メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #7 

ゼロの使い魔2 7話


一周年特別記念!!
4コマ乱発第1弾はゼロ使第7話です!!

やっぱりシエスタのセーラー服でしょう?www

アニエスのシリアスな話でしたが、
シエスタの黒さとルイズの単純さが目立つ結果にwww
やっぱりルイズは可愛いなぁ~♪
でも、貧乳はステータスなのだよ!?!?
自身を持って!!ルイズさまwww


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『4コマは手間がかかるなぁ・・・』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


突然の才人の叫び声に、才人の頭がどうかなってしまったのかと思ったけど、どうかなったと言うよりは、こいつの頭はどうかしてる。別に、セーラー服萌えを否定する気はないけど、いくらなんでもこの反応は基地外と
トリステイン・ゲルマニア連合軍によるアルビオンへの宣戦布告。何やら重い空気が漂う中、才人は露店でセーラー服を購入し、それをシエスタに着せる。才人はこの非常時に一体何をやってるんだ(笑)
[2007/08/20 23:08] おもちやさん
アンリエッタ王女たとえそうなっても、私は戦争を始めるのはイヤです!!今週のメインはシエスタのセーラー服じゃなかったのかよ…。前回の予告見た時から遂にこのときが来たと楽しみにしてたの
[2007/08/20 23:15] 礎 -ishizue-
とうとう戦争が始まってしまいました。セーラー服を見つけた才人の喜び様は異常wwでも気持ちはわかるでも、なんでシエスタなんだよ・・・ルイズはダメかハゲは昔の戦争の大将だったのか?アニエス百合疑惑は一層深まるばかりだ
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話「地底の秘密文書」 2007/08/20 01:30 TVK 感想です。あらすじ:脚本:河原ゆうじ 絵コンテ・演出:上原秀明 作画監督:宮下雄次 トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去
[2007/08/21 00:39] 詩音の枝折り
セーラー服シエスタばんざ~い!!\(^-^)/でも・・・あれ?セーラー服の出番ってこれだけ?
[2007/08/21 01:04] ふろむ かーねぎー
着っとけ!セーラー服wwついにシエスタのセーラー服が! セーラー服が! そしてその色の如く黒いwwではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)
[2007/08/21 01:07] ラピスラズリに願いを
 実行犯班長はあいつかー!! といってしまうほど分かりやすい内容!今回はアニエスの復讐の続き!?ん?前回で終わったはずではと思っていたらコメントで指摘があったとおり実行犯がまだ捕まってませんね!けれどもこ
[2007/08/21 01:20] 荒野の出来事
今日はシエスタ( ´ ▽ ` )ノ《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》
この安っぽさは何とかならんものですかの~。このアニメほど原作と比べたくなるものはないよなぁ・・・原作より良い所ってありますか?アバンでアンリエッタが、重臣の開戦の進言に反論をしていたけど原作では、自分の国を侵されて激怒し交戦を主張するくらい強気....
[2007/08/21 06:03] よう来なさった!
故郷を滅ぼした仇の情報を求るアニエス。魔法学院の地下にある極秘公文書館の閲覧を申し出るが、学院長は拒否。ルイズたちに鍵を解除してもらうよう依頼するけど…。アニエスが仇を探す話のつづきだけど…。メ
[2007/08/21 10:10] SERA@らくblog
アニエスに百合疑惑(*´艸`*)
[2007/08/21 10:19] ●○PEKO LIFE●○
『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『地底の秘密文書』。 ストーリーは…。 トリステイン連合軍とアルビ
[2007/08/21 10:23] どっかの天魔日記
「地底の秘密文書」ジャーン!ジャーン!ジャーン!げえっ、シエスタ!・・・いや、そんなにセーラー服に美学を持ってるわけじゃないんですけど、やっぱり、このくらいオッパイが大きいと風俗っぽくて逆にエロい(マテ
[2007/08/21 10:55] ACGギリギリ雑記
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「ダングルテール事件」について調べるために魔法学院の地下にあると言われる極秘公文書館の閲覧を申し出る。しかし危険だという理...
『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第7話の感想です。今回の話も僕の記憶に無いと言う事は、多分オリジナルの展開だと思いますが、アニエスの復讐物語と平行して、各キャラが戦争に対してどの様に思ってるかと言うのを、語ってました。第2期の大きなテーマと言うのは"戦争
原作とアニメオリジナルとのミックスシナリオがグダグダで生焼け状態。1クールの折り返しと言うのに、これでは第2期はダメかもしれない。アニエスをメインにもってくるにしては、彼女の復讐の矛先、追い求めていた実行犯の名前が切り取られていた、ご都合寸止めエンド。サブ
[2007/08/21 21:36] CrossChannel.jp
■第7話 地底の秘密文書ルイズのツンデレとサイトの好色とは裏腹に、物語自体はどんどん重い展開へと進んでいくゼロの使い魔、第二期。枢機卿と将軍の強い進言を受け、今まで会戦に反対していたアンリエッタ女王は遂にアルビ
[2007/08/21 23:45] めもり~る~む
セーラー服とTNT爆薬。
[2007/08/22 14:54] bkw floor
だから!ゼノグラ見てる俺にはそんな格好したら雪歩にしか見えないってwwセーラ服の回が来る前から思ってたんですが、見たときもやっぱり思ってしまいました(ノ∀`) もう末期かもね(゜∀。)ワヒャ と
[2007/08/22 15:41] アバトーンの理想郷
ゼロの使い魔双月の騎士 Vol.2いきなりアンリエッタ様のドアップから~~。素晴らしい~~。こうしてちょこちょこ姫さまの出番を増やす事によって、「姫さまの出てるDVDしか買わないもんねぇ」とか思っている私の様な人間に全てのDVDを買わせようという作戦だな。....
[2007/08/23 20:48] シバッチの世間話
セーラー服
[2007/08/24 05:43] Hiroy's Blog
「地底の秘密文書」 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 紅優 メディアファクトリー 2007-10-25売り上げランキング : 551おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools いよいよアルビオンとの開戦を決断したアンリエッタ女王。 緒戦
最後まで戦争を反対の意思を貫いていたアンリエッタだったが、ついに開戦を宣誓してしまうのだった。
[2007/08/25 07:45] 明善的な見方
ゼロの使い魔~双月の騎士~第七話「地底の秘密文書」の感想です。
[2007/08/25 10:14] アニメ探索小隊
品質評価 8 / 萌え評価 20 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 33 / 総合評価 18レビュー数 124 件 トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化を辿る中、アニエスは前線に赴く前に、自らの忌まわしき過去「ダングルテール事件」について?...
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


