メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレンヂア 無皇刃譚 

映画、見たいのは"西遊記"ぐらいですw
あと"HERO"は好きだったから行くかも?


・・・にしても、
今年の夏は"アニメ映画"多いですね~♪
去年は時をかける少女の圧勝でした。
天才・宮崎駿と鬼才・押井守の作品が来年ぶつかるそうで、
夏は空白かと思ったら、
案外いろんな映画が作られていたようです。


・・・レミーのおいしいレストランとか、
あーいう軽いというかガキっぽいのは嫌いです。

よく特集されてるのが、
「ピアノの森」と「河童のクゥと夏休み」です。
ピアノの森は中々よさそうですが、
・・・上戸か・・・
河童はなんか子供向けな作品な気がしなくもない・・・


まぁ大体TVってのはくだらないものを
取り上げる天才ですからwww
自分は今年のアニメ映画、
おそらくコレが大穴にして大本命だと思います。
ってことでアニメ映画を一つオススメしてみます。


「ストレンヂア 無皇刃譚」
http://www.stranja.jp/


ぜひぜひぜひぜひ(シツコイ!!)
予告トレーラーだけでも見てください!!
迫力が他の作品と違います!!
また殺陣を少しだけ載せてあるので
見て欲しいです、特に5個ある中の
真ん中の切られる人目線のアニメーションは
ちょっと見たことないレベルの迫力がwww

日本アニメの時代劇の最高傑作になるかも???


映画は興行あげてなんぼなので
主役"名無し"はジャニーズ、長瀬智也ですが、
敵役"羅狼"は日本最強の天才・山寺宏一様!!
その他脇役も大塚明夫様、宮野L.A真守、
坂本真綾さんや皆川純子さんなど、
芸人や有名人で固めてない点に好感♪

監督は安藤真祐さん、
トレーラー見たらわかるんですが
剣術の殺陣の演出がものすごく期待できます。
で、脚本は高山文彦さん、
ラーゼフォン・0080ポケットの中の戦争です!!
この人も心理描写で超有名な方で、
ストーリーにハズレはないかと!!


まぁ公開は9月末なんですが、
かなり面白いんじゃないかと思いますよ!!
レミーとか河童に行くお金があったら
コレを待った方が得策かも?www
(ただし、河童は演出家がすごい方ので
見てみないとわかんない点が多いですね)


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/07/28 20:23 ] アニメ全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


