メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Days 第3話 

・・・誠・・・テメェ!!!!!!!!!!!
某タカユキですらここまで
オレをイラつかせなかった気がする

School Days 第3話

"言葉さま、ノコギリとか貸しましょうか?"

School Days 言葉編 School Days 言葉編
岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)
ハーヴェスト出版

この商品の詳細を見る



妹・心ちゃん登場!!
しかしどう見てもアカネとダブるwww

言葉は上手くいっているのかいないのか???

言葉はどうやらいじめられている様で、
それで塞ぎこんでいるのでしょうか・・・
電車で"付き合っているんですよね?"
と問われたは抱きしめて、

「・・・・・・」

・・・!!軽く突き放し、走り去る言葉さま
そこで気付けよ!!
さすがに鈍すぎやしませんか?


二人のうわさは流れているようで、
さらに世界が付き合ってるという風評から
世界に忠告するものも・・・
学園祭前だからみんな浮ついてるらしい・・・
めざせ公認カップルってとこか?


次の日、抱きしめたことを謝ろうとするですが
言葉さまはバスで避けるように通学
そしてお昼も・・・と思ったら
屋上に来てくれた・・・そして、
日曜日に言葉宅へ招待!!
大喜びする・・・ってなんかイラつくな・・・


日曜日、心ちゃんの相手ばかりしてるようなwww
そして・・・心ちゃんの何気ない一言が
すれ違い打開に・・・

「どうして桂って呼ぶの?」

そんなことという
大事だという言葉さま
なんとか名前で呼び合えるようになり仲直り。
まぁ、よかったかな~・・・
と思った矢先・・・ラストに・・・


「なんか言葉の相手をするのって・・・
 ・・・疲 れ る


・・・え・・・?
今なんつったオイ、テメェゴゥラ!!

ノコギリでも鉈でも園芸用芝刈り機もあります。
言葉さまにならタダでお譲りします!!
普通に狩ってください!!!!!!!!!!!
ってかもう殺っちまいなっ!!!!



ハァ、主役に対する殺意、ここまで増大させるとは!!
もうなんなんだコレは・・・
と、いうことで、
「誠が死んだらハッピー☆エンド」と題して
School Days 第3話の感想をお送りしました。
多分見た人ならわかりますよね、このキモチ・・・
もう誠のウザさに絶望したっ!!(マテマテ・・・)


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ノコギリですか?ゴルフクラブ?鉈をレナから借りてみるとか?』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/18 10:29 ] School Days【終了】 | TB(59) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


