メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #4 

ニヤニヤがとまらない・・・
こういう回こそが

ゼロの使い魔~双月の騎士~です!!

ってことで第4話です!!!

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



最高のレベルのニヤニヤアニメwww
それがゼロの使い魔!!!!


ルイズが家に連れ戻された~♪

最強のお姉さま、エレオノール登場!!
▽_▽メガネに超絶なツン体制!!
長女の名に恥じぬそのお姿www
そして次女、カトレア
この方は・・・なんという暖かい方か!!
物分りが良すぎるし、優しいし、
とてもあのルイズパパ&ママから
こんな子が育つなんて・・・おかしい!!
ってか胸もおかしい!!www

貴族であるがゆえに
それにのっとり貴族と結婚と・・・
戦時だし、ゼロの力がわかってないし、
だから結婚結婚と・・・
それにしてもエレオノールはムリだろう!!
限界と逃げ出すキモチもわかりますwww


使い魔才人は、カヤの外・・・
ちょっと悔しい・・・だろうね。


そしてシエスタの暴走!!
ルイズで諦めたけど、
・・・胸なら勝ってる!!!www
シエスタの夜這いと
ルイズの言い訳だらけの使い魔添い寝
なんと鉢合わせて、
シエスタかなり苦しい言い訳・・・
というか責任全部才人かよっ!?www

そのころ才人はルイズに会おうとして、
残念ながら▽_▽にボコボコに・・・


ルイズ才人に対しての怒りと悲しみで
もうボロボロ、そんな中・・・
手を差し伸べたのはカトレアさま!!
才人にそれを伝えて、学園に帰れと・・・


小船で一人泣いているルイズ
そこへ帰ろうと才人が・・・
・・・この先を感想にすると・・・

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ですっ!!www
ぜひ見てみましょうwww

告白シーンはマジで破壊力がすごいです。
ルイズの反応がデレデレすぎるwww


が、気が付くとパパママ+部下に囲まれる二人!!
でも才人の敵じゃないですし、
見事逃げ出して馬車で学園に・・・
もちろんオチもつけてますよ!!


見事なニヤニヤ回でした、
ゼロの使い魔はこういう回でこそ
ルイズの真価が見えるwww(いいすぎ)
来週も▽_▽が出てきそうですね、
楽しみです!!


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ルイズかわいいよルイズ』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

こりゃ、ドラえもんに出てくる「いたわりロボット」を連想させますね。

※1いたわりロボット:自分が不手際を犯して
そのショックから立ち直れなくなったときに起動すると、
もっともらしい事(例:もし、授業参観でヘマをしでかして、
叱られるのを危惧(きぐ)して家に帰れなくなったんなら、
ごく親しい友達の家に居候として世話になってもいいわ!
その友達も「君の両親や姉貴がささいでも意見を受け入れて
くれないくらいなら、一生ここで過ごしてもいいよ!
お祖父ちゃんも優しいし、一切の束縛もないし!」と許可されれば大丈夫よ!
しかも、自宅で勉強サボると、日ごろ頭ごなしに
叱る姉や親とは別な親なら尚更よ!)と
ユーザーにとって最高の慰めのヒントを教えて
それに従わせた挙句、一発で立ち直らせてくれるロボット。


エレオノールはしごきロボットで
カトレアはいたわりロボットですね。
このように両極端がはっきりしているキャラもいますね。

最後にただでさえエレオノールと干渉して
袋叩きにあったあげく、(感想文1で説明した
ルフィみたいな惨状になるかもしれなかった。)

それに足の付いた才人がルイズに顔面を
踏んづけられて、足跡がはっきりと付いて、
これが本当の「足が付いた!」ですね。

失礼いたします。
[ 2008/08/30 16:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

懐かしい話にコメントがついているwww
この回は正直ルイズにニヤニヤしかしてなくて
まったくほかの事を考えていませんでした。
ここまでデレなのも珍しいかなって思いまして。
考察らしい考察してませんで……

