メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第17話 

ゼロ使に負けないニヤニヤ回!!

ヒロイック・エイジ第17話!!
面白すぎですこの作品・・・
行き着く先もまったく見えない、
ってかそこがいい!!
そしてユティかわいいよユティ!!

ヒロイック・エイジ II ヒロイック・エイジ II
冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る



ポレ族はシャベルを食べるのかwww
メヒタカエイジ、そしてテイルメイル
ほのぼのスタートでした、
もちろんこの空気も大好きですwww


そしてアネーシャイオラオス
イオラオスの鈍さは天才的!!
そしてアネーシャ超策士
絶対上手く尻にひくタイプですよwww
うま~くイオラオスに彼女がいないと言わせ、
うま~くイオラオスとデートの約束www

ってかかなりいい女ですよ、
イオラオス何してるんですかっ?www


で、いい空気をぶち壊すのは、
バカ兄弟ですね~いい加減消えないかなぁ~
自由にしすぎて、途中の中継ターミナルを
制圧する気のようです。
もちろん相手も怒るよ・・・
で、戦闘開始直前に。


ディアネイラもソレを感じ取り、
アルゴノートは戦闘予定のど真ん中へワープアウト
説得におうじてくれたネッソスの方々、
そしてアルゴノート甲板上のエイジの睨みは
誰も手出しができません。

それでも考えを改めず、愚考を繰り返すバカ、
もうそろそろ退場でしょう・・・
"みんな怖がってるのだ"というディアネイラ
ディアネイラがいるから怖くない、とエイジ
そのディアネイラの反応が可愛いwww


敵の話・・・ということで
人類が青銅の種族を攻撃する感情が
理解できない銀の種族・・・
しかしプロメは考えが少し違うんですけどね、
鉄の種族撃破に対して、ユティの投入を決定!!


『今週のユティさま!!!!スペシャル
もちろんスペシャルです!!
ユティさまの出番が多すぎる!!
カルキノスは理解できるという
「復讐」の感情。
いまいち理解できていないユティです。
「大切なもの」のためにと説明する
カルキノスチラッとカルキノスを見て、
デレモード発動!!
がすぐツンに戻る、それがいいっ!!(バカばっか)
なんかニヤニヤですがwww
カルキノスのほうも、別に契約のためだけに
戦ってるわけじゃない
と・・・
それはユティに対する告白か???

一人ユティは湖畔で悩む・・・
ってかあの服は脱げたのか!?!?
いきなりサービスシーン突入です。
が感情ないので何も思わないのか・・・
"復讐"を理解できないユティですが、
コレはまさかカルキノス死亡フラグ???
そしてついにユティに出撃の命令が・・・
ってかテメェ、堂々覗きとは・・・!!


今週も止まらない面白さ、
そして引っ張り方の上手いこと上手いこと!!
見事としか言い様がないです。
ユティの可愛さはガチですね、
敵の中では彼女よりいいキャラいない・・・
そして最強といわれるその力、
早く見てみたいです!!


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ディアネイラ・ユティ・・・二大ヒロインwww』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ヒロイック・エイジ 第17話感想いきます。
[2007/07/30 15:52] AAA~悠久の風~
『戦うことへの疑問、敵である種族への理解を考えるディアネイラ。それとは別に自分たちの勝利を信じて突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にあるターミナル・プラネット惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発
[2007/07/30 16:21] Spare Time
ヒロイック・エイジ 17話 さあ、種族解放戦線のはじまりだ!
 ディアネイラの動きが善行に映るのは、やはり上のバカ兄弟のおかげだと思う。  ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1マガジンZ編集部 (2007/07/24)講談社 この商品の詳細を見る
[2007/07/30 22:40] 根無草の徒然草
「お前を一人で戦わせるつもりはない」「エイジが迷子になったらイオラオスが連れて帰って♪」「承知した」ついに両想い(違w迷子になったエイジはお持ち帰りできるということですね(違wほんとにネタとかじ
[2007/07/30 23:40] リリカルマジカルS
反旗を翻されるのか?と思いきや、ンな事はなかったですね。 どちらかと言えば“平和”だったかな~と。
[2007/07/30 23:43] 風庫~カゼクラ~
ポレ族は「命ある物」は食べないっ! って金属バリバリ食ってるし(汗) メヒタカさんって・・・顎の力スゴイんですねー(そこかよ!) エイジも真似して食おうとするし'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 イオラオスとアネーシャはイチャイチャしてるし・・・...
[2007/07/31 01:00] ミルクレモンティー
第17話「報復の軍勢」戦うことへの疑問、敵である種族への理解を考えるディアネイラ。それとは別に自分たちの勝利を信じて突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にあるターミナル・プラネット惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発の状態で対峙していた。あ..
[2007/07/31 05:54] 日々“是”精進!
ユティ・ラー、我等はお前を戦いに遣わす――。青銅種族の母星タウロンへ報復の軍勢を進める人類軍。戦いのために中立のターミナル・プラネットすら摂取する暴挙にでる。復讐の感情のままに…。理解できない激しい
[2007/07/31 11:09] SERA@らくblog
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
ヒロイック・エイジ IIアネーシャ、イオラオスとのデートフラグゲット。どうやら扱いに慣れてきた様ですな。実に上手い誘導です。きっと数年後には、イオラオスの知らない間に結婚する事になっているに違いない(笑)そして恋人以上の存在であるロボットの装甲を...
[2007/07/31 22:31] シバッチの世間話
「エイジが迷子になったら イオラオスが連れて帰って!」久し振りにエイジとイオラオスのやり取りが見れたー!!(笑)しかし、またしても馬鹿兄弟たちが やってくれましたね・・・艦長の言う通り宇宙にポイして永遠に漂流
[2007/07/31 22:43] WONDER TIME
ヒロイック・エイジの第17話を見ました。第17話 報復の軍勢エイジはメヒタカと一緒に果物を収穫していた。「メヒタカに」首を横に振るメヒタカ。「え~!?」「美味しいよ」「エイジが育てたんだもんね」「にひ」「ポレ族は命のあるものは食べないから」「命?」「じゃ、何...
[2007/08/01 11:41] MAGI☆の日記
・・・・早く、馬鹿兄弟には宇宙の塵になって欲しいですよ・・・。心置きなく銀の種族、他のノドスに向き合った展開にするためにも足元を引っ張られてはかないません!!!声萌えはこの作品ではいらないくらい面白いと思うから!「報復の軍勢」あらすじは公式からです。戦..
[2007/08/01 15:30] おぼろ二次元日記
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1勝利を信じ突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にあるターミナル・プラネット惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発の状態で対峙していた。あくまで強硬姿勢のメレアグロスは全面対決を指示し、人類に好...
あの兄二人は本当にまだ出番あったのね。それもまさかまだ艦隊を指揮してるとは思わなかった。王族といっても別に絶対な権力持ってるわけでもないようだしあの立場を罷免しろよとか思っちゃうんだけどダメなのか?そろ
[2007/08/02 09:39] 蒼碧白闇
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


