メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく 第20話 

ハヤテ20


マリアさまかわいいよマリアさまwww

ホント、ソレしか感想が浮かばない・・・orz
ハヤテのごとく第20話、超簡易感想・・・

だって、キャラソンの促販のためとしか思えない回www
面白いっちゃ面白いんですが、
感想にしにくいですねwww
ハム久々の活躍です!!でも惨敗・・・
ナギは完璧超人・・・ですか???
歌がそんなに上手いとは思え(ry

しかしマリアさんは可愛すぎる!!!
そして歌上手すぎる!!
さすが田中ラクス理恵様・・・
理恵様の出演無しなら
絶対見てないですからね~ハヤテのごとくw

マリアさん=田中理恵さま>>>>越えられない壁>>>>全人類!!

コレはガチかとwww
今年もファンクラブ継続させていただきますwww

そういえば必殺技考えてたハヤテですが、
もうイナズマキックが使えてたような・・・
アレはある意味最強の必殺技ですよね!!
ついでにハムの語尾の"かな?"はとてつもなく可愛かった♪


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『ハヤテのごとくは面白さに結構高低差が・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

マリアさん人気高いwww
っていうかKさんめちゃくちゃ絵上手いですね~

俺もちょっと絵に挑戦してみようかな・・・
[ 2007/08/13 01:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
いえいえ、上手いとは思ってないです。
アニメ中のものを模写してるだけですし、
それなりに枚数描く経験があれば、
普通に描けると思います・・・理想は高くwww

でもって、もちろんマリアさんは最高です!!

ではコメントありがとうございました!!
[ 2007/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


ハヤテのごとく! 第20話感想いきます。
[2007/08/12 22:19] AAA~悠久の風~
「今日から毎日、ハヤテと2人で居られる」だから夏休みは至高である。極上である。ワクワクなのだ。学校もないので、ネトゲしたり漫画読んだりもできちゃうんです。普段と変わらないし、随分とヤバイ生活だが、別にツッ
[2007/08/12 23:57] アクリアン
夏休みに学校に行くって嘘は・・・ナギが学校に行くってありえんからなw必殺技はそんなに簡単に習得できるもんじゃないですね最後のハヤテの宣伝なんですかこれwwナギとハムスターがカラオケ対決愛$マスターww曲はハヤテ関連かさすがにここまでのパロは出来ないですね
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
「本は好きですが、歌え大竜宮城」。先週のサキさんの話と同じくコミック5巻の話でした。今回は時系列が夏休みになっていましたが、比較的原作に準拠していて、展開がしっかりした分、安心してみれました。雪路と三人娘
[2007/08/13 11:59] さすらい旅日記
今週のハム沢さん。久々に話に絡んできました^^Bパートなんて出ずっぱりでしたよ。てことで、今回はBパートのみの記事になりますw龍とハムスターが運命の再会をはたしたところから始まりますw
[2007/08/13 13:37] リリカルマジカルS
夏休み突入~ナギ「よ~し、今日から毎日ネトゲしてアニメ見てマンガ書いて、思う存分遊びまくるぞ~!!」いつもとかわらねぇwww<ハヤテのごとく! 画像 感想 キャプ レビュー カラオケ 西沢さん ハム
[2007/08/14 15:34] アニメが好きなのよ
なんだマリアさんは必殺技の一つもつえないのか。いやきっとマリアさんが凄すぎて、自分で必殺技と気がついていないだけでものすごい技の数々が使えるに違いない。せめてソニックブームとサマーソルトはwそして
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


