メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #3 

さて、今週はムカツクやつがぞろぞろと・・・

ゼロの使い魔~双月の騎士~第3話です!!

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



転校生ジュリオ、超イケメンだってwww
戦時で男子生徒が徴兵され、
学園には才人だけのハーレムかと思いましたが、
転校生ジュリオはそれを軽く打ち砕くwww
というかほとんどの生徒がメロメロ、
やはり男はルックスなのか・・・
いや、俺は才人好きですよ、人間っぽくてwww

さらに授業にもアニエス銃士団がやってきて、
授業を放棄させ、軍事の際の訓練を開始。
そこで、ルイズに手を出しかけたジュリオに
才人イライラ、ルイズのキスをかけて
木刀で勝負を挑みます。

・・・が、木刀ではガンダールヴの力は使えない。
基本的にはシロートクラスにまで落ち込んでしまう
才人の剣技、才人は勝つためにアニエスに
特訓をお願いします。
頑張る人は嫌いでもないようなアニエス、
才人は武器を使ってきただけあって
型は出来ている、しかし、それだけでは・・・
必死に訓練してるのに、
ルイズは勘違いに勘違いを重ね、
才人をボコボコにwww(ニヤニヤニヤwww)


翌日の決闘、才人は格段に戦えるようになってますが
ジュリオは達人、勝てるわけもなく・・・
・・・が、わざと負けてくれたジュリオ、
それにいらだつ才人・・・ジュリオは一体???

と思ったらアンリエッタ登場で、
ジュリオがパーティであると発覚。
仲間の力が見たかったと・・・
しかしいけ好かない感じの才人、
ついでにアニエスもパーティ・・・

敵側もちょっとだけ見えました。


なかなかテンポもよくて面白いですよねコレ!!
ジュリオ、いいキャラだな~こういうキャラは必要www
来週はヴァリエールの三姉妹だって!!
なんかムチャクチャ楽しみwww


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ルイズのキスはお預けですw』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


原作どーりアルビオンとの戦争の流れで進みます。いきなりギーシュたち男子生徒も軍に入隊させられシリアスな状況に。ツンデレラノベなのに戦記ものぽい展開も起きるんですけど。あのEDが激しく合わない話もあるけど
[2007/07/24 17:48] SERA@らくblog
才人とルイズばかりに目が行きがちなこの作品ですが、ギーシュとモンモンのコンビも素晴らしい!時には才人とルイズを上回るニヤケを提供してくれたりするものですよ。キザな転校生ジュリオに学園の女子生徒は
[2007/07/24 19:44] おもちやさん
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第3話 フル たぶん高画質版第3話 「聖職者の剣」 ありゃぁぁぁ~いきなり、戦争に行く話まで行ってますよっ!すごい、脚本ですなっ! しかもロマリアの転校生って・
[2007/07/24 21:10] まるとんとんの部屋
 この世界で尊敬できる人間は才人だけだ! 確かに彼はヤラシイですが、今回の根性や負けん気精神は中々のものです!基本前向きで、精神的向上心を忘れない。人のために力を尽くそうとする精神もなかなか。 しかし
[2007/07/24 22:03] 荒野の出来事
展開についていけません・・・^^;原作のストーリーを強引に繋ぎ合せてるので、つじつま合わせが大変そう。いきなりの急展開すぎますな今シリーズは。ロマリアの神官ジュリオが転校生として登場。原作でもいけ
[2007/07/24 22:47] かがみのひだまり日誌
ゼロの使い魔~双月の騎士~ オフィシャルサイトまとめWiki:http://www15.atwiki.jp/tsukaima/Wikipedia:ゼロの使い魔
[2007/07/24 23:52] ふぇあ へぶん。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1また、戦いが始まろうとしている。アルビオンとの戦争に備えて、魔法学院の男子生徒は軍に入隊するとことになった。唯一、使い魔と言う身分から学院に残った男子・才人。そんな中、ロマリアから一人の転校生がやってきた・・・。
 前回はアンリエッタのシリアスな展開でグッときました。 今回は一変、新キャラ登場です。 そしてバトル&熱血、そしてツンデレも忘れていません。  時代はまた動こうとしていた。 アルビオンとの戦争が始まろうとしている。 その戦争に向けて魔法学園の男子生徒達は
[2007/07/25 09:04] 独り言の日記
気持ち悪いから男が頬を赤らめるなw
[2007/07/27 00:05] ふろむ かーねぎー
「聖職者の剣」 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優 メディアファクトリー 2007-10-25売り上げランキング : 299Amazonで詳しく見る by G-Tools 学院にも戦争の暗い影が迫る中、転校生としてやってきたのはロマリアの神官ジュリオ
愚痴から先に書く。キャラを増やして成功した作品の心当たりはない。原作ノベルに登場するからといって、一時還俗したと抜かすロマリアの生臭坊主ジュリオ・チェザーレに1話も充てて来るセンスは好きではない。先のウェールズの亡霊にしても、このジュリオにしても、銃士隊
[2007/07/30 21:52] CrossChannel.jp
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


