メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた #19 

らき☆すた19
クリックすると画像のみの表示

ちんちん+やおい発言と、
もう誰にも止められないカオス・・・
今週はなんかよくフリーズするなぁwww

らき☆すた 第19話感想です。


いや~衝撃とはまさにこの事でしょう・・・
如何わしい事考えた人挙手~ノシ
頑張ったね、みwiki・・・!!
ってこれは完全にニコニコユーザーに向けた台詞www
なのに消すのかな、かなぁ・・・???


ガン○ム考察だぁ~www
残念ながらガン○ムはあまり語れないというか・・・

でも、ガンダムXだけはガチで好きです!!
ガンダムかどうかは疑問もあるんですが、
一番爽やかなストーリー展開で、名言も多いし、
次回予告などの細かなセンスも楽曲も素晴らしい!!
敵役がいまいち正義に欠ける感じはありますが、
モビルスーツ、中でも"エックス"のデザイン
全シリーズ通しても、νガンダムに並ぶ
秀逸なデザインだと思ってます!!
サテライトキャノン可変とか超カッコイイ!!
(・・・もしかして十分語ってるオレ?)


ゆたかの可愛さは異常!!
こなたゆたかのためにマジメになるべき!!
ゆたかを
ダークサイドに連れ込まないで(T△T)



黒井先生みたいな人いたら
普通に交際申し込みたいですけど何か?www
サバサバしてて、印象そんなに悪い感じしないですけど、
なんで結婚できないんだ?
現実で結婚できない人ってのはもっとこう・・・(ry


Bパートはずっとひよりのターン!!
ってかBパートが最高でした♪
なんかこなた以上にコアば部分が見え隠れwww
ってか入稿って・・・この子、スゴイよ・・・!!
高校でそこまで出来るって尊敬するよマジでwww

しかし、パンピーにはまったく理解できないアニメ、
逆にその開き直りがコアなファンを作るんでしょうね!!


面白かった~♪ホントにひより投入は吉ですよ!!
4コマ風イラストは一回きりだと思ってたんですが
Romioさんに食いついていただいたのと、
初めてちゃんとしたイラスト用ソフトウェア買って
トーン機能がついていたのも相俟って、
試しにトーン白黒漫画風で表現してみました。
トーン慣れしてないのと、種類が全然ないのとで
イマイチかな?でも時間はかかったけど、
面白かったのでよしとしよう♪
イラストの感想とか批評がある方はコメントでどうぞ。


バイニー♪


にほんブログ村 アニメブログへ
『ひよりが面白すぎです!!ってか好きだwww』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/08/15 18:20 ] らき☆すた【終了】 | TB(18) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


つかさの質問に画面だけでなく見てる方も真っ白に(^^;Aパートは、つかさのキャラが炸裂し。Bパートは、ひよりちゃんが妄想&暴走。なんたる顔芸ぶりに、お腹痛いです(笑)今回はガ○ダムをプッシュみたいで
[2007/08/15 18:24] SERA@らくblog
姉さん、きい兄さんと試験勉強した事ある? キタっ!!そこでお馴染み、名雪さんと祐一の勉強シーンのパロディカットが……あるぇえええ?!華麗にスルーなのか、そうなのか?! ガン×ムはだいじょーぶなの
[2007/08/15 19:41] Old Dancer's BLOG
動物に話しかけるときは、甘声になりますよね。私も飼っている犬に話しかけてるときは、そりゃ、人に聞かせられないくらいキモイ声で話してると思うしwかがみがぎょぴちゃんに話しかけてるとこ、見たいんですがw
[2007/08/15 20:22] リリカルマジカルS
つかさからちんちん頂きました。いくらなんでもちんちんくらいでそこまで高精度に反応することはないんじゃ。4人いてみんながみんなそっちの想像するとか、まさに「性欲をもてあます」やね。特にみゆきさんは必死
1.動物との会話? こなたは最近ゲームで犬を飼っていてついつい「話しかける時猫なで声になるんだよね。」ゲームであっても可愛いから普通の犬と同様にしゃべりかけているだという。その話を聞いたかがみは、金魚にもどうように話しかける様にするのだと
今週のトップは「絵描きにとって利き手は命」なジョジョ風?ひよりん。 最近はまった...
[2007/08/15 21:01] Todasoft Blog
 今回のテーマは「二次元に本質あり」 つまり、現実とは違う妄想(好きなこと)に本質がある?ということなのか? 人それぞれ、2次元ではOKだけど、現実では駄目、という人もいる。また、その逆のパターンもあると思う。 ペットをゲームで飼ってるけど、実際に現実で飼
[2007/08/15 21:41] 独り言の日記
らき☆すた 第19話感想いきます。
[2007/08/15 21:47] AAA~悠久の風~
第19話『二次に本質あり』 つかさはちんちんって言ってから やっちんちんだってことに気付いたのか?
白石みのる逝ってらっしゃいww初めてこのアニメで死亡フラグが立ちました! wktkが止まらない!(ぁではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメント この商品の詳
[2007/08/16 07:46] ラピスラズリに願いを
今回で一番注目したのは皆が夏らしい格好をしていたこと。みんなノースリーブとか肩を出した服が多くてかわいかった!特にかがみは最高だった!!僕自身かがみが好きだっていうこともあるから一番かわいく見えるのかもしれないけど、かがみの服装夏バージョンは最高だったよ
進行スピードが完全に遅くなったな^^;夏休み期間を長ーくやってくれるとうれしいな。脚本・絵コンテ・演出・作監・原画と荒谷さんひとりで大活躍ですよ。スケジュール的に厳しくなってくる中盤でこういうことができるのは
[2007/08/16 11:34] かがみのひだまり日誌
 もう好きにしてED!  ※(かがみがもしドジッコだったらこうではないかというかがみ自身の想像です!危険レベル3) もう諦めます!カラオケのほうが好きでしたがまあいいですわ!それにしても最近は気を使
[2007/08/16 22:30] 荒野の出来事
らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....
さすが広島県~~♪テレビ放送が早いです!!我妻ひよりんを何度も見るために録画もしました~~では第19話『二次に本質あり』です。≪何故聞いた当人が恥ずかしがる?≫犬の芸の「チンチン」の意味を質問するつかささん。一瞬、皆さん白く固まります。その後、慌てて説明..
つかさ「そういえば前から疑問だったんだけど(諸事情により中略)」つかさ「チンチンってどんな意味なんだろぅ?」凍てつく一同THE WORLDww。つかさの天然さんには参ったねww。+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*最高の一言でし
[2007/08/17 13:36] (*´0`*)おはよーブログ
凍りついた。
[2007/08/18 04:40] Hiroy's Blog
まず一言♪{{{ひより…自重しなさい♪}}}== ペット ==こなたはNintenDogsやってる訳だ。{{{おい森じゃないのねw}}}そしてリアル金魚に話しかけている寂しん坊かがみ。こなたの哀れ目でマジ怒り♪= つかさの【イガガワシイ発言】…キミニイッタイナニガアッタノ!? =みwiki
[2007/08/22 23:55] 或る書店員の戯言
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


