メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイガールズ #7 

スカイガールズ7


今週はこんな感じですかね???

スカイガールズは一切頭を使わなくていいんで楽♪

わかりやすい展開にわかりやすいキャラに、
わかりやすい燃えと萌え♪
楽しいですね、気楽に見れるし♪

それにしてもひろしのネーミングセンスは異常www


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『可憐の可愛さは異常、兄様は浪川さんですか???』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

はじめまして、紅と申します。いつもTBでお世話になっておりますv
今回の感想の4コマ、2コマ目の冬后中佐の顔が妙にツボに入りまして・・・☆思わず二度見してしまいました(笑)
[ 2007/08/18 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
こちらこそTBいつもありがとうございます^^
4コマに触れていただけるとはwww
ありがたい限りです、
アニメで冬后中佐の
アマオトの下りは大爆笑で、
2人のさめた視線が最高でしたw

ではでは、コメントありがとうございました!!
[ 2007/08/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


『スカイガールズ』第7話の感想です。神奈川テレビで拝見したんですが、ちょっと残念な感じでしたね……。■ベタな展開と、ストレートなセリフ「行きましょう。もしも兄が居たら、人の役に立ちなさいってそう言って くれたと思います…。それに私達がここに居るのは、き...
『スカイガールズ』第7話の感想です。神奈川テレビで拝見したんですが、ちょっと残念な感じでしたね……。■ベタな展開と、ストレートなセリフ「行きましょう。もしも兄が居たら、人の役に立ちなさいってそう言って くれたと思います…。それに私達がここに居るのは、き...
スカイガールズ 第7話感想いきます。
[2007/08/17 22:08] AAA~悠久の風~
追浜基地で航空ショーでソニックダイバーの一般公開されることになり。音羽たちも心待ちにしてたけど、当日に軍上層部は別の新型戦闘機をくりだしてきた。そんな時、丹沢で崖崩れが発生し、音羽たちは急遽レスキューに出
[2007/08/17 22:09] SERA@らくblog
追浜基地航空祭で食い気に走る桜野音羽。このままでは、樽になり零神に重量オーバーで乗れなくなる日も近し。
[2007/08/17 23:53] ゼロから
お風呂( ´ ▽ ` )《SEO:スカイガールズ 音羽 可憐 瑛花 画像 レビュー 感想》
第7話『命名、スカイガールズ』 劇中では大雨洪水注意報、 リアルでは津波注意報。 日本列島が予想以上に変形しまくってたから 右下のが訂正版かと一瞬でも思った自分が恥ずかしい(汗)
諸事情により、今回の記事は適当な感じで・・・、すみません orzSD隊のチーム名を「スカイガールズ」と命名。って、いろいろ悩んだあげく、ニュースからのパクリかよヽ(´∀`)9まぁ、「天かける乙女隊」よりは
命名、スカイガールズ追浜基地航空祭へ向けてソニックダイバー隊のチーム名を考える音羽達音羽案「プリティミラクルファンタスティック3」「フライング小娘」「OEK」冬后中佐「天翔る乙女隊」
 では今回もまとめて スカイガールズ バッカーノ  ぽてまよ の感想を書きます!どうやらスカイガールズの人気が高いようですね!ですがその他二つのアニメも良いですよ!クオリティは負けるかもしれ
[2007/08/19 07:34] 荒野の出来事
スカイガールズ 第7話「命名、スカイガールズ」
[2007/08/19 16:20] 恋華(れんか)
アニメ名:スカイガールズ話  数:第07話タイトル :「命名、スカイガールズ」評  価: smash:★★★☆☆
ビックバイパー吹いた(゚∀゚)ムヒャ!デザインも某シューティングゲームだー。 航空祭にて、ソニックダイバー隊お披露目のため、チーム名 を必死(?)に考える音羽達はだったが、その航空祭当日、 急遽割り込んできた新型戦闘機ビックバイパーとその パ....
[2007/08/19 22:12] ミルクレモンティー
スカイガールズ 第07話「命名、スカイガールズ」評価:――私達がここにいるのは、きっと私達にしか出来ない事があるからです!脚本山田靖智絵コンテ
[2007/08/20 15:10] いーじすの前途洋洋。
スカイガールズ (コナミノベルス)追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるということで、訓練にも力が入る音羽達。ソニック・ダイバー隊の愛称を考えたりと、高空ショー当日を心待ちにしていた。しかし、軍上層部はソニック・ダイ...
追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるとい
[2007/08/20 21:49] SUGO FACTORY別館
{{{スカイガールズ 第7話『命名、スカイガールズ』}}}『プリティミラクルファンタスティックスリー』『フライング小娘』『OEK』追浜基地航空祭前日、ソニックダイバー隊お披露目という事で自分達のチーム名を考える音羽たち。結局冬后による提案で、=== 『天翔る乙女隊
先週はコミケとその後のオンリーの準備のため視聴が木曜頃にまで遅れて、しかも結局感想を書く暇が無く。 ということで、改めて2話まとめての感想です。 第7話は航空祭でのソニックダイバーお披露目が一転して災害救助にいくお話。 ビッグバイパー隊なるものが登...
[2007/08/27 13:15] パズライズ日記
先週はコミケとその後のオンリーの準備のため視聴が木曜頃にまで遅れて、しかも結局感想を書く暇が無く。 ということで、改めて2話まとめての感想です。 第7話は航空祭でのソニックダイバーお披露目が一転して災害救助にいくお話。 ビッグバイパー隊なるものが登...
[2007/08/27 13:16] パズライズ日記
品質評価 13 / 萌え評価 59 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 27 / 総合評価 20レビュー数 83 件 追浜基地で航空ショーの開催が決定する。ソニックダイバーが初めて一般公開されるということで、訓練にも力が入る音羽達。ソニック・ダイバー?...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


