メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Days 第5話 

・・・もう・・・
ふざけんな!!

School Days 第5話、世界も最低!!

School Days 言葉編 School Days 言葉編
岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)
ハーヴェスト出版

この商品の詳細を見る



プール回、
前回頑張って誘った言葉と二人で・・・

って違うのか!?!?

最低だよ、世界が仕掛けたんじゃないのか・・・?
それとも偶然一緒になるようになったのか???
もうなんか信じられない・・・

言葉かわいいよ言葉

純粋に今は誠一筋って感じで、
甲斐甲斐しいというか、ステキですよね。
それに嫉妬しているというか、
なんか不都合そうな世界。
でも引っ付けたのも世界、

応援してるってそういいながら、
全然諦めきれてなくて、邪魔したり
ちょっかい出して・・・
結局こんな風になるのかよ!?!?


世界と誠が裏切った・・・
最低の裏切りだと思います、
初めに好きだといった誠も最低、
それを応援しながら、誠のせいにして、
でも結局自分が諦められずに手を出して
結局寝取った世界も絶対ありえない!!

一人何も知らない言葉が、
これじゃあまりに可愛そうでしょう???
というかもう誠のどこに惹かれるのか、
本気で説明を要求したいよ・・・


でも、こういう恋愛において、
トモダチに裏切られるのって本当に心にくるんですよ。
本当に心が壊れて、何もかもがなくなります。
気がある風にしておいて最後に裏切るのも絶対ダメ、
それがどれだけ相手を傷つけるのか、
考えられないやつに恋愛とか語る資格なんてないよ!!
・・・あ、自分の過去と重ねてるwww

でも絶対にゆるせないし、許す必要もない裏切りです。
・・・ヤンデレ化しても仕方ないですよ・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/08/01 21:19 ] School Days【終了】 | TB(22) | CM(2)
なんだかアニメでも
ひどい事になってるみたいですねぇw
なんだかわざと視聴者を怒らせてるのか?
って感じですw
もしかしたら視聴者を怒るだけ怒らせておき
ラストを誠のバッドエンドにして
それが視聴者にとってはハッピーエンドになるという
新しい試みなのかもしれませんwww

まあなんにしろ言葉を応援したいところです。
世界はゲームでも好きじゃないな・・・
一番嫌いなのは誠で間違いないですがw
[ 2007/08/02 01:10 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
ひどいことになってますよ~
きっとアンチ誠ってだけで
視聴者は心を一つに出来るんじゃないかと・・・w
それだけ悪く書いてる感じです。
バットエンドがハッピーエンドは
リアルにありえそうですねwww

言葉だけが今のところ優しい感じです・・・
あ、あと刹那が作品の良心っぽいですね。

ではコメントありがとうございました!!^^v
[ 2007/08/02 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