けしからん制服(# ゚Д゚)つ《SEO:School Days 世界 言葉 刹那 画像 レビュー 感想》
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『すれ違う想い』。 ※私的時間の都合上、キャプ画は後々に追加を致します。 ――と
[2007/07/18 10:58] どっかの天魔日記
SchoolDays。このアニメを見てるみんなが思うこと、それは誠よ・・・あ@rgじゃおsrhg!!ってこと。別に文字化けしてるわけじゃないよ。【ご予約受付中】07年11月28日発売!DVDSchoolDays-スクールデイズ-第3巻【初回限定版】早速感想。やばい、殺意とかいうレベル..
[2007/07/18 12:49] 物書きチャリダー日記
TVアニメ版 公式サイトTVアニメ版 avex mode内公式サイトオーバーフロー内公式サイト
[2007/07/18 12:56] ふぇあ へぶん。
けしからん言葉のおっぱい・・・実にけしからんな(;゚∀゚)=3屋上で世界が一人でベンチに座ってる。かわいそすぎる場所をわきまえるのにめんどくさいって・・・誠死ねよ(;゜д゜)刹那いいね、見てて癒されるよ。あのレストラン行きたいねでもこの子も・・・今を楽しめば
第3話「すれ違う想い」  言葉ちゃんwしょっぱなから視聴者サービスがすごいですw どうやら妹のことは”心ちゃん”なのに自分ことは”桂”なのが・・・気に触ってるのかなー?  て。なんかクラスでいじめっちっくな感じですか?なんかトゲトゲ感
[2007/07/18 13:12] ウタウタイ☆アニメ館
誠「言葉の相手するのって何か、疲れる」【ニコニコ動画】School Days アニメ版 第03話
[2007/07/18 14:16] 優しく薫る風
1話目からちょっと思ってけど主人公の誠にもうイラっとした!ものすごくイラっとした!!この手のハーレム系のやつで初めてこんなにイラっとしたよ。普通こういうのだと主人公がもっと察しが良かったり、そうじゃ
[2007/07/18 15:25] 蒼碧白闇
けしからん言葉のおっぱい・・・実にけしからんな(;゚∀゚)=3屋上で世界が一人でベンチに座ってる。かわいそすぎる場所をわきまえるのにめんどくさいって・・・誠死ねよ(;゜д゜)刹那いいね、見てて癒されるよ。あのレストラン行きたいねでもこの子も・・・今を楽しめば
School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
School Days 第3話感想いきます。
[2007/07/18 18:25] AAA~悠久の風~
「言葉の相手するのって、なんか…疲れる」おま…!死にさらせ…!!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'見てただけの相手と付き合えて万々歳ものだろうが!!!疲れるのは、世界の言うとおりにしているからだとも思う…イ
School Days スクールデイズ 第3話「すれ違う想い」 School Daysビジュアル・ガイドブックピーズサイテック Amazonで詳しく見る by G-Tools 今期スタートのアニメで一番の話題作と言ってもいいでしょうね。 今日もオープニングから言葉の胸が大変なことになっているし、
[2007/07/18 19:13] +7 アニメ・声優情報局
School Days 第3話「すれ違う想い」
[2007/07/18 19:23] 恋華(れんか)
「言葉の相手するのって疲れる」誠のこのラストのセリフに、全国からツッコミが入ったことだろう。世界にアドバイス求めながらだが、前向きに言葉との関係を進めようとする誠に、少し安心感を覚えた末に奈落に落とすひと言。もう3話になるのに、このじれったい、もどかしい
[2007/07/18 20:55] CrossChannel.jp
心ちゃん可愛いよ(;´Д`)ハァハァふくれた顔も堪りませんw
[2007/07/18 21:01] リリカルマジカルS
桂心は、おしゃまですね。桂言葉の電話を取り、誠と話をするなんて。しかし、誠はキケンですぞ!
[2007/07/18 21:23] ゼロから
「すれ違う想い」デートの打ち合わせに言葉に電話する誠、しかし受話機の向こうからは子供の声が・・・  言葉の妹、心です。  幼い少女の興味にかこつけて、言葉の家に行く口実を獲得する誠w
[2007/07/18 21:58] まいなーわるつ
桂に電話・・・と思ったら、電話に出たのは言葉の妹の心。姉とは違ってかなりハイテンションな妹なことで。しかもかわいい(*´∀`)言葉よりもいっそ心のほうが・・・(えその後言葉が心から電話を奪還し、
前話のが酷かったから、今回の誠はまだ少しはマシだとは思ってたんだよ。ED直前の一言さえなければ。ではスクールデイズ感想です。 スクールデイズWindows XP (2005/04/28)OVERFLOW この商品の詳細を見る【検
[2007/07/18 23:08] ラピスラズリに願いを
