メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の夏、AIRの夏 

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて・・・
・・・夏ですね・・・また夏がくる・・・


ってことでストレス発散にアニメでも見ようと、
AIRを"全話"見ましたwww2週目~\(=ω=.)/♪

『夏影 ~summer lights~』


・・・あぁっぁぁぁぁっぁぁっぁっァァっぁあ!!!!!!
みすずぅーーーー(T△T)!!!!!!!

涙腺が壊れてるらしくて、
もう"夏影"を聞いただけで泣きそうになります・・・


2週目で初めて色んな意味が繋がったかも・・・
なかなか深いアニメですよAIRは・・・
それにしてもゲームの18禁ってのは
きっと18歳以上にならないと真のテーマに辿り着けないから
対象年齢18歳以上なんでしょうねwww


ってことでAIRはやっぱり素晴らしいなと思いつつ、
原作ゲームをやっていない・・・
次回はCLANNADですよね。
コレはアニメを見る前に一度やっておいたほうがいいと
助言をもらってるんですが・・・ゲオ売ってないよPS2・・・
・・・やっぱりアキバにいくしか・・・

ゲームといえば、「真・萌えドリル」
突然やりたい衝動にかられて、
買いたいけど、これもゲオには売ってない・・・
・・・やっぱりアキバにいくしか・・・

涼宮ハルヒの激奏、もうすぐ発売ですが、
やっぱり普通のお店では扱わないんだ~・・・
予約もしてないんで、当日どっかの店舗に・・・ゲマズ本店?
・・・やっぱりアキバにいくしか・・・


・・・アキバって買いたいものそろってて超便利ですねwww


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/25 19:45 ] アニメ全般 | TB(1) | CM(2)
こんばんわ~

>涼宮ハルヒの激奏
たしかセブンイレブンであった気がする
吉祥寺の
[ 2007/07/27 19:14 ] [ 編集 ]
エェ!?セブンイレブンで扱ってるんですか!?!?
さすがハルヒですね・・・
自分はゲマズ本店へ特攻しかけてきました!!
特典が欲しかったのでwww
それに関しては別個記事にしてみましたwww

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/07/27 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


AIRAIR* フランス語、英語で空気、空などの意味。 転じて、航空貨物(Air Cargo)のこと。 転じて、空を飛んでいるかのような滞空時間の長いジャンプ、シュートをすることからついたバスケットボール選手マイケル・ジョーダン (Michael Jeffrey Jordan) の
[2007/07/28 07:24] みなみの日記
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


