を見る、開
[2007/07/14 13:53] CrossChannel.jp
ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw
[2007/07/14 14:21] リリカルマジカルS
ギンガ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言いたかった~」無念ギンガさん^^;それでも今回はギンガ増量週間なので安心ですね♪ではなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰
[2007/07/14 15:34] ラピスラズリに願いを
ギンガが一時的にだけど仲間に加わった。だけど不穏な空気が流れる中、あのギンガのスバルとのエピソードはもう死んじゃうかのようなエピソードじゃないか。すかすということはありえるかもしれないけど。定期健診はなん
[2007/07/14 17:53] 蒼碧白闇
死のような一週間を終え、管理人復活しました。久しぶりのレビュー逝ってみようとおもいます。機動六課へとしばらく出向することになったギンガ。なのはさんの一言でスバルとギンガの姉妹模擬戦をすることになる
「Sister&Daughters」早くもママ’sの教育方針の違いが!!今回はナカジマ姉妹の熱血バトルから。しばらく六課と行動を共にすることになったスバルの姉、ギンガでしたが、仲良し姉妹っぷりに癒されます。なの
[2007/07/14 20:47] ラブアニメ。
ヴィヴィオはかわいいね
[2007/07/14 21:42] お茶工房DESTINY
フォワード陣対隊長陣  何ともガク((((;゜Д゜))))ブルな模擬戦でつ。 ギンガとマリエルが、しばらくの間、機動六課にやってくる~。 人数多いなぁ~とか言う間もなく、ギンガVSスバルの一対一 の模擬戦に突入!スバルの成長っぷりを体感するギンガ。...
[2007/07/14 21:49] ミルクレモンティー
第15話『Sisters & Daughters』 ギンガとマリエルアテンザがしばらく機動六課に。 なのはさんは良い機会なので、スバルの成長ぶりを姉のギンガに 見てもらおうと二人に模擬戦をやらせる。 スバルは奮闘するけど、姉ギンガに軍配。 これまた折角なので、 ギンガを含
戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を現し私....
[2007/07/15 00:31] パズライズ日記
陸士108隊から、機動六課に出向になったギンガ・ナカジマ。そこで、姉妹で模擬戦をすることに。ギンガ vs スバル。凄い戦いですね。もしや、同士討ち方思っていたらギンガの勝利。久々の緊迫したシーンでした。
[2007/07/15 01:27] ゼロから
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第15話です。ギンガが今回から機動六課に合流です~!これで素敵な姉妹コンビネーションが見れるですね~さらに加えてマリエルも合流。シャーリーと二人でメガネコンビも完成wで、早速朝練開始。・・なんですけれどなのはちゃんからなか
[2007/07/15 11:09] もえろぐ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」穏やかな時間が流れています。それは、嵐の前の静かさ……テイク・オフ。朝練の前になのは達隊長陣からフォワード陣に連絡。陸士108部隊のギンガ・ナカジマ陸曹が機動六課に出向することです。また、それに
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/15 17:21] 初音島情報局
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
[2007/07/15 21:47] 恋華(れんか)
ヴィヴィオ始まった。ギンガが危うい。
[2007/07/18 02:13] Hiroy's Blog
第15話「Sisters&Daughters」このアニメ話を面白くしようっちゅう意志が無さそうだな
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