さすが夏だけあって水着回があちこちのアニメで多い。でもこのスクールデイズだけは水着だの裸だの言っている場合ではなくなってまいりました。<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー プール 水着>
「波紋」 言葉と二人、プールでデート。   そんな約束だったはずですが、泰介狙いの光とブッキング!  世界達も付いてきて・・・   
[2007/08/01 22:24] まいなーわるつ
空気パッドを使って、西園寺世界を胸を膨らます清浦刹那。それは、反則です。「小さい胸は、地球に優しい」と説く「もえたん」のあーくんを見習って。
[2007/08/01 22:55] ゼロから
School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
楽しいはずのプールも黒いオーラの人と主人公のせいでなんだか…。今回も視聴者の怒に火をつけるこの外道は…。だめです…回を追うごとに見る方の心が荒んでいく!レビュー中不穏当な発言があってもご容赦ください(^^
[2007/08/02 01:53] SERA@らくblog
School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
第五話『波紋』 これはいいサービス回(*´д`*) 下着は地味だけども水着は大胆。 言葉の胸を見て自分の胸を気にする世界に 空気パッドを入れてやる刹那がかわいいな。 これは良いバカアニメですね!(褒めてます 澤永は大きければ大きいほどいいみたいだな。 私は世
「波紋」最低だ!!今回は水着回かと思えば、最後にすごいもんが待ってました。流石、(悪い意味で)期待を裏切らない男、誠。やっちゃってくれてます。言葉とプールに行く日、誠の親友の泰介に気がある光が泰介
[2007/08/02 15:05] ラブアニメ。
あっちも水着回こっちも水着回・・・季節柄仕方ないと思うけど、最近水着回多すぎ^^;その中でもスクールデイズは特に気合の入った描写でしたね(汗本来楽しいはずのイベントがどんどん黒くなっていくという(笑)
[2007/08/02 16:55] かがみのひだまり日誌
School Days 第05話「波紋」評価:──世界じゃなきゃ駄目なんだ脚本日暮茶坊上江州誠絵コンテ久保太郎演出久保太郎作画監
[2007/08/02 18:49] いーじすの前途洋洋。
■やっぱり変態を描くのが一番楽しいの図■とりあえず夏がいろいろ膨張させてましたね。なんつったらいいのか…言葉、むごいですね。相手が自分と居て楽しくなさそうな事なんてわかりますよね。あの空気辛ぇぇえ
[2007/08/02 21:02] ◎こころんてんとち◎
スクールデイズに関しては、一切褒めるところが無いのでこのアニメが好きな方は、以下の感想は見ないほうが良いですよ・・・間違いなく不快になりますwここで吐き出しておかないとストレスが溜るので、思った事はガンガン書いて行きます。なわけで、今回は世界につい....
[2007/08/03 00:24] よう来なさった!
{{{School Days 第5話『波紋』}}}プールへやってくる誠と言葉[[attached(1,align)]]{{{©STACK・School days製作委員会 2007}}}いろいろあって世界や泰介たちも一緒に来ることになる。なんでも光は泰介に興味があるようで、、、誠は言葉に水泳指導アクシデントでくっつ
いまさらながらですが、新アニメ第二弾。school days第5話「波紋」の感想です。初レビューからいきなり波乱の展開でした。
[2007/08/03 18:46] アニメ探索小隊
西園寺 世界私たちは友達。それ以上でもそれ以下でもないんだから。だから…忘れて…。増える「まずエッチしてからのつきあい」…男女の恋愛指数の差うむ。友達からでも問題ないでっせ、世界さ
[2007/08/03 23:35] 礎 -ishizue-
SummerDaysビジュアル・ガイドブックせ、せ、せせせせせ、刹那たんの着替え~~。最高じゃ~~ん。でも個人的には、下半身よりも上半身がもうちょっと露出してて欲しかったかな(そうですか)そして風船にしか見えない言葉さんのオッパイの迫力に息を呑んでしま....
[2007/08/03 23:36] シバッチの世間話
 プールイベントキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!  School Days 言葉編岡田 留奈、オーバーフロー 他 (2005/12)ハーヴェスト出版 この商品の詳細を見る
[2007/08/04 00:22] 根無草の徒然草
惨劇の匂いが・・・
[2007/08/04 00:59] まんざらでもない
誠がついに世界とやってしまう話。ついにここまで来てしまったかという展開、本当にこの男は何を考えているんだか。ある意味考えていることは単純かもですが、見ている人にここまで最低と言われるのも凄いと思います。いきなり水着シーンも、何故か誠のほかに澤永も....
[2007/08/04 06:41] パズライズ日記
誠がついに世界とやってしまう話。ついにここまで来てしまったかという展開、本当にこの男は何を考えているんだか。ある意味考えていることは単純かもですが、見ている人にここまで最低と言われるのも凄いと思います。いきなり水着シーンも、何故か誠のほかに澤永も....
[2007/08/04 06:42] パズライズ日記
School Days 言葉編泰介のことが何かと気になる光に誘われて、一緒にプールに行く事になった誠。楽しいデートのはずだったが、世界とのレッスンが忘れられない誠は浮かない顔・・・。そして、その想いを抑えきれなくなった誠は・・・。
水着回かぁと思ってたら仰天のラスト。世界の方が好きというのはまぁいいけどいきなりそこまでいくなよ!なんか世界が好きなんじゃなくて前回の特訓で勢いづいてるだけに見えちゃうよ。世界の方が好きなのと特訓で勢い
[2007/08/04 17:29] 蒼碧白闇
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