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第3話 すれ違う想い電話。誠からの電話に出たのは言葉の妹の心。それが言葉の妹だと教えられた誠は心ちゃんと呼ぼうかなというがそのことばに言葉の表...
[2007/07/18 23:21] まぐ風呂
このゲームって主人公へ殺意パラメーターをあげてって。最後はプレイヤーがぬっころす結末でしょうか?早くも今年度最低主人公にノミネートな誠。ラストはヒロイン全員でフルボッコでOKです(笑)▼ 第3話 『すれ
[2007/07/18 23:33] SERA@らくblog
今回は特にイライラしました^^;誠は人をイライラさせるプロということが判明。もはや感想と言うよりは愚痴ですな…
開始数分で、心タソktkr セルゲイ「今週は心タソがメインだな」 タオルが落ち
[2007/07/19 00:00] 幻想領域~それから~
第三話『すれ違う思い』 妹は名前にちゃん付けなのに、 恋人である自分は名字で呼ばれる ということに違和感を感じる言葉。 電車で恋人同士かと問いたら抱きつかれる始末。 場所はわきまえていただきたい。 この店なんの店だ? ファミレスだよな?? おじさんが喜びそ
たとえ軽い気持ちでも、ひとに「死ね」とか言っちゃいけないですよ(´・ω・`) そうたとえ、電車の中でさかって抱きついてくる主人公でも…毎日女友達に文句や愚痴いう主人公でも… いちいち言葉
[2007/07/19 00:43] ◎こころんてんとち◎
ゲーム版より腹が立ってきた
[2007/07/19 01:09] 自由で気ままに
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・・え・・・手遅れ?orz
[2007/07/19 03:34] お茶工房DESTINY
いきなりエロ全開のサービスシーンからスタート。言葉さんの乳揺れがたまらんのです。言葉の妹の心もめっちゃ可愛いんですけど!姉妹揃って美人さんだ。心もいずれ言葉みたく爆乳になるんだね(黙れ妹は「心
[2007/07/19 06:43] おもちやさん
誠が着実に死亡フラグ立てまくり!?\(^O^)/第3話を観賞しました~^^
あ、幼女だ。 …ゴクリ。
[2007/07/19 08:59] bkw floor
School Days 第03話「すれ違う想い」評価:──疲れる、、、School Days 第1巻(初回限定版)TVアニメ AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) 2007-09-26売り上げランキ
[2007/07/19 10:37] いーじすの前途洋洋。
言葉の携帯に電話する誠。電話に出たのは言葉ではなく、言葉の妹「心」だった…
[2007/07/19 11:09] アニメが好きなのよ
スクイズ第03話 そのまま想いなんて永遠にすれ違ってしまえ!(マテ 私は誠をMと呼びます。Mで十分だこんな野郎は。 なぜ言葉はこんなやつのことが好きなのか、私には理解不理解です。 基本的にスクイズの感想は私がMの行動に突っ込み 殺意をつのらせていきますのでヨ
ここまで酷い主人公だと、逆に清々するね!間違いなく今期の、いや今年のワースト主人公だな。ここまで殺意が沸く奴もめずらしい(笑)言葉の妹、心が誠に会いたいご様子。こんな奴に会わないほうがいいぞ心!汚され
[2007/07/19 17:15] かがみのひだまり日誌
「すれ違う想い」「言葉の相手するのって、疲れる」ですと!?この主人公、本当に死んだほうが良いです。まかり間違って、こいつが幸せなEDなんかむかえようものなら、全視聴者を敵に回しますよ。というわ
[2007/07/19 18:00] ラブアニメ。
誠最低もうこれにつきますね相変わらずの空気の読めない発言の数々と行動おまけに世界に相談してばっかだし・・・・しかもそれでもなんとかうまくいきそうになったやさきの最後の疲れる発言もう誠が不幸にならなきゃ全視聴者が切れると思うとりあえず仕方ないけど数々のマ..
世界のヘソ出しミニスカの服、 ファミレスの制服ってレベルじゃねーぞ! と思った方はクリック!
[2007/07/19 19:54] おねがい舞-MeLOンパン
こーゆー アングルは いいですね。制服姿の言葉が 凄く 胸が魅力的で 知的に見えて 良いかも。登場する女子キャラは みんな 作画もいいし キャラデザインも興味の持てる対象ですから いいです。が。。。。やっぱり、この主体性無し主人公が 見てて見苦しいので 我....
こーゆー アングルは いいですね。制服姿の言葉が 凄く 胸が魅力的で 知的に見えて 良いかも。登場する女子キャラは みんな 作画もいいし キャラデザインも興味の持てる対象ですから いいです。が。。。。やっぱり、この主体性無し主人公が 見てて見苦しいので 我....
 付き合い始めて早速「言葉といると疲れる」とかぬかしている誠に殺意が沸くのですが…(#^ω^)ビキビキビキ School Daysビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)ピーズサイテック (2005/09)ジャイブ こ
