メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第7幕 

ひぐらし解7


1周年記念!!
4コマ風感想乱発の第2弾

ひぐらしのなく頃に解 第7幕です。

鷹野の株価大暴落!!www

みんなが少しずつ過去の雛見沢を覚えているのが
とても珍しく奇怪な現状です。
そこに希望を見出す梨花と、それを恐れる羽入
梨花は自分ですべてを変えようと
鷹野とトミーを綿流し前に祭具殿へ・・・

少しずつ変わる世界、梨花は運命と戦う力を手にしたと
自信を持っているようですが果たして・・・?


つづく



にほんブログ村 アニメブログへ
『に・・・にぱぁぁぁっぁぁああああ!!!!!』

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


「皆殺し編」其の弐「運命の変え方」。今晩は「うみねこ」プレイ中でいまいち集中できそうにない状態の中での感想です。チェス盤をひっくり返して考えてみましょう(笑)。今回は、今いるこの世界がいかに梨花に味
[2007/08/21 01:39] さすらい旅日記
魅音たちから貰ったおはぎに針が仕込まれていたという別の世界(鬼隠し編)の出来事を思い出した圭一。でも、魅音にしてみたらショックだよね。大好きな圭ちゃんに喜んでもらおうと丹精こめて作ったおはぎに針が
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐「運命の変え方」 圭一により運命が変わり始めた前回から、今回はどんな変化を見せるのでしょう。 まずはおはぎ。 圭一はおはぎについての記憶があるようです。 それは「前の時」のものですね。 そう、おはぎの中に針が入っ
[2007/08/21 08:41] +7 アニメ・声優情報局
もっと力がほしい。運命に抗うだけの力が――。おぼろげな記憶に従い圭一たちは惨劇のはじまりを回避していく…。運命は変わっている――梨花は自分も運命を変えるべく動く。鷹野たちを動かし、自分に護衛をつけさせ
[2007/08/21 09:09] SERA@らくblog
諦めていたら運命を変えられないことを圭一から教わった梨花、果てして彼女はどのように運命に立ち向かっていくのでしょうか。皆殺し編 其の弐「運命の変え方」感想参ります。
[2007/08/21 15:42] ミナモノカガミ
ひぐらしのなく頃に暇潰し編 2おはぎキタ~~。針だっ、針が中に入っているに違いないっ。とか思ってたら圭一にその記憶が~~。きっとレナたちを撲殺した記憶もあるに違いないぞ。かなり精神的にキツイっすね。って、レナにまで記憶が~~。こいつは鉈殺....
[2007/08/21 19:42] シバッチの世間話
サブタイは34の異変。一言で今回の話を言うとみなさん妙な夢見過ぎww。それと100年間ずっと鷹野の存在をうたがわなかったのが梨花の敗因。
ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (1) (講談社BOX) (講談社BOX)綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そしてそれにつられたように、他の部活メンバーたちも、そ....
皆殺し編其の弐の今回は、皆がそれぞれの嫌な夢を打ち明ける話でした。これ以上ないほど好条件が揃っている世界は、幸先良いですが先に落とし穴がありそうで怖いです。何といっても編のタイトルがタイトルですからねぇ。圭一は夏祭りでオークション担当、これは口先....
[2007/08/22 17:38] パズライズ日記
 いつも惨劇に呑み込まれる世界。 けれど、今回はどこか違った。 それは “奇跡” とは言えないかもしれない、 ささやかな変化。 けれど、小さな波がたくさん積み重なって、 大きなうねりとなっていく。 だから。 だから私も、ささやかな働きか....
[2007/08/22 20:10] 月の静寂、星の歌
 『梨花がルルー○ュ見たいになっていく』  なぜこんな表現をするかはわかる人もおられるはず!梨花は今回の雛見沢に期待を寄せていた!そしてあがこうと考えるが、羽入はまた今回も駄目だと後ろ向きな考えを崩さ
[2007/08/22 22:23] 荒野の出来事
前原圭\\一は、園崎魅音が作ってきたおはぎを見て思い出す。竜宮レナと園崎魅音が持って来たおはぎの中に針が入っていたことを思い出す。
[2007/08/26 12:23] ゼロから
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


