メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #16 

らき☆すた16


コナタオワタ~\(=ω=.)/

なんというフリーダムwww
人頼み~ってかハルヒ頼み~www
らき☆すた第16話
正直みゆきのハハはダメでしょう・・・w


みゆきママ・・・オワタ~♪
思考回路がこなたと基本同じですよw

ケータイの着うたがみくるんるん♪
さすがこなた様です!!

まぁ今回はAパートはみゆきの見せ場!!
みゆきさんがいかに可愛いか、
そしてそのママがいかに恐ろしいかwww
天然通り越して痛いレベルのみゆきママ
しっかりした子が奇跡的に育っただけでは・・・

柊一家は中々シビア、
大家族だと料理って取り合いになりますね。
それでも気が付いてあげられたかがみんは優しすぎる、
さすが、らき☆すたのヒロイン!!


こなたがバイト1周年ってことで、
かがみたちがバイト先へ行くと。
・・・アキバです、間違いなく
電気街口前の風景でしたwww
ゲマズの看板が完璧にリアル、
ただ、あんな写真小僧はいませんよ!!
そんな積極的な人がいるところじゃ・・・
って思ったら”事実”だったんですか!?!?
制服でアキバを訪れた女子高生を
カメラ小僧が囲んで撮影会・・・
・・・バカすぎる・・・さすがに・・・

ゲマズ本店はあんなに奥行きないwww
まぁ雰囲気はあのまんまですけど。
ルルーシュ=コードギアス
繋がらないのが一般人なのか・・・
こなた的には普通に伝わると思ったんでしょうね。


そして・・・おそらく多くの人が取り上げる、
今回の神パートwww
ハルヒトレース喫茶!!
長門とキョンが射手座してたり(わかる貴方はハルヒファンw)
こなたが団長つまり本物www

「普通のメニューには興味ありません!!」

・・・ハハ・・・すごいカフェだ・・・
そしてダンス、もう京アニがMAD作った感じですよw
ものすごい世界だった・・・
もちろん"みっくすじゅーちゅ"の中身は

「禁則事項ですっ♪」


今週はココに集約されるでしょう。
ものすごい暴走しましたね、スタッフ・・・
ちょっとやりすぎ感も否めませんが
これくらい突き抜けないと
中途半端でつまらないかもしれません。
でもホント楽しめるのは一部の人たちだけの
敷居の高いアニメだなぁ・・・


・・・全然関係ないですが、
劇場版CLANNADのCMみて、
京アニ版が早くみたいなと思いましたwww
・・・がんばれ京アニっ!!!!



つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ブログ村・1クリック応援人頼み~\(=ω=.)/』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/24 18:43 ] らき☆すた【終了】 | TB(28) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