[2007/07/20 01:12] 根無草の徒然草
これはやばい・・・3話にして怒りのボルテージがMAXになりそうw正直ここまで不快にさせてくれるとは思っていなかった。もう、何が駄目って、誠のやる事なす事まったく共感できずに嫌悪感しか湧かず生理的に受け付けなくなってしまったので全く感情移入も出来ない。...
[2007/07/20 05:32] よう来なさった!
これはやばい・・・3話にして怒りのボルテージがMAXになりそうw正直ここまで不快にさせてくれるとは思っていなかった。もう、何が駄目って、誠のやる事なす事まったく共感できずに嫌悪感しか湧かず生理的に受け付けなくなってしまったので全く感情移入も出来ない。...
[2007/07/20 05:33] よう来なさった!
三角関係のデートゲームかと思いきや。隠し玉とは御見逸れしました。おばさんは当て馬ですよね。彼女を落とす為に身辺調査をしていたとは。愛人を公認するくらい心の広いヒロインだから、誠の心がココロのマコトにな
誠、とりあえずイッテ( ゚д゚)pq(゚д゚ )ヨシ!!! まさかアニメキャラ相手にこんな殺意が湧くなんて思ってませんでしたw反省するから死んでくれ、誠(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ スクールデイズ [アダルト] ※暫く
[2007/07/20 07:35] 欲望の赴くままに…。
言葉の家に招待された誠は、言葉の妹心になんで名前で呼ばないの?と質問される。何気ない質問であったが、言葉にも呼び方は大事と念を押され名前で呼び合うようになる2人。恋人っぽくなったと言葉は喜ぶのだが誠は・・・・
[2007/07/20 10:58] ムメイサの隠れ家
{{{School Days 第3話『すれ違う想い』}}}[[attached(1,align)]]{{{©STACK・School days製作委員会 2007}}}言葉の妹・心登場ん~キョン妹を彷彿とさせます。それにしても世界とか言葉とか心とか、文章にするとなんか判り辛いんだよね。。。なんでも心が誠に会いたがっ
いやもうへたれレベルがどうのこうのじゃなくてもうこいつもう駄目見るに耐えないというかもう駄目いやもうほんと駄目School Days 3話感想 言葉 世界 乙女 七海 心 キャプチャ 誠 
[2007/07/20 12:12] まんざらでもない
「疲れる・・・」惨状の幕開け。
[2007/07/20 19:24] Hiroy's Blog
School Days第3話、「すれ違う想い」。名前で呼んでくれない事を気にしていた言葉。彼女の妹、心ちゃんの無垢な問いによって名前で呼びあうことができるようになった誠と言葉であった。しかし...。ゲーム未プレ
なあ、世界。なんか、言葉の相手するのって……疲れる。 とりあえず、ま(ryを惨殺するための鋸を各自に用意しておこう。これ絶対に物語を進むに連れて、主人公の殺意が増幅するのは間違いなさそうだw てか、純愛奥手少女の言葉様と、下半身の事しか考えてないま(ryとは
[2007/07/20 21:55] 蒼き月と黒い宴
もう3話はせっちゃんのピース見たいために観たと言っても過言じゃあないね!!他の奴らといったらもう、そろいもそろってさぁーヽ(`Д´)ノあっ、言葉様は違うけどねw
[2007/07/21 01:08] アバトーンの理想郷
ようやく誠が言葉を名前で呼ぶ話。ますます最低さを増している誠、ここまで酷いやつってそうはいないでしょう(笑)。でもまだまだとどまるところを知らなさそうなのが凄いです。誠は言葉に電話しようとしたのに妹の心が電話口に。この心、可愛いですねぇ(笑)。...
[2007/07/21 07:08] パズライズ日記
ようやく誠が言葉を名前で呼ぶ話。ますます最低さを増している誠、ここまで酷いやつってそうはいないでしょう(笑)。でもまだまだとどまるところを知らなさそうなのが凄いです。誠は言葉に電話しようとしたのに妹の心が電話口に。この心、可愛いですねぇ(笑)。...
[2007/07/21 07:09] パズライズ日記
School Days 第1巻(初回限定版)恋人として付き合い始めたものの、言葉にはどこか少しの距離を感じてしまう誠。そんな中、言葉は、妹が是非会いたいと言っているからと誠を家へと招待する・・・。
頼む。頼むから死んでくれil||li _| ̄|○il||li
[2007/07/22 02:28] Ηаpу☆Μаtё
ていうか、誠はもはや人間じゃないんじゃない?というわけでキャプ感想です。
[2007/07/22 16:01] METEO-01
今まで見た主人公の中ではやっぱり誠が最悪最低だと思いますこれほど酷い主人公は見たこと無い・・・誠の酷さに絶望した!!
[2007/07/23 01:17] TipGatherEngine
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/26 09:42] 初音島情報局
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