ではでは、コメントありがとうございました^^
[ 2008/09/08 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『ヴァリエールの三姉妹』。 ストーリーは…。 魔法学院に突然現れた
[2007/07/30 12:38] どっかの天魔日記
…ちょww才人何やってんのwwwwうらやまs(ry<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ ルイズ>
[2007/07/30 13:14] アニメが好きなのよ
「ルイズは私よりもっと魅力的に成長するわよ」ってホントかね~。疑わしいものだw
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。なぜか、才人とシエスタも巻き込まれてお供をすることに・・・。そして、ルイズを実家で待っていたのは結婚の話だった。これに反発するルイズだが、エレオ...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~ラジオ・サントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回はいきなりルイズの本家に帰るお話です。 ルイズの姉、エレオノールがいきなり魔
[2007/07/30 17:42] +7 アニメ・声優情報局
★感想・第4話 姉さん事件です!
[2007/07/30 18:51] テトレト空想我学
ルイズの二人のお姉さん登場です!キツイ性格の長女エレオノールにCV:井上喜久子さん。おっとり優しい次女カトレアにCV:山川琴美さん。これにルイズを加えたヴァリエール三姉妹。三姉妹を産んだ母君も稀代の女
[2007/07/30 23:04] SERA@らくblog
第4話『ヴァリエールの三姉妹』 話が唐突すぎる気がするなぁ…。 2期になってから前回とのつながりかたに 違和感を感じるんだが、私の頭が悪いだけか、 感想の書き方が中途半端なのか…? 原作一応読んだけど、よく覚えてないんだよね~。 読み返す気もいまいち起こらんし(
「ヴァリエールの三姉妹」   ルイズを実家に連れ戻すべく唐突もなく学院にやってきたヴァリエール家長女のエレオノール。   ルイズも頭があがらないSっぷりw   そんな訳で侍女として連れて行かれたシエスタ
[2007/07/31 00:49] まいなーわるつ
実家へ強制送還させられるルイズおぉーとうとう姉様も登場ですか
[2007/07/31 00:54] 自由で気ままに
才人「・・・ない(性的な意味でw)」サイト\(^○^)/オワタでも今回はツンデレ成分は「・・・ある(性的な意味で)」なゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2
[2007/07/31 00:59] ラピスラズリに願いを
ゼロの使い魔4話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです。
[2007/07/31 01:05] ムメイサの隠れ家
結構楽しみにしていた姉妹編。ニヤニヤデレデレビシビシエロエロで面白かったw小船でのサイトとルイズのランデブーはアニメの良さといいますか・・・エロく感じて非常によかったですwツンツンしながらも受け入れちゃうルイズが、愛くるしいんですよねぇwそ....
[2007/07/31 01:25] よう来なさった!
ルイズべ、別に会いたいからじゃないの。私はメイジ、貴族なのよ。いつも使い魔をはべらせておくのが当たり前なの。ご主人様の姿が見えないと使い魔が心細いだろうと思って、わざわざ行ってあげるだけ。ほ、本当に
[2007/07/31 01:38] 礎 -ishizue-
「ルイズの姉、エレオノールに強引に実家に連れ戻されたルイズは」「ゼロの使い魔双月の騎士第4話ヴァリエールの三姉妹」「・・・・・・・・」「なんていう強烈な性格というかルイズを倍々にした性格か」「…ルイズもエレオノールにはたじたじで頬を引張られたりして」「...
ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・
[2007/07/31 05:39] ふろむ かーねぎー
今回ついにルイズのお姉さま方が登場ですよ!ルイズの体型とはあまりには異なるナイスバディにアバンから興奮しちゃう(最悪だツンツンルイズもお姉さまには逆らえないようです。頬をつねられた時のルイ
[2007/07/31 06:06] おもちやさん
後半はニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ マジでほっぺたが終始緩みっぱなしでした(´∀`*)ウフフ 今期はだんとつでルイズが一番萌える子です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定
[2007/07/31 07:40] 欲望の赴くままに…。
ヴァリエールの三姉妹キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタ━!!!!!
[2007/07/31 11:55] ●○PEKO LIFE●○
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」
[2007/07/31 13:06] 恋華(れんか)
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ : 07/08 4:30  KBS京都 : 07/08 25:15~  テレビ神奈川 : 07/08 25:30~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  サンテレビ : 07/11 26:10~  テレビ愛知 : 07/...
■第4話 ヴァリエールの三姉妹前回、新キャラの神官ジュリオが登場し、いよいよアルビオンとの戦争話に突入していくのかと思えましたが、どうやらそれはまだ少し先のようで、今回はルイズの家族を紹介するストーリーです
[2007/07/31 23:47] めもり~る~む
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」 2007/07/30 02:00 tvk 感想です。あらすじ:脚本:杉浦真夕 絵コンテ・演出:上原秀明 作画監督:清水祐実・山本篤志・藤井昌宏魔法学院に突然現れたルイズの長姉エレオノールは、強引にルイズを実家に連れ戻す。
[2007/08/01 01:09] 憂鬱な甘い誘惑
何か今回飛ばしてるなぁ。
[2007/08/01 05:40] bkw floor
 やっと出てきた!ヴァリエールの三姉妹  まあやっとというほど待った訳ではないですが、それなりに登場するようなので、あまりに遅いと困りますからね! まあ話の内容は結構単純でしたね!心配になった姉が
[2007/08/01 12:58] 荒野の出来事
「ヴァリエールの三姉妹」 今週はアン様の出番なし(´・ω・`) でもシエスタが宣
[2007/08/01 15:33] Brilliant Corners
 前回まではバトルな展開が多かったです。 今回は来ました「萌え」な展開&「ツンデレ」な展開キタ----。 来ました。ヴァリエール姉妹ついに登場です。 今回はヴァリエール一家総勢出演します。 才人の告白もあったりと波乱の展開も予想される・・・展開も  いつもの
[2007/08/01 18:19] 独り言の日記
前回顔見せのジュリオのことは放っておいて、お話はヴァリーエルのお城に飛ぶ。戦争の気配の中で、アンリエッタ率いるトリステインのアルビオン侵攻を公然と批判するラ・ヴァリエール公爵の伏線としては重要だが、番外編的な位置付けでもある。なによりルイズ様の二人の姉さ
[2007/08/01 22:03] CrossChannel.jp
お姉さま方。
[2007/08/04 01:57] Hiroy's Blog
ゼロの使い魔 on theradio スペシャルCD「あるんだ、あるんだ」きっと夢の中では、姫さまやシエスタの胸を触りまくっていたのでありましょうな。うん、実にいい夢ですね。わらしもそういう夢が見たいのぉ。エレオノール17歳、おいおい(笑)怒ると髪の毛が...
[2007/08/04 11:15] シバッチの世間話
「ヴァリエールの三姉妹」 スキ?キライ!?スキ!!!ルイズ(釘宮理恵) SMD jutaku(SME)(M) 2007-08-08売り上げランキング : 262Amazonで詳しく見る by G-Tools 学院に突如現れた金髪の女性。 怜悧な外見に似合わず強引な性格の彼女は、何とルイズの姉でした。 姉に引きずら
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


