メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの #16 

ぼくらの・・・面白かったけど、
コードギアスの記事に力入れすぎてダウンwww

ってことで簡単に・・・
したいんですが、中々重たくて
簡単では失礼かな・・・

16話「正体」です!!

ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS) ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)
鬼頭 莫宏 (2007/07/30)
小学館

この商品の詳細を見る



自滅によるキリエの死亡回避・・・
しかしキリエは戦う気がない。

そんな難しい状況の中
ジアースレポートが国会の議題に。
対応が今の政治とそっくりですよねw
イヤミですよ、マジで。
都合悪いと隠して、最悪です。

コレによるマスコミの対応で
世論を・・・と思ったけど、
・・・何か対応が違うなと思った・・・

キリエと母の前に、戻ってきたキリエの父。
いい加減な人だが、帰ってくると希望を。
母はそれだけでも頑張れるんだ・・・
そうして定食屋を紹介され、
頑張り、必要とされている母を守るため、
キリエは立ち上がります!!

「お前さんは自分を知ってる
 自分を知ってる上に、
 相手を怖がっていない。
 そうやって相手をジッと見てるようなヤツが一番強いんだ。
 お前さんはやれるよ」

保の言葉は中々かっこいいです。

戦闘は圧倒的でオシマイ!!
・・・そして死の直前に、キリエは未契約者を当てる。
それは・・・マチ!!
この事実にアンコは我を忘れて怒り狂う・・・が、
次の契約者は・・・アンコ!!!!


ウシロの変化が大きかったキリエの死でした。
彼は一番の戦士かもしれません。
自分を知っている人ってそんなにいないし。
次回のアンコ、
泣き叫ぶ姿が印象的で・・・来週は怖いな。


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1古茂田議員によって、ジ・アースレポートの存在が明らかにされた。そして、それと同時にジアースに子供達が深く関わっていることが、世間にも知られることとなる。そんな中、キリエは戦うべきか戦わぬべきかを見極められないままでいた...
キリエはいったいどうなるのかと思ったらいろんな人たちのおかげで何とか立ち直った母親を見てかつてないレベルで敵を倒した。けど、キリエの話はちょっと簡単すぎる感がちょっとあるなぁ。他の田中のこととか、いろい
[2007/08/02 09:44] 蒼碧白闇
ぼくらの  現時点での評価:3.5~  []  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  サンテレビ : 04/08 25:30~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸(ブロ....
ぼくらの 16話「正体」見ました!遂に未契約者が明らかに・・・!感想は続きを読むで。
 この地球に何の価値があるのかわからなかった。 見付けられなかった。 負けてもいいと、何もせずに負けようと思った。 しかしそんなキリエを余所に、 周囲の状況は大きく変わろうとしていた。 そして中、明らかになったあるものの正体とは――。
[2007/08/07 01:17] 月の静寂、星の歌
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


