メインでもカウンターでもない、タダの不定期日記

 


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

School Days 第8話 

あ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛あぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁあ゛ぁあぁ゛ぁ

イライラする!!

いい加減フルボッコされませんか?
見るのが辛くなってきた・・・
スクイズ第8話です。
だからもう誠シネヨ!!

言葉さまがだんだんマズイ方向へ・・・
もう普通に誠を見限って欲しい。
世界もトモダチなんかじゃないから
普通に無視して・・・

それだけ変わろうとか努力できる人なら
絶対もっといい人がいるはずなのに・・・

ってか何やってんだ?
世界ってばマジで黒い気がするし
切ないってそんな使い方すんな、
ってか誠シネヨ


・・・!?!?
えっ!?ここにきて刹那フラグ発動!!!!
なんで惚れてるんですか刹那!!
もう全力でぐちゃぐちゃwww
話の展開もキャラも全部辛いけど、
それでも見るのはただただ
ハッピー★エンド(血とか血とかです)
が見たいから・・・頑張ろうもう少し・・・


つづく
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ

[ 2007/08/23 23:10 ] School Days【終了】 | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL (クリックで全選択できます)


School Days 第8話感想いきます。
[2007/08/23 23:38] AAA~悠久の風~
誠を紹介しておいて、誠を奪い取る。まさに外道。そりゃ、こんなことされらたボッコボコに殴りたくなるよ。でも言葉は平手打ち一発でよく我慢した。もうね、懇願するような言葉の姿が本当にかわいそうで 。・゚・(ノД
■言葉レモンガス4コママンガfeaturingハマー&ポギー■【注意!ちょっとネタバレあり】ピューとふくジャガーが実写化するっていうからつい。カオス。元ネタ知らない人すみません(´Д`υ) 世界は基本的にい
[2007/08/24 04:38] ◎こころんてんとち◎
「学祭」更に混沌としてきた……。初っ端から修羅場くるかと思いましたが、頬をひっぱたくにとどめた言葉。涙ながらに「誠君の彼女は私なんです! もう、誠君に近づかないでください! お願いです!!」って訴える
[2007/08/24 07:46] ラブアニメ。
刹那ファンは、見たらイケナイ・・・・・・・・・・
[2007/08/24 09:21] アニメすく~る
品質評価 15 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 48 / お色気評価 51 / 総合評価 29レビュー数 60 件 School Days第8話・学祭 のレビューです。
前回、言葉に誠と世界のことがバレてしまいました。もっと修羅場になるかと思ってたのに、引っ叩いただけだったのはちょっと拍子抜けwナイフとか出てくると思ってワクワクしてたのに(ぇw「誠君の彼女は私なんで
[2007/08/24 15:44] リリカルマジカルS
西園寺世界を慰めるのか清浦刹那。あなたには、時間が無いはず。家にはもう、引越しの準備が終えているし。
[2007/08/24 20:51] ゼロから
SummerDaysビジュアル・ガイドブック今回は最初から刹那たんのターン。そしてずっと刹那たんのターン。♪ターンAタ~~ン、刹那たんのタ~~ン♪(馬鹿)「わたしが伊藤の気持ちを確かめる」ついに動く刹那たん。いや、今までも動いてたけど、本格始動だぜ....
[2007/08/24 22:55] シバッチの世間話
刹那がフランスへの転校を誠に伝える話。まさか刹那までが誠のことを好きだったとは驚きです。しかも寝ているところにキスしたらしっかり言葉が目撃、これはまた大変なことになりそうですねぇ。男と女について偉そうに澤永に語ってる誠は、お前に何が言えるのかと(....
[2007/08/25 08:14] パズライズ日記
刹那がフランスへの転校を誠に伝える話。まさか刹那までが誠のことを好きだったとは驚きです。しかも寝ているところにキスしたらしっかり言葉が目撃、これはまた大変なことになりそうですねぇ。男と女について偉そうに澤永に語ってる誠は、お前に何が言えるのかと(....
[2007/08/25 08:15] パズライズ日記
言葉に誠のことがバレて悩む世界。刹那は、世界のために傍にいてあげてと誠に必死に頼む。もう世界の傍にいてあげれない自分の替わりにと…。友達の世界のために頑張る刹那の回。でも相手が考えなしのバカでは
[2007/08/25 09:41] SERA@らくblog
School Days   現時点での評価:2.5~   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00~   テレビ愛知 : 07/04 27:28~   テレビ埼玉 : 07/05 26:00~   テレビ大阪 : 07/06 28:05~   AT-X : 07/12 10:30~ ?...
School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS) 誠のことで悩み続ける世界・・・。言葉との関係が続いているというのに、だらしない関係に溺れてしまう自分・・・。しかし、親友の刹那は誠が言葉と別れたと思い込み、言葉を冷たく突き放すのだが・・・。
プロフィール

雅剛(旧K.K.)

雅剛(旧K.K.)

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