こなたの携帯が新しくなりました。待ち受け画面がハルヒで着信音は「恋のみくる伝説!」ww
[2007/07/24 21:12] リリカルマジカルS
今回の見所は今まで明らかにされなかった、こなたのコスプレ喫茶の仕事風景。ベタって言えるけど、こなたはハルヒのコスプレだった。勿論、ハルヒ声も披露。ハルヒなので、キョンの格好した奴とか、長門のコスプレしてる
[2007/07/24 21:30] 失われた何か
お、今回は珍しくみゆきメインの話ですね。ゆい姉さんはよく登場するけど、みゆきと柊姉妹のお姉さんはあまり注目されないなぁ。お姉さん方中心の話もぜひ見てみたい!
[2007/07/24 22:23] おもちやさん
こなたん団長ずっけぇー可愛いよもぅねずっけぇー可愛いよ♪(わかった…わかった…こなた団長「早くしなさいよ!遅いと罰金よ罰金!!」q(゚ロ゚;qぐはぁ…なんたる衝撃♪ある意味本物なのでパロの次元超えて
[2007/07/24 22:44] (*´0`*)おはよーブログ
え~、今回からキャプの画像が少し高画質になります。縮小だとそうでもないですが、拡大すると一目瞭然ですwwそれでは感想へ~
 今回は完全新曲っぽい?・・・・真面目に作った曲を真面目に練習して真面目に歌えばそこそこいい線いくんじゃないかと思ったり。演歌だからどうこうとかそういう偏見なんてないですよね?個人的には坂本冬美とか好きで
待ちうけ画像がハルヒで曲が恋のミクル伝説w今週はこれを皮切りにハルヒパロが凄く多かったな~みゆきさんのお母さんはやり手というよりも天然だったのか、みゆきさんと二人とも天然なだけにちょっとおかしい会
[2007/07/24 23:03] ムメイサの隠れ家
こなたのコスプレ喫茶へ初潜入!・・・ってコスプレというより^^;ではらきすた感想です。 らき☆すた 2 限定版美水かがみ、 他 (2007/07/27)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用:第16話
[2007/07/24 23:38] ラピスラズリに願いを
こなたは携帯を新しくしたんだね~おいっ・・・待受けはハルヒかい・・・かがみんの携帯はPだね~みゆきさんのお母さんは裏表がなさ杉ですなぁ~ピュアな人だ~確かにこなちゃんの言うとおり「超天然」な親子です
[2007/07/25 00:06] ユメノツヅキ
今回はハルヒネタが多かったですね。得にインパクトが強かったのが、こなたのバイト先のコスプレ喫茶でしょうか。いきなりハルヒのコスプレでこなたがお出迎え。で、声もハルヒそのまんまw中の人が同じだから当たり前だけどwただあの顔でハルヒは、正直自分は違....
[2007/07/25 00:37] よう来なさった!
アニメ名:らき☆すた話  数:第16話タイトル :「リング」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
バフンウニ   Hemicentrotus pulcherrimus
自分は一人っ子じゃないので愛情は薄いかなwうーん、普通の話が続いてるので困ったもんだ。特に書くことがないww涼宮ハルヒの憂鬱二期キタ━━━(゚∀゚)━━━京アニ制作なのでもう公式扱いでいいんじゃないwしかし自分だけかこうも京アニ・角川プッシュばかりだと食傷気
神回確定《SEO:らきすた アニメイト ゲーマーズ コードギアス ハルヒ 長門 秋葉原》
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
 今回の話は各家庭の事情。 こなたのバイト先にかがみ一行がついに進行を開始する。 そしてあきら様の予告ライブは・・・・・本当なのか? 今回はいつもにもまして京アニ大丈夫か?という他アニメのあれも多かった。  こなたは携帯を変えた。←父親しかかけてこないの
[2007/07/25 09:02] 独り言の日記
らき☆すた 第16話感想いきます。
[2007/07/25 11:32] AAA~悠久の風~
み み みらくる みっくるんるん☆ひぐらし解の第3話見たんだぉ。でも夜遅いからそれはまた別の話。で、らき☆すたの簡単レビューでもしとこうかと。放置続けるとメンドクサイくなるし、偉い人に更新ないねって言われるし で、らきすた16話見たんだぉ。京アニ厨乙..
[2007/07/25 17:02] トゥレヂゥレなる日常
「リング」ドラマCD版とキャストが変更になったのは、つくづくハルヒネタをやりたいためかと思いましたね。ちなみに、「ハルヒ」は1回だけ観て自分には合わなかったのでそれきり観ていませんでした。
[2007/07/25 18:15] Anellia Neo
== 新携帯 ==お!こなたのはSH90x系かな?着信も変えてあるし!この歌は…なんだろ?{{{(セバスチャンが唄ってた?)}}}着うたフルを1度も試したことの無い私にはサビも何も無縁w== 電話で… ==こなた…確かキミも、かがみと同じ女の子じゃなかったか?wまあ女性に限らず
[2007/07/26 02:43] 或る書店員の戯言
なんというハルヒ
[2007/07/26 05:33] Hiroy's Blog
  アニメ店長降臨  そして ハルヒネタすばらしい!! しかし今回は笑えましたよ!!この程度のパクリネタは全然OKですよ。まあ京都アニメの作品は元が一緒だから大丈夫ですし、最近頻繁にサンライズ
[2007/07/26 07:34] 荒野の出来事
ハルヒの第2期が決定したためか、今回はハルヒ祭り!
[2007/07/27 07:48] 明善的な見方
らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
んっふっふ~てめぇは大石か!w出オチな予感ですねΣ(・ε・;) というか画質を多少よくする方法を見つけた(というかリサイズ)んですが、キャプし終わってから気付いたのでこれ以降のアニメレビューは
[2007/07/28 10:22] Romanee-Conti
 ちょちょちょちょっとぉ!その茶色いのアタシんだから!♪み~~そじみさぁぁぁあぁ ちょw あきら様ムダにすっぺく高ェ!!素の自分⇔歌手の自分の切り替え具合、その間たるや職人芸的な上手さだし
[2007/07/28 11:29] Old Dancer's BLOG
ああああ!とうとう「ジャンケンポンうふふふ」はおろか、禁断の「ふがっングング」までやってのけてしまいました。ここまでやられても笑って見過ごしてくれるような、寛大なネタ元なら良いのですが、あの長谷川町子美術
[2007/07/29 12:23] BLOG不眠飛行
47分遅れで始まった『らき☆すた』・・・・・・せっかく2時に起きたのに・・・・・・そろそろいい加減にしてほしいな~KSB(怒では第16話『リング』です。≪ほとんどみゆきのターン≫前半はほとんどみゆきさんのターン~~♪それにしてもみゆきさんのお母さんはメッチャ天...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


